スポンサーサイト 


最近のいねのお気に入り 

今日で7月も終わりですねぇ・・・。

後半分
※特に関係の無い画像です   マルガリータ・レオカット

月末ですのでこれをポチ買い。

人気の「はるゆたか」と一番安い粉を購入・どれ位違うのか味較べします!

今回は冨澤商店を利用してみました。

前回購入した5キロがちょうどあと一回分位で無くなりそうなので。まあウチの場合5キロで一ヶ月が目安らしい。←一日おきにパンを焼いている感じで

   くつろぎすぎですから
   「さようですの」

サヨウデスヨ。

ところで最近いねはこの場所が大のお気に入りの様子なのです。
もー、主殿がちゃんと片付けない人でッ 旅行の後(←いつだよ)、そのまんま放置していたもんだから・・・いねに横取りされても仕方ないわね。

   ジャストサイズ
   「これはもうアタクシのもの」

元々大のバッグ好きではあるのですけど、これはホントに居心地が良いらしくて。しかも大好きな主殿のにほひプンプンなもんですからこれに入るとナカナカ出て来ません(苦笑)

大好きなボールで誘うも・・・
ちょっとせくしー
「ボールなどに誤魔化されませんわ」

・・・出て来ません。オヤオヤ

まぁ・・・ちゃっかり
「パパ、これあげるっておっさっていましたわよ」

「『いねちゃんに貸してあげる』とは言っていたけどくれるとは言ってないじゃん。

カフェとかでもこんなに大人しくバッグに収まっていてくれると助かるな?
ふーむ、そうなるといねにはカフェマットよりも居心地の良いバッグの方が良いのかも?!

くつろぎすぎですから!!
「ですわねぇ。ひとつそういう居心地の良いバッグを作って下さいませ」

まあ・・・どこまでもちゃっかりしていること




 追記 

今日は久々に過ごしやすい夕方でしたね♪
お散歩もゆったりのんびり。私の膝の調子も凄く良くて♪
ちょっと長めに行って来ました。

ウマウマ
「お散歩中のお水は格別ですわね」

・・・やっぱり散歩中のいねの顔が一番良い表情だなぁ??



ブログランキングへ参加してみました

にほんブログ村 犬ブログへ



          ちょっぴり現在90位台をペコポコ散歩中?
             もいっちょ気合の尻ペチを♪

Comments

オン ザ バッグないねちゃん可愛いですね♪
やはり主殿さんの匂い付き付だからかな^m^
この間の「主殿さんの背中に乗るいね」ちゃんに続き、実は今回も我が家のVOMO嬢と同じだわ~・・・です。
VOMO嬢も夫のバッグに乗るし、「脱いだら脱ぎっぱなしv-217」な夫の服の上にも必ず乗ります。
やっぱりニホヒがするのだわね~^m^

お! 次はバッグ作りですか~!
うちも、脱いで置いておいた服の上に陣取りますよ。
やっぱり、においがするのが良いんですかねえ(笑)。あと、枕も好きです。
枕って、その人その人でにおいが違いますもんね。
わとびは、夫の枕より、私の枕が好きみたいですけど。ふふふ。(←喜んでます)

いねちゃん、キャリーバッグの底に、主殿使用済みTシャツとか仕込んだら、
大人しく入っていてくれたりして(笑)。あ、nauさんが、嫌ですか? やっぱり?

バックに入っているいねちゃんもかわゆす~。
ルークも旦那のパジャマの上とかで良く寝てます。何でだろう?そんなに好きか?
次はカバン作りですか~。楽しみです。

バッグに入っているいねちゃんはキリリと意思を持った大人っぽい感じだけど
お散歩になると幼い感じになりますね^^
ボールを狙って舌なめずりをしているいねちゃん、違う顔もお持ちなのね~

  • [2008/07/31 20:44]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは~&お久しぶりです。

そっかぁ…今日は涼しかったのか…。
パンを焼いてたから出られなかったのが残念(泣)
パンの材料もいろいろなのがあるんですね☆

うららも、バック大好きだけど…(笑)
いねちゃん、旦那様のバックがすごくお気に入りのようす☆
やっぱり、飼い主の臭いは格別なんでしょうね~。
うちのうららは、洗濯物を引っ張り出して、スリスリやってたりします…。

  • [2008/07/31 23:11]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

小麦粉、お高いんでしょうね~。
今、㌔お幾らくらい?
いねちゃまに取られたキャロウェイのゴルフバッグもお高いですよね~。(笑)
ゴルフ用品はみんな高価い!
ドライバー一本10万円とか・・・

reneko地方、毎日暑くて暑くて・・・・・
夕立もなく、お散歩は夜8時・・・・
隣の町では豪雨でもなぜか我が家には降りませぬ。
水遣りがー

v-286yamivomoさま

やっぱりご主人さまラヴv-344なのですか?
世話をしているのは私たちなのに~!!

うちも脱いだら脱ぎっぱなし、開けたら開けっ放し、付けたら付けっぱなしです・・・v-359
バッグも試しに放置しておいたらいまだ片付けられれず・・・
もう本当にいねに盗られちゃえ~!

v-286りいさま

バッグ作りは・・・余り期待しないで下さい(^^;
なんかね、ウチのミシンだとちょっと厚手の生地になると結構難しいんですよね~。力が足りないというか。

いいなぁ~枕でもやっぱりうちは夫に軍配が挙がりますぅ・・・
もぉ~世話をしているのは私なのにぃ~

v-286ルークねえさま

あ、あはは、バッグ作りは・・・v-356

バッグの中にはいっている時はいねは本当に大人しくて良い子なんですよね。
いつもこうだとありがたいんですけど、ホントに。

v-286デンドンさま

散歩中は本当に幼いというか、パピーの頃のような笑顔になります~(お、親馬鹿全開)

舌なめずりのいねはちょっとワイルドセクシー風ですよね(笑)

v-286でぶでぶぅさま

パンの材料って本当に凄く沢山種類がありますよね。強力粉だけでももう何種類も・・・!!

でも「はるゆたか」と「キタノカオリ」の違いは結局一ヶ月、分らずじまいでした・・・

v-286takさま

2.5キロで800円弱でしょうか。
なので1キロ320円といった所かな?

実は今米粉に興味があるんですけど、それだともっと高くなっちゃうんですよね~v-366

え・・・このバッグって・・・そうなんですか?!

いね!!どきなさい!!

v-286renekoさま

雨が振らないとナカナカ気温も下がりませんよねぇ・・・
ウチの方も局地的な雨が多いみたいです。
変な気候になっちゃいましたよね~

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/874-ab55a861

