スポンサーサイト 


いい笑顔はやっぱり 

本当に毎日お天気がコロコロ変わりますね・・・。

尻

「雨の日は嫌いですわ」

でも今日は貴重な快晴!!なのでいねを散歩に連れ出しました。

もう昨日からこんな表情ですもんね
これはもう連れ出さないと反乱起こすでしょう(苦笑)

ふん、ですの

「だぁってぇ・・・こんなこ狭いお部屋で過ごすのは・・・ねぇ・・・」

狭い家で悪かったな

でもこんな憂いな表情をしていてもひとたびお散歩に連れ出すともうこの笑顔!!

笑顔の叩き売り♪

「にゃはーーーー♪」

同じ犬かね。全くもう。

洗い立てだから益々胸毛が凄いな・・・

そうそう、最近主殿がこんなものをくれたのですが

余りもの


先日何かのイベントでお客さんに渡したグッズ(の残り)。
紫外線チェッカーだそうです。
紫外線に当るとこの白がピンクに変わる・・・のですが。

今日は凄かった!!!

試しにバッグから携帯を出したらもうたちまち ド・ピンク!!

こういうのみるとやっぱり怖いですねぇ・・・
ま、勿論今日も「帽子・日焼け止め・黒い服」と対策はしていましたけど・・・。
手袋も仲間入りさせようかしら?!
でも手袋までしているとちょっと目立つからなー

ちなみにこれ、

海苔っ歯チェックできます


コンパクトミラーになっています♪

女子には嬉しいグッズだと思うのですがあいにく件のイベントのほとんどが男性客だったそうで・・・受けはイマイチだったそうです・・・

見返り美犬

「あらまぁ・・・」

ま、やっぱり紫外線対策は重要みたいということで。




ちなみに昨日の怪しげな「死海の塩」とやらですが、今まで使った入浴剤の中では一番汗が出ました
かなり水分を摂りながらだったので2時間後には結構顔のむくみも取れて気分爽快?!って感じで病み付きになりそうです

その間は本当に関節痛から解放されるし・・・。
一日風呂で過ごしたい位だ・・・・(って、なにを老人のようなことを)

オススメの入浴剤などがありましたら是非教えて下さいませ♪
特にデトックス&発汗系



アタクシと走り回ればたちまち汗びっしょりですわよ

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



      確かにな

         今日もぼた餅尻健在です。お一つ尻ペチを♪

Comments

「死海の塩」、効果アリだったんですね。すっきりしたみたいで、羨ましいです! 毎日、それだけ汗をかいてお風呂に入っていたら、夏バテもしなさそうですね。
発汗系と言えば、ロフトなんかの入浴剤コーナーで、「とうがらし成分入り」っていうのを見たことがありますよ(笑)。使ったことはないですけど。
1枚目の写真の右上に「尻」って書いてあるのに、ちょっと「ぷぷっ」と笑ってしまいました。

デコラも今日、久々のお散歩に行って来ました。
いねちゃんもいいお天気で、気持ちよかったんですね~♪♪
ホントいい笑顔だわ♪

紫外線チェッカーなるものがあるんですね!!
欲しい~~~!!
どうも日焼け止め塗るのメンドクサくて、
ろくに対策とかしてないんですけど、
そうやって〝紫外線すごいぞ~~〟って事が目に見えると、
やらなきゃ!って気にさせてくれますね。

梅雨入りすると、人もワンコもストレスたまりがちになりますよね。
貴重な晴れ間は楽しまなくては!
・・・主殿、イベント不発で残念でしたね~。
たしかに、男性はUVなんてきにしませんからね・・・

こんにちは(^^)
雨が続くと、人間にもワンコにも
カビが生えてきそうですね(^^;
うちはお散歩がトイレタイムになってたり
するので、2,3日お散歩にいけないとあせります。
本当に梅雨ってやだわ~~~。

いねちゃんの「にゃは~」のお顔、
本当に嬉しそう!!!(*^^*)

昔から紫外線対策なんてせずにバイクに
乗ってたりしたもんだから、
急激にシミおばさんになってしまいまいた(涙)
もう、お化粧でもごまかせんよ(号泣)
「死海の塩」効いてよかったですね(^^)

いねちゃんの「にゃはー♪」かわいいですv-22v-22いやされますね。

入浴剤は↓「ゲルマバス」が発汗作用が高いと思います。
1回用に¥250くらいで売ってたと思います。
デメリットは
v-78硫黄のニオイがキツイ
v-78バスタブがちょいと心配v-40実際大丈夫とは思いますが、賃貸ではないなら・・・
http://www.kenko.com/product/item/itm_8817047072.html

もう1つは「げる満足」
http://www.soukai.com/P8030610/p.html
ローズヒップの香りが少しして、「ゲルマバス」より強烈なニオイはしませんv-254

