スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢い付いて・・・ 

単細胞アメーバ脳のnauは勢いづくともうどうにも止まらない傾向が強く・・・

しょぼーん

「本日は雨模様ですのでまさに手作り日和ですわね」

いねにはつまらない一日かな?

今日作ったものは

ツギハギですのよ


夏用クッションカバー。
今までのが大分小汚くなっていたので(苦笑)

でもコレ本当はいねのキャリーバッグにしようと思って買っておいたんだけど・・・
なんだか残りがハンパになってしまったわ・・・

うーん。・・・どうしようかな?

・・・ということで。残りの布でこんなものを・・・

アタクシのお部屋のカーテンということですわね


クレートカバー。

今まで古いタオルケットを被せているだけだったのですけど 
あはは??

これなら旅行の時も使えます♪ (旅行の時もタオルケットだったんだな、はずかしー)




ちなみにこのソファに座っているといねは必ずこうしてくるんです。

   ヨイショ


・・・オモチャを私の膝に乗せてきます(笑)

   いねが一番真剣になる瞬間

(さ、ささ!!ママン!!投げるのですわよ!早くッ!!)

もうね、本当に私が投げるまで身じろぎ一つせずに待っています。
さながら「忠犬稲公」・・・?(動機は不純だけどな)

なのでこのソファでは私、のんびり寛げないんです?



さ、さ!!作り終わったらアタクシと遊ぶのでしょう?!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



         ていうか、いつも寛げないか(苦笑)
             策士のいねにマズルペチでお仕置き?おひとつ!

Comments

素敵

素敵なクッションカバーですね。
雨降ってお散歩も行けないから遊んであげないと~。
おもちゃを見つめるいねちゃん真剣ですね。かわいい~。
うちのルークは遊んで欲しい時唸るからうるさいです。
ぐいぐいボールを押し付けてきますよ。

ほんと。すごい勢いで色んなものができてますね^^
いねちゃんのカメラバッグも可愛いし、クッションカバーも素敵です♪
クレートカバー、うちは敷布団カバーで代用してました(汗
nauさんちはnauさんの愛のこもったものがたくさんで居心地がよさそうです。

昨日、随分前の日記で
「共働きコーギー」の「最強?のしつけ方法」にリンクされていたのを見ました。
パピヨン♂のハルが玄関にちっちしているのに出くわしたので
長々と説教してみました。
その後、廊下にうんちょす(涙
ちなみにハルは2才7ヶ月・・・
反抗期は過ぎてるはず。
信頼関係ができてなかったのか~v-356

  • [2008/06/26 21:12]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ああ~~本当にいねちゃんの瞳はアーモンド型ですね~~ステキ!
薄皮饅頭にアーモンドの瞳・・・好きにならずには居られない・・・
もうプレスリーの歌ですわv-238

  • [2008/06/26 22:39]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

可愛いクッションカバーですねぇ♪♪
お揃いのクレートカバーも素敵~~~v-344
一瞬ミシンカバー??って思ったんですけど、クレートだったんですね(^▽^;)

おもちゃを真剣な眼差しで見つめるいねちゃん可愛いっっ!
じーーっと投げてくれるまで待ってるなんて、ケナゲ♪
デコラなんておもちゃ咥えて、人の上にドカドカ乗ってきて、
グイグイ押し付けますからねぇe-263

v-354nauさんは本当に器用ですねv-354
凝り性でもあるかなv-290
いねバッグんも可愛いv-238私なんて、あれこれ作ろうと計画して
品物買ったはいいが、それっきり・・
同じ女子としてお恥ずかしいデスv-12

可愛いっ♪

可愛いカバーですねぇ♪
私の好みの柄で見ててウキウキしました(笑
器用な人が羨ましいですぅ。
我が家の小夜もいねちゃんと同じ感じですよ~。
投げるまで黙っておもちゃと私を交互に見つめながら待ってます(* ̄m ̄)プッ

真剣

ワンコの真剣な顔ってなんでこんなにかわいいのかしら
グリーンネックレス、ゴム?ぜんぜんわかりませんでしたー
お風呂だからね、汚れたら洗えるからいいかも!

今年の梅雨はいかにも「梅雨らしい」カンジですよね。
お散歩には不便ですが、「ファクトリーnau」は絶賛操業中のようですね!
いつ見てもステキな仕上がり。
「カートに入れる」ボタンがあったらポチッと押しちゃうかも。(笑)
・・・今、ティーコジーが欲しいんですよね~。
受注生産は可?(笑)

v-286ルークねえさま

最初のうちはジーーーッと見ているだけなんですけど、待ちきれなくなると「ふにゃーん」って泣き始めます。

で、前足で地団駄を踏み始めるんです(笑)
それがまた可愛くて、ついつい泣き始めるまで無視しちゃったりしちゃうんです~あはは~イジワルなママンです。

v-286デンドンさま

旅行居に行くときも平然とボロタオル被せて持っていっていたんですよね~。しかも糸がボロボロとぶら下がっているようなヤツで・・・
今思うとハズカシイかもv-356

愛・・・はこもっているかも!!
って、自分で言っちゃう?!

ありゃりゃ、お説教に対抗でうんちょすですか!!
相手もナカナカ手強いですねぇ。

v-286ファリママさま

アーモンド型!!
理想的なお目目の形ってことかしら!!きゃーよかったねぇ!!いねよ!!

いつも「出目出目」と表現されているもんなv-356
こんどからは美しい表現をしよう!

v-286RUUさま

そーです、クレートカバーです。
でも確かにミシンと同じ大きさかも。
クレートはいつもリビングにおいてあるのでもっと早くカバーを作るべきでしたね~

いねのこの真剣なまなざしがもっと別の時に見られたら嬉しいのですけどね~・・・
例えば私を待っている時とか・・・

え?私を待っている時の表情?
・・・目茶目茶ぼーっとしていますよ(涙)

v-286ぱぴろんさま

確かにちょこっと器用かもしれないですけど・・・でも今って本当にプロ並みの技術の人が多いですよね~!!
いろんなブログを見ていると本当に感心しちゃいますもん。

私も材料を買っただけで「製品化」されなかったものって結構ありますよ~!!
買う時って勢いづいちゃうんですよねぇ・・・

v-286ちるちゃんさま

いねのキャリーバッグにしようと思って買った柄だったんですけど・・・意外にうちのソファと似合う感じの色合いで♪

「投げて」「遊んで」のまなざしって可愛いですよね~~

v-286renekoさま

グリーンネックレスって本物も一瞬「作り物?」って思うような不思議植物ですよね。

そうそう、お風呂なら汚れてもシャワーで直ぐに流せるし、土をおいちゃうとかびたりしそうだし、ちょうど良い置場かもしれません♪

v-286takさま

おお!ついにtakさんのブログアドレスが!!

雨の日は本当に制作日和ですね~
集中出来ますしv-316

仕上がり・・・?
実は一番大きなクッションは布が部分的に欠けてしまっていたので一部ツギハギだらけなんですよ(笑)

写真って誤魔化せるから素晴しい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/845-e9022a81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。