スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新顔達・・・ 

  
    夏・てんこもり

今日は花の教室でした。

明後日、退院以来初めて会う友達が家に来る予定なので、テーブル装花を

夏の花は綺麗なんだけど、夏は嫌い??・・・ 一応誕生月なんだけど・・・やっぱり嫌い??・・・暑いの苦手(TT)




さて、最近チョコチョコととポチ買いしたもの。

   ラスイチでした

防災の日に備えていねにも防災グッズを!と思い、肉球を守る為のブーツを買ったのですが・・・

(ガレージセールでラスト一個の幸運に恵まれたのですが・・・)

履くと固まる&嫌がる!!

大体どんなものでも受け入れてくれるいねなのですが、これはイヤだったみたいで・・・。
でもやっぱりいざという時履けた方が便利だろうし・・・
まあこれからお遊びに履かせて→オヤツ を繰り返してみましょうかね。




   ずっとあなたが好きだった

トリートキープ

サイドをパコっと押すと中が開いてオヤツを取り出せます。
で、この丸い部分がクリップになっていてどこにでもつけられ、しかも みょーん と伸びるようになっていて便利そう。

これ、昨年の初参加オフ会でお見かけしてからずっと「いいなぁ?」と思っていたのですけど、商品名を忘れてしまって・・・。
ナカナカ巡り会えないまま今に至ったのですが偶然!!偶然見つけて即・ポチ買い!!

あ、でも私は798円で買ってしまったのですが294円のショップもありました(涙)

・・・でもこれ、なんか、萌える作りですよねぇ・・・。
いやなんかね、このクリップ部分に似たパーツがわたくしの裁縫箱の中にもあるですよ・・・。
以前主殿が、やはり何かのイベントの時に名札か何かを留める為に使ったパーツらしいのですが・・・。

ぬぅう・・・何かやらかしたくなってきた(笑)




それとこれ

   アロー

たまごちゃん♪ 色は選べなかったので今回は青?

これチョコレートの香りがするんですよね。犬にチョコって厳禁だけど、犬はチョコレートが美味しいって分るのかしらん?食べたこと無いのに・・・不思議ですね。

これは取って置きの時に!と思っていたので隠していたのですが(笑)、なんか、今日いねが午前中ゲポしちゃってからちょっと元気が無くて・・・。

気晴らしになるかな?と思ってちらつかせてみましたら・・・

十分貯めてぇ?
「たまごちゃーん!!!!」

指毛ぼーぼー
「ゲッツー!!」

・・・超元気に。なんだよー、もぉ、心配したじゃん!!
元気なんだったらこんなイジワルしちゃうぞ、ママンは♪

   パクリ商品
カーペットコロコロの上に乗せてみた(笑)フフフ、取れるかな?

耳毛が邪魔の様子
「ママン意地悪??!!」

こんな意地悪もしちゃったりして♪
特A級の技で取ってみなさい
「むむぅ・・・」

   特A級女テロリスト・INEの技
「こんなの、みょ?ん、ですわぁ」

ププッ!  後ろ足がかっこ悪い・・・

・・・え、いや、別にアレですよ、意地悪って訳じゃないですよ?
これでいねも結構楽しんでいるんですから!!ホントホント!!

いねは何だかんだいって構ってもらっている時が一番いい顔をしてるんだから!!

な?いね!

   病は気から!!
「さ、さ、さ、ママン!!次はどんな遊びですの?!」

・・・つーか、アタシが疲れてきたわ、アータに付き合うのに


アタクシの元気について来れて?!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



      ・・・むりぽ。もう一人で好きに遊んで頂戴?
          元気快復のいねに快気祝いのペチを♪
      

Comments

お花綺麗ですねー。何かお洒落でいいです。ひまわりって好きだなー。
トリートキープいいですね。初めて見ましたがそそられます。
スクールで訓練するのに良さそうなので私も探してみようっと♪
いねとりホイホイいいー。私も今度やってみようっと!いねちゃんのあんよが可愛いです。
暑いので体に気をつけて下さいネ!

i-237nauさん、もう、笑わせないでください~!!
たまごちゃんを狙うイネちゃんもかわいすぎる!!!!!
おかげで、今日は仕事とこの暑さで疲れてた心も元気になりました♪
いねちゃん、意地悪されてるのに、楽しそうないい表情してるしっ^^

たまごちゃん、我が家はピンクです。
大抵のおもちゃは噛み噛みして乱暴に遊んでるモモですが、
たまごちゃんは大切にアマ噛みして持ち歩き、寝るときもくわえて来て一緒に寝ています。
まるで卵を温めている鳥・・いえ、犬みたいです(笑)

プププいねちゃんの後足可愛い~^m^
なんだか違う生き物の足みたいですね^m^
我が家のたまごちゃんは赤です。
でも・・・うちのVOMO嬢には不人気でした(>_<)残念。

うわぁっ!いねちゃんがウルトラマンみたいに飛んでるっっ∑( ̄△ ̄;)
たまごちゃんの威力恐るべし…(笑)
立ち上がって踏ん張ってる姿が、レッサーパンダの〇太くんみたいっっ。

いねちゃん、体調の方は大丈夫みたいで良かったですね♪
これだけ蒸し暑いと、ワンコも気分悪くなったりするのかなぁ。

いね取りホイホイて・・・
アナタ、何をしてますか?(笑)
もしも有効なようなら、私も仕掛けちゃいますよ。お宅に。(ユーカイ)
「みょーん」のいねちゃん、アンヨとオテテがティラノサウルスみたい・・・

