スポンサーサイト 


お揃おべべ・・・えっと第三弾かな? 

今日は主殿、この炎天下、ゴルフだそうでお留守。

   ニヤリ

「寝坊なさっていましたわよ、フフ」

あらあら。

なので今日はのんびりと「調理作業」など。

今日のテーマはこちら↓
   ヒラヒラ


・・・またまた申し上げますがこれもわたくしの好みで買ったものではございませぬ。
やはり主殿のお好みらしい。

とはいえこれも着てみるとなかなか着心地がよく、しかもこれを着るだけで何となくオサレ主婦っぽいオーラが漂ふありがたさ

さて、それじゃひとつ「調理」を・・・

   ムム?


・・・なんか・・・ちょっとやばくね?

ヴィヴィットが好き

「アタクシ・・・パステルカラーは似合いませんのよ」


・・・しまった そうだった・・・いねは

滅茶苦茶パステルカラーが似合わないんだった!!

ちょっとデザインも見切り発車で作り始めちゃったからちょこっとフリルが物足りない感じがするし。

まあでも薄手の生地だから夏場にカフェに立ち寄る時なんかには重宝しそうですよね。
毛が飛ぶのを防ぐ役には立ちそうだ・・・

いやーしかし薄手の生地って難しいですねー。
なんかベロベロした仕上がりになっちゃいますが、まあこの辺が素人の限界なのでございましょう??別に売る訳じゃないし、この辺はご愛嬌で

寛ぎ

「着るのはこのアタクシなのですわよ」

いやでも着ちゃえばそんなにベロベロした感じに見えないじゃん(笑)
そういう風に寛いでいると素敵な「夏のお嬢さん風」よ??ん

素敵な・・・んん?

真珠の


あわわ・・・!!! いね!!鼻水が・・・ッ!!!
ちょ、ちょっと待って!!今拭くから・・・ッ!!

ピト

「んーーーーー?」

ぎょえーーーーーッ!!!

そ、ソファーに鼻水が・・・ッ!!

ん?

「アラ」

アラ、じゃねぇよッ もーーーーッ!!

お掃除

「はいはい、キチンと拭けば宜しいのでしょう?」

あ”あ”あ”?????ッ!!!



汚したらキチンとキレイにしますわ

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



           あ、ああ、ありがとう?・・・トホホ

Comments

ありゃ

いねちゃんが鼻水~!
レディーが舐めちゃ駄目でしょ。
でもちゃんと舐める所が偉いですね!

おそろの服いいな~!nauさん本当に器用ですよね!
いねちゃん良かったねー。
ところでお洋服何着あるんでしょ??

  • [2008/07/05 20:11]
  • URL |
  • ルークねえ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

色も素材も優しい雰囲気ですね^^
いねちゃん、よく似合ってますよ~
イメージとしては涼しげな夕顔♪
・・・にしては、鼻水舐めてるしー
舐め方は奥ゆかしいv-356

着々とコレクションが増えておりますね~。
そんな、言うほど似合わなくないですよ!カワイイですって。
ウチの子はベロ出して寝てるので、寝てた場所は一目でわかりますよ。トホホ・・・

いねちゃん可愛いですよぉ♪
nauさんとお揃いだったら、なおさら。可愛さ倍増です!

私もうららに強引に似合わない色も着せてます…(苦笑)
同じくパステルが…いまいちかなぁ…と。

鼻水いねちゃん、ウケました!!
やまとなでしこ…なので、舐めてごまかしたのね♪
さすが~!?(笑)

  • [2008/07/06 18:55]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

え~そんなに似合ってませんか?
パステル結構似合ってると思いますよ^m^

我が家のVOMO嬢も常に舌チロなので、いた場所が丸わかりです(^_^;)
鼻タレちゃんないねちゃんみたいに、
舐めてくれるといいんだけどな!?

