 


お散歩お散歩楽しいですの 

いねの朝の散歩は主殿のお見送りを兼ねています。

いねがますますチビに見えます・・・

(一応、主殿、これでも出勤スタイルでございます

駅の改札までお見送りをしてから、その足で公園に向かいます。

いづれは電車にも乗せたいので、駅の雰囲気にも慣れて欲しいなーと思い始めたのですが、なんだかいねのお気楽な性格からするといきなり電車に乗っても大丈夫そうな気がしてきました・・・。

今日のお友達は・・・っと

公園にもすっかり慣れた様子のいね。

主殿の出勤時間がいつもバラバラなので、会うワンズは決まっていません。
今日は茶色のトイプーと、同じく茶色のミックスのお兄様たちに会いました。
2匹とも2度目です。

もっとお友達が欲しいですの

もっと沢山のお友達が欲しいいねなのでした。

「きょうのわんこ」風

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/85-a9186ed3

