スポンサーサイト 


いね様な一日? 

日・月・火・・・といねをあんまり構ってあげられなかったので、本日は「いねデー」

   なぜかワンカップ大関が・・・

「ママンの大嘘つきぃ・・・!!!」

あらあら、いねったら。

そんなにテンション下がっちゃって、どうしたのかしらぁ????

   あっかんべーですわ!!

「ママン、これは嫌がらせ?!」

・・・だって、いね、この数日お留守番が多かったせいか、指とか胸毛をなめていたみたいで、毛が赤くなってしまっていたんだもの・・・。

でも、本当にごめんな ・・・ま、容赦なく洗うけどな。

   怨みの上目遣い

「アタクシが楽しいことは無いじゃありませんの」

そんな恨みがましい目で見ないで頂戴よ。

美貌


いやー、でもやっぱり洗いたてのパピヨンって綺麗ですよねぇ・・・

勿論いねデーですので、当然いねに楽しいこともしてあげますよ♪
ま、ちょっと順番が逆になってしまうけど。
夕方になってから数日振りのお散歩に。

アジサイといね

「先に仰って下さいませよ」

夕方でもすごい紫外線でした?これだから昼間は出かけられないんだよ?

近所の公園の花壇には各種のハーブ花壇があります
ここの公園は本当にいつも綺麗に手入れされていて、癒されます?
ラベンダーも満開・・・
ラベンダーといね

「アロマなワンコってかんじですわね」

ははは、オサレっぽいな。

・・・少しは機嫌を直してくれたかね?
明日もお天気が良かったら公園に来ような!


おうちでも遊んで下さいませよ!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



      要求が多いな??

          それでも健気にママンを守ってくれるいねに
             ご褒美のマズルペチをあげてやって下さい♪

Comments

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。

ぬれぬれ

びしょぬれパピヨンってかわいいですよね!
うちのルークもシャンプーしたばかりです。
かわうそのようだ~。いい感じ~。
だんだん乾いてパピヨンになるのが堪らないです。
お花といねちゃんの写真も素敵!

残念ながら雨降りですね。
公園はオアズケ?
それにしても、濡れいネズミちゃんと美貌いねちゃまのギャップが面白すぎです。(笑)
パピって、濡れるとホントに違う犬になりますよね・・・

遅ればせながら・・
仏検合格おめでとうございます!
nauさん、本当に尊敬しちゃいます。
大変な中、ちゃんと初志貫徹!
試験までうけちゃうんですものー。

しかも仏語って独学は結構大変じゃありませんでしたか?

私なんて、アロマテラピーの勉強をしていたのに
バイトを始めて時間が減ったらあっさり受験をやめてしまいました~。。
nauさんを見習わなくっちゃ。

洗面所のタイル、アクセントになっていて
すごくかわいいですね~♪♪
そしてぷぷぷな濡れいねちゃんもかわいい♪

みーつけ!

nauさんちの、お風呂にいねちゃん以外の生き物はーけん
グリーンネックレス!!繁殖してますねv-238

うちの犬もお風呂は嫌いですが、凹むどころか怒るんです!!すごい勢いで・・・・水浸しにして

nauさん、ご無沙汰しています。
私が凹んでいる間に、旅行、仏語検定、手作りバッグ、粉を5kg一気買いとnauさんパワーに完全に負けました。
私も、頑張ろう(何を?)と思いました!
独学で、フランス語なんてホントに尊敬してしまいます。
今度は、3級目指して頑張って下さいね。

いねちゃんのシャンプー姿、かわいいe-266
さらふわですね♪

v-286ルークねえさま

シャンプー中のいねは先日見たアシカの質感ととても良く似ていました(笑)

思わずシャンプー中ボールを与えたくなりました。ははは~

花といね・・・
鼻水といね・・・

・・・どっちが似合うかしら?

v-286takさま

パピズのお風呂中って本当に「お前は一体・・・?」という生き物になりますね。
なんというか、犬というよりはまさにカワウソとかアシカとかアザラシ系。

そのギャップがたまりません~

v-286りょうこさま

何度も挫折しそうになりました(涙)
やっぱり夫の厳しさがあってこそだったと思います。

独学は確かに大変だった・・・というかとっても無駄が多くなっちゃったなーって感じでした。
あと何よりも疑問があっても誰にも質問出来ないのが辛いですよね~

花といね、お花とハル君みたいな雰囲気を意識したんですけど・・・何か違う~!!ぬぉーーー

りょうこさんにアロマってぴったり♪
是非是非勉強再開して下さい~!!

v-286renekoさま

あ・・・あのグリーンネックレス・・・ゴム製なんですv-22

ちょっと前までキッチンに飾っていたのですけど、最近は生花を飾るようになったのでどうしようかな~と思って。
湿気が多過ぎでも造花なら大丈夫だろうからとお風呂においてみました♪

お風呂でのいねは・・・脱力系です(笑)

v-286メイママさま

なんかもう自分でもよく分からない感じで進んでいる昨今です~。

早速3級の勉強を始めたのですが、急に問題集の文字が小さくなりましたv-356 ひぇー

それと書取りも入るみたいでどうしよう!!って焦っています。
それに4級までには丸々5ヶ月ちょっとあったのですけど、3級までには4カ月ちょっとしかないんです!!

だ、大丈夫なのかしら?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/844-f9733735

