スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ももう終わり?! 

今日は割と過ごし易かったような気が。

なのでノタノタと買物に出てみました。

なんかもう夏のセールも終盤戦なのですね?。早いなぁ。
今年はなんだかやたらと時間が経つのが速いような気がするのですけど・・・でも今年は早く過ぎ去って欲しいかな(苦笑)

プリケツ!
「ほぉ!早く年を取っても構わないと?!」

・・・うるさいよ


もうね、今年は厄年以上の変な年だったからさ。薬が減るのにも時間が要るし、とにかく速く過ぎてくれて、この嫌な年をやり過ごしたいな、ってそんな気持ちなのよ!!

キョトン
「あらそうですの」

そうなのよ。


・・・でも、実は今年ってうちにとってとても大事な年だったんですよね。
私と主殿が知り合ったのは平成10年10月10日。
結婚したのが平成15年・・・

・・・そう、出会って10年、結婚して5年という区切りの年だったんです。
なんだってこんな大事な区切りの年にこんなことになってしまったのやら・・・

なんかとても残念な気もするのですけど、でも考え方によってはこうした「逆境」を味わったことで、ちょっと「当たり前」になりつつあった日常に喝が入ったのかな・・・

まあそんな風に考えるようにしませう。

テローン
「そうそう、ゆるくいきましょうよ?」

ははは、ホントにお前の尻を見ていると肩の力が抜けるな(^^;




・・・さて、今日買ったもの 

春から欲しかった靴が3分の1程の値段になっていました?♪
現在の足のサイズが相変わらず22.5というレアサイズなので残っていたみたい。
これ、以前の23.5だったら絶対に残っていませんよね。

・・・足のサイズに関してはちょっと悩みの種でして。
これって元に戻るのかしら?・・・元に戻っちゃうなら現在のサイズで余り買い揃えたくないし。

でもこの小さい足って割と便利だし、在庫が残っているパターンが多いのはありがたい!なんて思っちゃったりもするし。

・・・かといって実は以前のサイズで一足だけちょっと張り込んだ靴を買っちゃったのですよ。
アレが履けなくなっちゃうのはとても哀しいし(勿体無いし!!)

・・・悩ましいわたくしのあんよ。

張り込んだ、といってもマノロ・ブラニクとかのセレブ靴じゃないです(笑)
ふふ、主殿に初めて「マノロ・ブラニクの靴がね?」と話した時に主殿、
大真面目に「孫のバラ肉?!」と聞き返してきました。
コレ、今だに我が家の語り草??。こんなヒアリング力でよく英語を
独学しましたよね??


あと、コレ。

   選ぶ基準はいねに似合うかどうかだ

主殿お好みのお店でも半額セール♪
やはりどうしても一人で買い物するとモノトーンになるnau。
でもこれならお気に召すのではないかと。フリフリだしな。

・・・ね、ね、わたくしの好みらしからぬフリフリシャツ?。
こうなったら当然帰宅途中オカダヤで

   50cmで作れます

コ・レ(笑)・・・でしょ。

今週のおそろおべべはコレで決まり!!


(・・・ていうか、私の服を選ぶ基準って・・・・)



アタクシ、ギンガムチェックは似合いますわよ!!
ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



       うん、確かにギンガムチェックは似合いそうだ!!楽しみだな!!
         70位台と80位台を尻をプリプリ行ったり来たりしています?
                今日の尻は何位でせう?        

Comments

こんにちは(^^)
久しぶりに笑った「孫のバラ肉」(笑)
でも、間違いなく私も同じように
聞き返すと思います(^^;

ギンガムチェックのフリフリおそろ、
楽しみにしてま~~~す(^^)

私も

ブランドを知らないので笑えません・・。あは。
お揃い大〇段ですねー。それは楽しみです。お洒落なお店が近くにあって羨ましいです。

いつもブログを拝見していて思うのですが
nauさん宅はラブラブ(表現が古い)ですよね~i-176

『自分としてはあんまり・・だけど、旦那さまの好み!』の服をたくさん持っていらっしゃいますよね!!

