スポンサーサイト 


お揃いおべべ・・・ギンガムチェックのシャツ 

気付いたらもう金曜日ですよ。あらあら。

月曜日にギンガムチェックのシャツを買うも、そのまま放置しておりました。

   これね

これでは「なーんだ、なんだかんだ言ってnau、自分の為にこれ買ったんじゃん」と主殿に「プッ」とされちゃいますよ

そいつぁちがう!!ちがうよ!!

という訳で作る。

   ウィーン

あー、やっぱりこのハンガー可愛いわぁ・・・珍しく自画自賛

ま、ま、ま、いねよ、来てみて着てみて

   首毛ボーボー
「ハンガーは可愛くてもアタクシは着られませんわよ」

(まあそうだな)

あ、でも似合うかも
白黒のギンガムチェックは絶対に似合うと思ったんですよね!!

しかしギンガムチェックって製作途中目がチカチカしますわ?(笑)

チロリ
「おべべばかり増えていきますわねぇ」

・・・クッ    痛い所を。


でもな、でもな!!

・・・実は明日あたり、もしお天気がそんなに酷暑で無いようなら、ちょっとお出掛けをしてみようかな?なんて考えていたりして。

どこに行くかはまだ未定なんですけど。
ここしばらくで大分「お気に入り」の「ワンコOKのお店」ストックが増えたので(笑)この中から選びたいのですけど・・・どうかな?どうかな?


あとはパパのお疲れ具合ですわね

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



       なのよね。ま、今日帰ってきたら相談しましょう♪
         また80位台にアップしたもよう??引き続きペチペチして下さい♪


Comments

白黒ギンガムチェック似合ってるよ~いねちゃん♪
今日はどこかにお出かけできましたか?
楽しいお出かけになってますように(^o^)

いねちゃん、ギンガムチェック、よく似合ってる!!可愛い~♪♪

やっぱ、白と黒の毛色だと似合うんですかねぇ…。
うちのうららは、毛色が「レッド」だからか、赤がよーく似合うんです(笑)

今日はペアルックでお出かけかな??

  • [2008/08/02 17:59]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かわいい~v-238
夏っぽくていいですねえ。
私、こういうチェック柄を見ると、ピクニック!!ってイメージしちゃうんですよね(笑)。
バスケットにサンドウィッチや紅茶を詰めて♪
今日は、どこかにお出かけできましたか? 
楽しい休日を過ごされたのかなあ・・と思いつつ、UPを待ってま~すo(^▽^)o

v-286yamivomoさま

行って来ましたよ~!!お出掛け!!
このお揃いべべ持って!!

嬉しくて楽しくて、早速アップしちゃいました(笑)

今日は日陰はとても過ごし易くて気持ちよかったです。
明日は猛暑になるそうですので、家に篭もります~

v-286でぶでぶうさま

毛色で似合う色ってある程度絞られてきますよね!!

ふふふ、ペアルックお出掛けしちゃいました♪
と言ってもこの季節なので、外ではさすがに着せられず(暑いですものね)、カヘの中でのみのペアルックでしたが~(^^;

でも嬉しかったです~!!

v-286りいさま

ふふ、結構当っているイメージのお出掛けでした!公園お散歩でしたから!!

たしかにギンガムチェックってそういうイメージあります、私も。
帽子を幅広の麦藁帽子にすればイメージ完璧かも。

帰宅後浮き浮き気分のまま早々にアップしちゃいました♪
全くどれだけ浮かれているのやら、この三十路・・・v-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/875-e3b4879d