ご参考にどうぞv-48

  • [2008/06/05 14:25]
  • URL |
  • れいちぇる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286りいさま

一枚目の写真はもう「尻」としかつけようが無かったんですよね~・・・

尻、ああ、尻、尻・・・

とうがらし成分ってやっぱり効果あるのかしら・・・?
なんかぴりぴりしそうでちょっと敬遠してしまっているんですよねv-356

もうね、夕方から夜にかけて顔がムクムクしてきてぶよぶよ感で眼鏡が圧迫され始めるんですよ!!
でも風呂の後は眼鏡がフツーにかけられる感じになるんです。

このアンパンの成分は全成分が脂肪って言う訳じゃなくて二割位はむくみなんじゃないかって思う昨今なんですよねー。

v-286RUUさま

やっぱりワンはお散歩の時の笑顔が一番輝いているのかもしれませんね~v-352
・・・特にうちのいねは。
家の中の顔・・・ナニヨ、アレ。

紫外線チェッカー見ると本当に怖くなりますよ!!
日焼け止めって私もあんまり好きじゃなかったんですけど、アットコスメというサイトでNo.1だった「ニベアサンプロテクトウォータージェル」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/351143
っていうのを使うようになってから抵抗が無くなりました。
何しろ安いし♪、付け心地が軽くていいですよ~

v-286takさま

結構いいアイデアだと思ったんですけどねー。
でもこれからは男の方も紫外線は気にしないと。
皮膚がんの一因とも言われますし。

今日もスッキリしないお天気ですね~v-356

v-286ルカさま

私も20代の頃全然ケアしなかったんですよ。
そしたら三十路越えて一気にきましたねぇ。
ほっぺの一番出っ張っている所に雀斑が・・・嗚呼!!

ちなみに今は紫外線も病気に悪影響を及ぼすので、毎日結構気を遣っています。これで雀斑も帳消しになれば怪我の功名なんだけど・・・

梅雨の時期はワンコにとってやな時期でしょうね。
しかも梅雨が終わったら灼熱地獄の夏がやってくる・・・

今年も熱いのかなぁ・・・

v-286れいちぇるさま

散歩時のいねの笑顔を見るとちょっとしんどくてもやっぱり連れてきて良かったなーって嬉しくなります♪

本当にずっとこんな風に笑っているんですよ~!!

ゲルマバス・・・う、ちょっと硫黄の臭い・・・苦手かも・・・v-356
教えていただいたのにすみませんv-356

「げる満足」は近くのお店で見たような・・・こちらは是非試してみたいです!!
ローズヒップの香りは大好きなので。
↑お茶も美味しいですよねv-273

紫外線チェッカー欲しい~!5月の紫外線って、真夏並みかそれ以上って言いますもんねi-201
私も何年か前からニベアのジェルタイプの日焼け止め使ってます♪
あれいいですよね(^^)お肌も潤う感じになるしi-189

梅雨の晴れ間のお散歩、いねちゃん楽しめたみたいですね♪
ホント、すごくイイ笑顔だわi-175
ワンコは紫外線を気にしなくていいから羨ましいですよね~i-1

この紫外線チェッカー、小さいコンパクトにもなっていて、すごくかわいいe-266
余っていたら、1つ欲しい位です。
ちなみな私の持っているのは、「ショップチャンネル」でもらったもの。
確かに、買い物してるからね..

私のオススメは、オリゴメールというやはり塩の物です。かなり、いけると思います!
わりとポピュラーなのでソニプラやハンズとかにも売ってると思います。

いねちゃん、お散歩は笑顔ですね♪

v-286めぐぞうさま

このジェル良いですよね~!!
使い心地が重くないのが良いし、専用のクレンジングが要らないのも便利ですよね♪

今日も紫外線凄かったですよ・・・。
思わず日陰を探しました!!
買物に行く時は日傘が使いにくいので帽子だけなんですけど、やっぱり怖いなーって思います。

ワンコの笑顔を見るとなんか嬉しくなっちゃいます。
最近ワンコにもサングラスってあるけど、あれはどうなのかなー?
いねにも買ったんですけど、すぐずれちゃうので使ってないんですけど・・・

v-286メイママさま

オリゴメール!!すごーく気になっているんですけど、ちょこっと高くないですか?
一回分600円ちょっとしますよねぇ・・・v-356

もうね、近所のお店で見るたびに手に取るのですけど、「うう、やっぱりちょっと高い」と諦めていてv-356
↑カワイソウ・・・

でも一度試してみようかな。
エステに行くことを考えたら安いですものね。

いやだ、なんか最近世知辛いことばかり書いてる?私?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/827-4db85c2a

【コンパクトミラー】についてブログや通販での検索結果から見ると…

コンパクトミラー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

  • [2008/06/10 16:03]
  • URL |
  • 気になるワードを詳しく検索! |
  • TOP ▲