私なんて「自分の好きなの以外着ないも~ん!」って思っていますし、
髪も夫はショートが好きなのですが、
ここ3~4年は自分が好きなロングです(笑)。
(以前は夫(=彼)が好きそうなものを着たり、短くしていることもありましが・・)

なのでnauさんのブログを拝見していると、いつまでも新鮮で仲がとってもいいステキなご夫婦なんだろうな~って思っています^^。

ちなみに私は夫と出会って14年、付き合って12年・・結婚してもうすぐ8年です。。もうすでに同士のような年月です~。

チェックのお洋服、いねちゃんとっても似合いそうですねi-178

ps
↓これだけそろえておけば安心ですね!!

我が家も人間用の備えを少しはしておいた方がいいかしら・・と思いました~。

区切りの年が、大変な年になってしまいましたね。
でも、ご病気をされて夫婦の絆は強まったと思いますよ!
それだけは良かったのではないでしょうか。
さて、ちゃくちゃくと、おそろおべべ作戦が進行中ですね。(笑)
夏物処分セールに乗じて、一気に行っちゃいましょう!!

ほんとに人生何が起こるか分かりませんね。
でも、takさんも仰ってるようにご夫婦の絆は固くなったのでは?
先日テレビで50代後半(だったかな)の妻が事故で障害が残ってしまったけど
夫婦はもちろん家族の絆は事故前に比べると格段と強くなったと言われてました。
雨降って地固まるとは良く言ったもんですね。
それにnauさん謙虚だから主殿さまも愛しさ倍増だと思います~v-344
爪の垢ください。

わたしもモノトーンが好きです♪
理由は違うんですけどね(汗
痩せて見える気が~

  • [2008/07/29 09:33]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わぉ☆結婚5周年なんですね(^^)おめでとうございますi-175
ホントnauさんって夫を立てる良妻賢母ですよね~!
ウチなんて、旦那くんの言うことなんてあっさりスルー(笑)
なので、私がもし病気や怪我などして臥せっても看病してもらえるかどうか…(゚Д゚)

ところで私も足のサイズが22.5cmです(^^)ナカーマ☆
確かに買う人があまりいないので、セールの時は最安値まで下がってから買います♪
そして孫のバラ肉(笑)、知りませんでしたぁ~。
マノロブ…?お、覚えられなぁいi-201

v-286ルカさま

「孫のバラ肉」・・・スプラッタですよねぇ~
ウチは二人で結構阿呆な聞き間違いをし合うことが多いです(^^;

ジャンポール・ゴルチェをシンガポール・ゴルチェと読んだのは・・・どっちだったかしら(笑)?!

v-286ルークねえさま

私も詳しく知らないのですけど、一足10万円近くするおセレブ靴ブランドらしいですよ~

いやはや

v-286りょうこさま

・・・そ、そうですか?
ラブラブ・・・かなv-356
そうかな、そうかな。

(思わず考え込んでしまいました・笑)

結婚されて8年ですか~!!
「同士」ってなんか良いですね。
同士みたいな、友達みたいな、兄妹みたいな・・・まあついでに?恋人みたいな(笑)そんな夫婦像って理想だったりします~

私は自分自身にセンスが無いので、特に服に関しては夫の趣味を優先する方が無難みたい。
私一人で選んでいくと終いには「黒子」のようなふぁっそんになってしまいます・・・

v-286takさま

区切りの年だったことにはやっぱり何かの意味を感じずにいられないですねぇ・・・

普段の生活を当たり前に思い始めていた頃でしたし・・・
「コレってすごくありがたいことなんだよ!」ってお告げを受けたって感じです。

新たなべべを見せたら夫は「なんかさ、いねちゃんの服ばかり増えてるよね」と呆れていました~

v-286デンドンさま

本当にこういう「底」の時にこそ人の自分に対する見方が見えてきますよねぇ・・・
夫を始めとしてこのブログで励まして下さった皆様にはもう本当に感謝で・・・。
どれ程助けられたことか・・・

前半の「お間抜け」がこれからの人生の土台を固めなおしてくれた、ってことで納得でしょうか(笑)

v-286めぐぞうさま

めぐぞうさんも足22.5なんですか?!
セールの時はちょっと嬉しいですよね。結構残っていて♪
23.5~24って、一番多いサイズだからセールの時期にはもう狙っていたデザインはありませんでした!!

マノロ・ブラニクって、セレブに愛用されている靴らしいです。

すごいピンヒール&ピン爪先(どんな表現だ)・・・なんつーか、大理石の廊下とか赤いカーペットの上を歩く生活じゃないとたちまちヒールが折れそうですのよ。

少なくともワンと歩くには不向きかと(←当たり前だろう)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/867-516f74d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。