スポンサーサイト 


「東京セレブ    ツアー」 

タイトル部分に欠けている文字はズバリ

「東京セレブ(タウン見学)ツアー」


ふふ、庶民スメルビシバシ




明日はどうやら34度越えの猛暑日になるとのことで。
だったら今日どこかにおでかけすっぺ!といふことになったnau家。

ホクホクしながら選んだ場所・・・それはワンコの聖地・世田谷の

噴水すらセレブ感プンプン

世田谷公園??

おお、噴水だよ噴水。 

   妖し過ぎるわたくしの目元(注・加工です)

おお、SLだよ、SL!!

ミニSLもあって、70円で乗れるそうで、私は乗りたくてしょうがなかったのですけど、主殿が嫌そうだったので諦めました。(絶対年を忘れて大はしゃぎしそうだからか?!)

なんか木々に囲まれて結構涼しいのですよ!!やっぱり公園はいいねぇ?

「ちょいとアータ、セレブ感溢れるように撮って頂戴よ」と無理難題を主殿に押し付けるnau。

しゃなりしゃなり

誰ですか?

nauって、画像を誤魔化したくなると直ぐにセピアに逃げるよね

なんておっさるのは?!ん?ん?

さてさてココまできたら当然噂のこのカヘに行かねば!!

お食事の時はお着替えが淑女のみだしなみですの
「ここはどちらですのー?」

多くのワンコブログでお見掛けし、是非是非行ってみたいと垂涎ものだったアンディカフェよ!!いね!!

耳毛ぼーぼー
    感激の余り目が叶美香様状態になっているわたくしの図
「ママンたら落ち着いてくださいませ」

地下1階から2階まで総てワンコのための複合施設になっているんですってー。
すごいわねー。こんなビル、ウチの近所じゃ成り立たないわ・・・
やっぱり良いですね?東京西側??裏山

ちなみお店の外観を撮ろうと思っていたのに「帰る時に」と言っていたら忘れました。(←ダメ人)

やはり同時に一つのことしか出来ない単細胞アメーバ脳は相変わらず健在のもよう・・・

それでも必死に撮った料理の写真・・・

あれ?ペンネのはずでは・・・?
蒸し鶏と長ネギのナンチャラ

桃ネットも下さい
旬の果物のタルト。ちなみに桃。

・・・もう料理の写真を撮ろうとするのは止めます。
↑超下手ッ

ゴハンの後は公園脇の木陰を散歩??
木陰だとビックリする位涼しくて気持ちいい??
やっぱりいいなあ?街路樹のある街並みって
うちなんかヒートアイランド現象ど真ん中だもんな。 ←暑いんだ、これがまた。

常に前向き

「さあさあ、次は何処へ行きますの?!」

この時分からちょっと日差しも強くなってきて。
車から降りることはしなかったのですが、東京のなだたるオサレ&セレブな街を通って帰ることにしました。

・・・てことで、セレブタウン見学ツアーね(笑)

まずココから自由が丘を通り? (あんれまー、オサレしょっぷが一杯だわさ!)
田園調布に家が建つ!の田園調布を通り? (おお!!すげーよ!!の連発)
プラチナストリートなる白金の街を通り? (ウチはカネガネーゼよ!と絶叫)

・・・ド下町な我が家にご到着? (あ、居心地がいい!と笑う)

ま、我が家が一番ってことで美しくまとめてみました。

それにしても久しぶりのワンカフェ?
非常に楽しゅうございました♪

ホント、いねの為に行くはずなのに私の為?って言う位私が楽しんじゃってるかも・・・

いね、主殿、付き合ってくれてありがとよ?




昨日作った新作映画(←ウソ)の予告CM。
繰り返し見ても余りの馬鹿馬鹿しさと下らなさに自分で吹いてしまっております。
まだ見ていない方、是非ご一覧下さい。

近日公開 
「大和撫子?その愛?」 予告編

見終ったら右手を頬にあて、顔の右半分を覆うようにしつつこう呟きましょう。

「ははは、実に下らない」





「ガ○レオ」風ってことですわね!!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



       そーね、そんな感じで。 
         プッと一発吹いた後はペチッともう一発

Comments

すご~い!!
nauさん何をしても器用だわ~v-353
いねちゃんって色っぽいですよね~
色恋沙汰に強そうなキャラだわ!
nauさんの散歩姿もすてきv-354
オードリー・ヘップバーンを彷彿とさせるような後姿!!!
90度に曲がった腕、いいわぁv-344