この淡い色、いねちゃんにお似合いですよ。微妙に青がかかっているので涼しそうなかんじがする~

はなみず(ひらがなで)写真、いねちゃん、なんだかより目な気がします。

そうそう、ハーブにも虫がつきますよ。
うちには「はきりばち」というバラの葉っぱをきれいに切り取るハチがきます。
それも大事にしてるのばっかりにきます。がんばって戦いましょう!

v-286ルークねえさま

最近よく透明の鼻水をたらしているんですよね。
ネットとかで簡単に調べてみたらまあそんなに心配することも無さそうなのですが・・・今度病院に行く時にでも聞いてみようと思っています。
いぬにも鼻炎ってあるのかしら?

おべべは・・・うーん、何着あるんだろうなぁ・・・?
そろそろ洋服をかけられるようなラックも作りたいと思っていて。
余りにゴチャゴチャ置き過ぎていて見苦しさ満点です~

v-286デンドンさま

ま、まあ一応綺麗にしてくれているんでしょうけどね~v-356
はっきり言って余計染みが広がっておりましたわッ!!

大丈夫ですか?似合っています?
実はパピーの頃、通販でフリフリのパステルブラウスを買ったのですが、それがものすごーく似合わなくて!!
その印象が余りにも強すぎて「いねはパステル似合わないんだ!」と思い込んでいたのですが・・・。

少しお姉さんになって柔和な雰囲気が出てきたのかしらっ♪

v-286takさま

いつの間にやらパステルの似合うレディに育ってくれていたのでしょうか~んふ♪

いねは寝ている時に染みを付けることは無いのですけど・・・まあこうして起きている時に鼻水を垂らしたり、同時にクシャミをして吹っ飛ばしてくれたり・・・してくれます(涙)

v-286でぶでぶぅさま

身の回りの始末はキッチリと・・・とまあ古式ゆかしいと言えばそうなのかな~(苦笑)

染みは余計大きくなっていましたけど・・・トホー

犬が居る以上、やっぱりソファーにカバーを付けておくべきなのかなぁ。
でもこの生地の質感が好きなので(後面倒臭いので)そのままにしているんですが・・・。

v-286yamivomoさま

舐め掃除して貰うと被害増大です~(涙)

ま、気持ちは嬉しいんですけどね。

パステルカラー、昔よりは似合うようになったのですね~!!
感涙!!

ちなみに一番最初に買って、「うお!似合わね!!」と絶叫した姿がコチラ

http://naushome.blog63.fc2.com/blog-entry-145.html

v-286 renekoさま

そーなんですね・・・もう頭からハーブには虫がつかない!って安心しきっていたので結構ショックです~・・・

そういえばパセリを植えた植木鉢から羽虫みたいな(1ミリ位の虫)のが発生し始めて・・・見つける度に「ふんッ!」と退治しているのですが・・・

まあでもこういう「苦労」があってこそ収穫のヨロコビがあるのかな~(笑)

これもまた楽し、に変えられるかしら?!

いねちゃん、かわいいですよi-178
パープル系で、いい感じだと思います。
欲を言えば、背中部分にもう少し、フリルがあったらよかったかなー
なんて、私はいつも人頼みで自分では、何も作れないのですが..
早く、お揃いのお洋服でカフェに行けるといいですね!

↓メロンパンは、かなり高度なパンなのでは?
私も大好きなので、本で作り方を調べたら、上にクッキー生地をのせるのが私のレベルでは無理なのと、砂糖とバターの量にi-282て、断念しました。
売ってるメロンパンでクリーム入りなんて、一体1個何カロリーなんでしょう?

v-286メイママさま

そうそう!!背中がちょっともの寂しいんですよね!!

背中に前面みたいなフリルをつけるかどうかで迷ったのですけど、付けると前後が全く逆になった感じになっちゃうかなーと思って止めたんです。
でもつけた方が良かった・・・

メロンパンのクッキー生地を乗せる作業はそんなに難しくは無いのですが、これからの季節は厳しいかも。
主にバターなので直ぐにベトベトしてくるんですぅ~!!

市販のものってあんぱんもそうですけど、凄いカロリーなんでしょうねぇ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/852-fceadd8f

