スポンサーサイト 


実に単純な映画を見つけました(笑) 

面白いサイトをMOCOさんのブログから見つけました(^^; 

早速手持ちの写真をかき集めて製作?・・・・

「大和撫子?その愛?」


いねがとってもしつこい女を演じております・・・・

全身餅女
「アタクシのデビュー作ですわ」


・・・自主制作映画サークル出身ですが、わたくし・・・こんなレベルで良いのだろうか・・・



ママン・・・あほすぎる・・・

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



               前売り券をお求めになりたい方はペチッとお一つ

Comments

こんばんわ♪お邪魔します♪
なかなかのものでしたよ!
特にスカーフ(りんごのネット???)の女いねちゃんが
最高です。

お金払っても・・

すごくそそられる予告編でしたよ。
nauさんのセンス 大好きです。
これからも いねちゃんの活躍きたいしてます。
体お大事にして下さい。

いいっ!!

すんごくいいっ!!
nauさん最高!!
いねちゃんのモモネットアザラシも見れたし幸せですー!!
第二段も作って下さい!!

あうぅ・・
やっぱり見られない・・・
残念無念!

v-291凄すぎて、何回も再生しちゃいましたよぉv-290
いねちゃんサスペンスもイケるとは!
とっても面白いので、チャレンジしたいけど、うちのブログにも出来るのかしら・・?

こんにちは(^^)
nauさん、さすがです!
大爆笑でした(笑)
本日もお仕事なので声無き笑いですが(爆)
予告編の続編がみたい~~~(笑)

最後に流れるいね嬢のセリフテロップで、ぷぷーっっと吹き出しました!
色々な表情のいねちゃん。大女優ですなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、写真のタイトル。「全身餅女」って(笑)。
サスペンスじゃなくて、オカルトホラーみたいなタイトルになってるじゃないですか(笑)!!
nauさん、最高です(。→ˇ艸←)♥

すごいスケール!!!
この夏の話題独占ですね^m^
「本編」見たいなあ。ふふふ。

すっごい!!すごいです!
久々にツボにはまって…。
お腹痛くなるくらい笑っちゃいました(笑)

  • [2008/08/02 18:05]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286モモブ〜。さま

コメントありがとうございますv-343
一応イメージは「特A級女テロリスト」「コードネームINE215」という感じで(笑)

ちなみにアレは梨ネットでございます~~
パピヨンって耳がなくなると別の生き物になりますよね・・・。

今後ともよろしくお願いしますv-266

v-286由紀さま

コメントありがとうございますv-254

夫にこれを見せたら「・・・予告で凄く期待して、本編を見て『残念!』と思う映画が多い訳が分った気がする・・・」といわれました(^^;

すいません、予告編は本当にやりたい放題ですv-356

体は一応順調に?快復中ということで・・・引き続きいねと一緒に頑張ります!ありがとうございます。

v-286ルークねえさま

そうそう、これがこの季節になると出没する「パピヨンアザラシ」の正体ですよ~~
モモ科、ナシ科、アボガド科(?)と各種存在するようです!

ルークねえさんちに出没するのは何科のアザラシかしらッ?!

v-286takさま

ええーー見られませんか?!
是非takさんには見て欲しいです~

えっと、
http://cmizer.com/movie/6417
これで直接とんでも見られないでしょうか~?

v-286ぱぴろんさま

是非是非トライしてみて下さい♪
面白いですよ!
まずはこちらで会員登録をして写真を10枚用意すれば簡単に出来ますv-265
http://cmizer.com/

あ、でも画像と動画なので私のPCではモタモタとしてしまいましたがv-356クッ

このCM観た後にいねを観ると、悪いんですけどいちいち「ブッ」と吹いちゃうんですよね~

v-286ルカさま

何にも考えず盛り上げるだけ盛り上げる予告編を作ってしまいました・・・

いやー、しかし学生時代を思い出してちょっとノリノリでしたよぉ~v-352

あの当時はクレジットを入れるのも音を入れるのもそれはそれは大作業だったんですけど・・・全く時代は変わりましたねぇ・・・

v-286りいさま

「世界を震撼させる特A級女テロリスト、しかしその素顔はごく平凡な幸せを望む一人の女に過ぎなかった・・・」というようなイメージで最後の最後でかましました。

「全身餅女」・・・結構好きなタイトルなんです。
次回は・・・「娘道成寺いね姫編」といきますか!

・・・って、きゃー別にアイデア何にも無いです!!無いです!!

v-286yamivomoさま

もう最後の「批評」は言いたい放題です(笑)
ま、「全米No.1ヒット!」はさすがに入れませんでしたが・・・

ほ、本編・・・な、何にも考えておらずv-356
ていうか私が本編作ったら絶対に「予告編で期待させておいて本編は期待はずれ」のパターンになります。

そうですね・・・リュック・ベッソン氏辺りが担当してくれませんかしら?(←オイ!!)

v-286でぶでぶぅさま

笑っていただけました~?
私自身も余りのアホらしさに何度も吹いておりまして・・・。
夫も余りの馬鹿馬鹿しさが新鮮だったのでしょうか、珍しく「URL教えて」とおっさっていました(笑)

あー、しかしホント、これ観た後にいねみると笑えるわ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/876-09bf1176

