 


ドッグカフェ発掘 

近所のビジネスホテルの一階にちょっと洒落たカフェがあります。

数日前、このカフェの前を通りかかった時、中にワンコを連れた人がいたのを見かけたのです。
「えー、ここってワンコOK?」って、ずっと気になっていて確認&下見の為に本日行って見ました。

お店の人に「ここはワンコ大丈夫なのですか?」と聞きましたら
「ランチタイムと夜の奥の席はご遠慮戴いているのですけど、この時間なら大丈夫ですよ、是非いらして下さい」とのこと!!

わーい!!嬉しいなっ!!

早くおトイレの躾をしっかりして、カフェデビューしたいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/82-9dea7f59