さすが特A級女テロリスト!! ミッション成功ですね。
けど、立ち上がった姿は、ミーアキャットみたいですわ(笑)。
足指、めっちゃ開いてるじゃないですか~! ぷぷぷ( ´艸`)

いねちゃんのブーツかわいいですねえ。
たまに、履いてお散歩しているコを見かけますよね。
ママンの「愛」だから、頑張って受け入れてもらえたらいいなあ。
防災のためだけじゃなくて、天候の悪い時とか、山の中とか、
色んなシーンで活躍できそうですね。

こんにちは(^^)

いね取りホイホイ、私も仕掛けに行きたいです(爆)

みょ~~~んのいねちゃんかわいい(*^^*)
後足の微妙な開き具合が、別の生き物のようだわ(笑)
「やまとなでしこ」から、日一日と
遠ざかってるような気もしなくはないけど、
そんないねちゃんが大好きです(笑)

あ、ひまわりとゆり(?)のお花も
かわいい~~~!
お友達と楽しいひと時が過ごせるのが
今からワクワクですね~~~(^^)

みょ~んのいねちゃん、もうワンコではなく別の生き物になってますねっv-411
我が家もブーツを持っていますが、何故だかブーツを履くとうまく歩けなくなるみたいで、ロボットみたいになっちゃうんですよねv-390
でも防災グッズと思って我が家も再チャレンジしてみようかなぁ。
トリートキープも愛用してますよ~。
でも、ごえもんはみょーんとすると、音が怖いらしく逃げてしまいますがv-406
nauさんの新たな手作りグッズ、楽しみにしてますねっv-290

ひまわり

夏の花は暑い暑い気がするです。
現在reneko宅は余りにお花が持たないので、グリーン(ススキやルスカス)をガラスの鉢にちょっとだけいれてあとは浮き玉を浮かべています。
明日はまた、お花の試験の講習です。先生への道のりは遠いです。

いねちゃん、調子よくなった?
暑い時は胃腸も弱るのかな?

v-286ルークねえさま

トリートキープは最初ちょっと硬いので開けるのに力が要るのですけど、とっても便利なものだと思います!

本当にこの数日の暑さはまた凄いものがありますよね~!!
ルークねえさんもくれぐれも無理しないようにして下さいね。

そうそう、ゲポのエントリー、とっても参考になりました!ちなみにいねのゲポは黄色の胃液みたいのものだけでした。
未消化のものとかは見当たらなかったので、一応大丈夫かな・・・?

v-286colonさま

みょーんと伸びるいねって犬っぽくなくて好きなんです(笑)

モモちゃんのたまごちゃんはピンク?!
きゃー、ホンワカカラーがピッタリ♪

卵を温めるワンコの絵なんて可愛すぎる~!!

ちなみにいねのたまごちゃん、たちまち家具の隙間に入り込んでしまったようです・・・
なんて乱暴な扱いをするのかしら(涙)

v-286yamivomoさま

後ろ足の指の力の入り具合がまた面白いんですよね。全開しちゃって(笑)

たまごちゃん受けなかったんですか?
多分その場にいねが居たらたちまち奪い取っちゃうと思います~~嗚呼乱暴娘・・・

v-286RUUさま

ああ、そうですね!!○太君みたい!!
足の開き具合がまた間抜けっぽくて可愛い・・・

体調はあの後もう元気元気で心配ないみたいです。
エアコンの中に居るとは言え、やっぱり多少は気候も関係するのでしょうかねぇ・・・
だったらワザワザ日なたにいって昼寝するなよ・・・って感じですけど(苦笑)

v-286takさま

いね取りホイホイの効果なのですが・・・。

ホイホイ自体が軽すぎるので、獲物(いね)に引きずられ、捕獲に至らないという欠点があることが判明しました。

v-286りいさま

なんかね、もうブーツは防災云々よりも・・・可愛いんですよね~♪
(一体何の為に買ったのだ・・・)

ちなみにこれは千円でゲットしました♪
元々は3980円だったかな?
ラスト一個ゲット~!!と狂喜したのですけど・・・こんな所で運を使ってどうするんだ、アタシ・・・

v-286ルカさま

もうね、本当にタイトル変えたいんですよ!!
多分タイトルだけみて初めて来た人なんか「どこが大和撫子じゃ!」と怒りにまみれると思いますぅ・・・

こんなじゃじゃ馬かつお笑い系になるとは・・・(号泣)

でも今更タイトルを変えるのも(実は一度「パピヨンパピー」から「パピヨンレディー」に変えたんですが)面倒かなーなんて思ってしまって。

すみません、このまま行きます~

v-286pakukoさま

トリートキープ、便利ですよね。
ずっと探し続けていたのですけど、何しろ商品名を忘れたので雲を掴むような状態でした。
もう本当におボケちゃんです。

いねはトリートキープを引っ張ってビョーンと伸縮させるとガオー!!と襲い掛かろうとします・・・どこまで勝気なのかしら・・・。

来週はまた手作りウイークになる予定なんです♪
どんなのをつくろうか今からワクワクです。

v-286renekoさま

季節を先取りしている感じで帰って涼しげですね!!

renekoさんはお花の先生を目指しているのですね~
あの世界も凄く大変そうですよね。
同じ授業の人が試験を受けるとかでテキストを購入されていたのですが、そのテキスト!!文字ばっかり!!
しかも分厚い!!

ひえーーーこんな難しい勉強をしないといけないのね!!と恐れ戦きました!!

頑張って下さい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/880-43a45812

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。