  • [2008/08/02 19:35]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わーい、お揃いオベベ♪
いねちゃんもnauさんも似合ってますよー。可愛いです。
しかしオサレですねー。いいな、ワンカフェ・・・。
うちの近隣にはないのでカフェデビューさせていません。それに落ち着きなさそう。

お!お揃いべべじゃないですか~!
夏のお嬢さん2人ですね(笑)。
セピアで分からないけど、nauさんのパンツは白? 
この色のギンガムチェックには、白ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
白いシフォンのロングスカートとかもかわいいですよね~♪

旅行に行ったりカフェに行ったり、nauさん、ちゃくちゃくと元気になられているみたいで、嬉しいです。
まだまだ暑いので、体調には気をつけて下さいね(o^-')b
しかし、「蒸し鶏と長ネギのナンチャラ」を、焼きそば?と思った私は、自分が関西人だと痛感いたしました(汗)。

世田谷公園~~♪♪
一度行ってみたいんですよねぇ♪
いっつも駒沢ばっかりなんで(^▽^;)
世田谷公園は結構有名人達も、ワンコをお散歩させてるらしいデスよ。
アンディカフェ!行ってみたいんですよ~~!
料理、美味しそうに撮れてますよ~♪

ホント世田谷、田園調布あたりは
豪邸が立ち並んでますよね。
私も駒沢に行く車中、でっかい家を見ると
セレブが憎い~~~( ̄皿 ̄)って唸ってます(笑)

世田谷はワンコの聖地なのですね。知りませんでした。
そこをお揃いの服を着てしゃなり歩くnauさんといねちゃんもりっぱなセレブ臭(?)がしましたよ!
「大和撫子~その愛~」も見ました~。
よくできているなあと感心しながら見ていたんですが、最後の一言でついプピッと噴出してしまいました……。

v-286デンドンさま

オ、オードリー・ヘップバーン!!

お、畏れ多いことで!!

・・・実はわたくしの永遠の憧れの女性、オードリー・ヘップバーンなのでございます~!!

あわわわわv-356
どうしましょ!!!

この写真を撮った時ちゃんと「しゃなりしゃなり」と言いながら撮りました(←馬鹿)

いねは考えてみたら25歳位でしょうかね~~、うーん色っぽさ全開ですね~

v-286ルークねえさま

ちょ、ちょっと二の腕がむっちりしているのが分りショックなわたくし・・・。嗚呼。

いねも落ち着き無いですよ~
写真で見ると大人しく見えるかもしれませんけど~アハハ

v-286りいさま

はい~白いパンツです。
白だとスッキリまとまりますよね~

旅行も外出も夫のお陰ですよねぇ・・・v-352
やっぱりまだ一人では遠出は難しいし、いねを連れて・・・なんていうと荷物も多くなりますから・・・。
本当にありがたいなーって思います。

あは!焼きそば!!
これ、確かにセピアにしたら焼きそばだわ!!
で、タルトは「煮物」!!

v-286RUUさま

アンディカフェ、多くのブログで見ますよね~♪
もう絶対行ってみたかったんですよ!
いやー、オサレ空間でした・・・

田園調布、本当に凄いですよねぇ。
一体どんな人達がお住まいなのか。
そういえば田園調布の駅のそばにもワンカフェがあるんですよねv-273

・・・でもなんか畏れ多くていけないわぁ~~怖気づいてしまふぅ~

v-286飼い主Mさま

世田谷の駒沢辺りが特にワンコの聖地でしょうかね~~
ドッグカフェとかも密集していますし、動物病院も多いし。羨ましい環境です。

マンション探しをしていた頃、当然世田谷のワンコ聖地系もチェックしたのですが高くて買えませんでした(苦笑)

M&Yさんも是非ハルさん写真でナイスなCMを作って下さい~!!

こんにちは(^^)
セピアのnauさん、確かに女優っぽい(笑)
しゃなりしゃなりはいねちゃんもだったのね(^^)

世田谷公園、旦那に聞いたら我が家から30分程で
いけるところにあるらしいことが判明(バイクでだけど(^^;)
この夏休みの間に一回は行ってみようと決意しました(笑)

あちこちで目にするアンディ・カフェは・・・・・
我が家には敷居が高すぎます~~~。
ので、もうちょっと庶民的なところからデビューしていこうかと(笑)
。。。そんなワンコカフェがあるのかしら(^^;

v-286ルカさま

アンディカフェ、居る人はみんなオサレな人&ワンズでしたよv-356

狂気狂喜で写真を撮っているのなんて我が家だけだったかも~
~アチャーハズカシー

通販で298円で買ったたまごちゃんが420円で売られているのを見て「嗚呼、私はここには住めない」と思いました・・・(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/877-76a6415f

