スポンサーサイト 


リニューアル・いね 

昨日午前中数回ゲポしてしまったいね。

ゲポの直後はちょっとグッタリしていたのですが、元気もあるし(ていうか、ありすぎ)、食欲もあるし、うんちょすも良いうんちょすだったので・・。
とりあえず、大丈夫かな・・・?

自分が吐く時って凄く辛いから、ついつい過剰に反応しちゃうんですよねぇ・・・




そのゲポのせいで (一体何度ゲポと書くのだ) なんとなく臭う本日のいね。

明日友達も来ることだし、今日フルコースでケアしてもらうことにしました♪

いねよ、綺麗になってこいや。

コッチの方がグッタリ
「ふぅ・・・疲れましたわぁ?」

シャンプー&爪きり&尻絞り&指毛カット&レオ君カット・・・のフルコース!

更にシャープに
「もはや定番ですわね」

素敵よ。いね。

   純白
「まあ素敵なのは当然ですわ」

あっそ。

そうそう、今回は初めて耳毛ラインを整えてもらったんですが・・・如何でしょう?

耳は「oreille」→女性名詞だそうです
「アタクシ、どこまで鋭くなるのでしょう」

・・・まあ今日だけは自惚れさせてやらんこともない(苦笑)

   まぁ・・・しゃーしゃーとよく言うわ

だからってそこまでキメキメ目線になるか?!

なーんか褒めちぎっていたせいでしょうか、いねも満更じゃない様子でカメラを向けるとこんな感じ(苦笑)




明日は主殿がお休みで一日家に居るのだそう。
久しぶりのお客さまも来るし。

きっといねにとっても楽しい一日になりそうだな!


明日はハッスルしますわよ!!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



          程ほどにして下さいよ(苦笑)
            久しぶりにスッキリ綺麗になったいねにお一つペチペチ♪

Comments

いねちゃん可愛いー!
耳カットいいですね。揃えるとこんな感じになるんですね、パピヨンって。
ところで具合大丈夫ですか?ルークもゲポしたんですよねー。寝苦しいらしいです。
朝までクールがあっても暑くてもうクーラーなしじゃいられません・・・。
もう夏は嫌ー。

いねちゃん耳毛立派ですよね~♪
シャープで美しいわ~ヽ(^o^)丿
明日はパパ&お客様。
きっと楽しい1日になるはず。
いねちゃん楽しみだね~♪

お久し振りです~。
我が家の近所のワンコも体調崩してるコが多いんですよe-327

ご飯食べなかったり、ゲポしちゃったり・・・・。
病院で点滴2本も打ったE・コッカーちゃんもいるくらい。

幸いココアはちょっと食欲が落ちる程度・・・・
(って言っても人間の食べ物は欲しがるから、ただのワガママなんですけど)
で済んでるからイイようなものの、コレだけ暑いと体調管理がホント難しいですよね。

いねチャン、明日はたくさん遊んで早く元気になってねe-266

いねちゃま、お美しい!
レオ君しっぽだけ見ると、お笑い路線かと思いますが。(笑)
耳毛のライン、逆シャギーカットみたいでステキ!
マネしちゃおっかな?

あ! いねちゃんも綺麗になってる~♪

ゲポると、やっぱりちょっと臭くなりますよね。
獣臭とはまたちょっと違うにおいで・・。
いねちゃんの体調は戻りました? 
暑いから、胃腸の調子も悪くなっちゃいますよね(汗)。

胸毛が純白で綺麗ですねえ。耳もゴージャスだし!
うちのコも、耳毛、伸ばそうかな・・。
なんちゃってパピを目指して(笑)。
きっと、指毛もさっぱりピカピカなんでしょうね( ̄▽+ ̄*)
・・nauさんも、洗いたての肉球のにおい、堪能しました?(笑)

ゲポの辛さは身をもって知ってます。
胃の中にピロリ菌を飼っていたのでしょっちゅうゲボってました。
今は退治したので太りました(涙
あらら。わたしの話に^^;

ほんと、耳毛のラインが素敵♪
優雅に揺れるに違いない!
凛々しさが増しました^^

  • [2008/08/09 11:01]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

暑いですね~
さすがに今夜は朝までクールだけではちょっと過ごせませんでした。
エアコンを1時間つけてから寝て、夜中にもう一回1時間・・・。

恐るべし熱帯夜。
温度を見たら30度ですもん、これはーーー・・・・

切り揃えて直ぐは綺麗だったのですけど、たちまち暴れたのでまたもとのボサボサの耳毛になってしまいましたが・・・(涙)

v-286 yamivomoさま

昨日は一日大ハッスルのいねでした。
いねは何よりも構ってもらうのが大好きな子なので、本当に楽しそうで・・・。

わざと3人で同時にプイって違う方を見たりすると「え?アラ?どうしたの?」と焦るんです(笑)

その様子がまた可愛くて・・・

そんな昨日の様子はこれからエントリーします♪

v-286ゆみみゃさま

お久しぶりです~
小型犬の食欲不振って判断が難しいですよね。
単なる我儘なのか本当に食欲が無いのか・・・。
いねも食べたがらないことが多いのですけど、放っておくとしっかり全部食べていたりすることが多いんです。

以前食べたがらなかった時に心配してトッピングしてあげたのをしっかり覚えているんでしょうね~。

あの頃は騙されたけど(笑)今はもうそんなことに動かされないわよ~ママンは!!

でも暑さが本当に厳しいので犬も人も気をつけて過ごしたいですね。

v-286takさま

耳毛カット、たまにはいいかもしれませんね~
たまにカットしていくと伸びもよくなるかもしれませんし(人間もこまめに切った方が綺麗に伸びるといいますよね?)

レオ君尻尾・・・お、お笑い路線ですかね~や、大和撫子、いまいずこ・・・

v-286 りいさま

そうなんですよー別にゲポがついたわけじゃないのですが、妙にくしゃくて。
月初めだし、お客さまだし、ということで全身ピカピカにしてもらいました!

最後にいい香りのトリートメントクリームも塗ってもらって、今のいねはもう本当にいい香りです♪

2人でクンクンクンクン匂い嗅いでます(変!)

ヨーキーちゃんは毛が伸びるから色々楽しみがありますね!
是非「ヨーピー」?!を

v-286デンドンさま

ゲポ・・・辛いですよねぇ・・・
涙&涎全開で全身グッタリになりますもの・・・。
嗚呼そういえば今年はまだ私一度もゲポって無いな・・・もしかしてそろそろかしら・・・?
年に1,2回は必ずやっちゃうんです(涙)

あらら、私の話に(笑)

最近妙にいねの耳毛がボーボーのような気がするんですよね~
もうちょっと梳いても良かったかもしれないです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/881-3b1b8e6f

