スポンサーサイト 


週末のできごと 

と言う訳で新しいパソコンは微妙にキーの位置が違うのと、新しいフォトショップに慣れないのがあいまって更新作業もちょっとだけ一苦労な今回であります。

しかし画面がきれいだのぅ・・・
しかし動作が速いのぅ・・・




さて、まずはここ数日のいねの様子など。

金曜日は久しぶりに会う友達が家に遊びに来てくれました♪
彼女は鍼灸の時の同級生。いつも赤点ぎりぎりだった上に早々に脱落した私と違って大変な優等生だった上に、いまだに現役なのです。
入院中もパジャマの差し入れをしてくれたり、退院後も何かと気にかけてくれて本当に助けられました。

受付嬢
「いらっしゃいませですの!!」

さあ、いね、張り切ってお出迎えです(笑)

いねはもう何度も遊んで貰っているので心得たものです。

なに?この怪獣
「いいからアタクシを撫でなさい!!」

主殿も家に居るというのに、もう友達にべったり。
いねの中では一番の基準って「希少性」らしいです。
(つまりこの場では私が一番下位らしい。トホー)

贅沢の極み
「ほほぅ、なかなかやるじゃありませんの・・・」

カーーーッ!!

現役の鍼灸師にマッサージをして貰うなんて贅沢な子だね!!

フフフ
「だってこの方、アタクシに会いに来たのでしょう?」

・・・そうかもしれない(苦笑)

もう大変にご機嫌だったいね。
しまいにはこんな状態にまでリラックスしていました。どんだけ警戒心がないんだ!!

乗せたのはだぁれ?
「うむ。苦しゅうない」

久しぶりに会ったのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
まだまだ話し足りない位でしたけど。(何しろいねが邪魔をするから?
また是非近いうちに会おうね♪

いつでもウエルカムですのよ!!
「ぜひまた会いにいらして下さいませね!!」

またお前中心かよ




昨日はそんな訳で急きょパソコンのお買いもの。
本当にことパソコン関連に関しては主殿は行動が素早い(笑)
で、今日から主殿が1週間出張なので、昨夜のうちに全部セットアップしてくれました。
うーん、助かるぅ??!!!

前回の出張の時はもう家族3人バラバラで・・・

荷造り時には必ず邪魔をする
「アタクシも一人ぼっちでしたわ」

私は寝たきりで泣きながら見送る状態で。

アタクシを連れていってもよろしくてよ
「悲惨でしたわよね」

でも今回は、いつものようにいねと二人でタクシーに乗り込む主殿を見送ることが出来ました。
いねはやっぱりガラス越しの主殿にパタパタとしっぽを振り続けていました。

本当にいつもの見送りの光景・・・

ニャハー
「パパ!!いってらっしゃいませですの!!」

その足でいねと私はお気に入りのいつもの公園へ・・・

1週間、主殿が留守だけど、なんだかこの流れを再び味わえたのがうれしくてしょうがない(苦笑)

ニカー
「ま、二人で頑張りましょーですのよ」

だな!!

しっかり二人で留守番しような!!

こ、これは・・・ッ

コイツと一緒にな(笑)


それはどうなのですの?!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



            微妙か?(笑)
           また90位台をぺこぽこし始めた様子?
              もいっちょ気合いのぺちぺちを!   

Comments

お客さん来たんですねー。いねちゃん嬉しそうでいいですね。
マッサージ気持ちよかったかな?
ルークもお友達来たらお友達にべったりになります(泣)
希少性ですかー。いい言葉です!確かにルークもそうですよ。

新しいパソコンいいですねー。気分もウキウキしませんか?
主殿のお見送りもできて本当に良い事尽くめですね。
回復に向かっているのって嬉しいです。
お互い気楽に頑張りましょうねー。

いねちゃん、はしゃぎすぎ~^m^
スヌードも相変わらず良くお似合いで!
我が家のVOMO嬢もお客様にベッタリ・・・
希少性。うなづけます。

スーツケースに入っているいねちゃん!
本人(本犬?)は真剣なんだろうけど、可愛い!可愛すぎる~ヽ(^o^)丿

いねちゃん。物差しさんと一緒に警戒厳重でお留守番に励むんですよ!

お客様歓迎係なんですねえ。
っていうか、かわいがられる係?
本当に嬉しそうな笑顔☆ヘ(゚∀゚*)

主殿は出張ですか。寂しいですねえ。
いねちゃん、主殿の帰ってくる時間帯になったら、
玄関で待ってしまうんでしょうか・・。うーん、切ない。

あ、そのものさしは(笑)。
撃退用ですね。物騒なご時勢だし。
けど、気をつけないと、また訪問してきた人を
「ぎょっ」とさせちゃいますよ~(笑)。

これからはおNEWのパソコンでサクサク更新ですねぇ♪♪
いねちゃん、お客様を熱烈大歓迎だわv-344
そんなおもてなしされたら、毎週遊びに行きたくなっちゃったりして(笑)
でもいねちゃんも、沢山遊んでもらって、楽しかったのね~。

いねちゃんもトランクの中に入って、一緒に出張行きたいのかしら?
きっと1週間後旦那様が帰ってきた時も、熱烈大歓迎なんでしょうね~。

おnewのPCウラヤマスイ・・・
ウチのは5歳と7歳ですから。
七五三か!
おともだちをお招きして、主殿をお見送りして・・・
「普通」ってすばらしいですよね!
そのうち、一緒に出張について行けるくらい元気になりますね、きっと。
最後のものさし・・・
お裁縫するためですよね?(笑)

試験課題がんばりすぎて手がつりました。ものすごーい肩こり(涙)
現役鍼灸師さんのマッサージ、うらやましいです。あたしもお金払ってもお願いしたい・・・・・(あたりまえか!)
おまけにお友達、パーツから想像すると華奢な美人さんでは?ぜいたくっだわ
いねちゃん・・・・・

竹のものさし・・・・懐かしいです。
これで小さい頃はいたずらするとしばかれた・・・・・・
母は現在も洋裁に使用中

わかる~
メイも、新し物好きなので、お客さまが一番なのですよi-241
いねちゃんも同じなんですね!
普段お世話してるのは、私たちなのにねi-231

スーツケースのアゴ乗せいねちゃん、かわいいi-178

PCもフォトショップもおNEWになって、羨ましいです。いいなー

  • [2008/08/11 15:04]
  • URL |
  • メイママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

マッサージ、そりゃあ気持ち良かったと思いますよ~!!
何しろ彼女は実技も優等生でしたし、エステティシャンの経験もある位ですから!!
て言うか私がやってほしいくらい!!
いね、ずるい!

いねと二人で見送れて、本当に嬉しかったです。
ま、見送った後「そっか、これから1週間会えないんだよね」と気付いてちょっとボーゼンとしたのですがv-356

v-286yamivomoさま

VOMO嬢もですか?
もう親の心子知らずですよね~!!

いねはとにかく箱系、バッグ系大好きで・・・すぐに入ります。
おかげで着替えが毛だらけになっていました。
ま、向こうでいねを思い出してくれるかな(笑)

ふふ、物差しと三人で留守を守ります!

v-286りいさま

さすがに前回のようなドジは踏まないようにします。ていうか、もういねは玄関まで出しません~!!

どんな人にもウエルカムしちゃいますからね。

ええ、やっぱりいねは夜9時になったら玄関に尻をフリフリ向かっていきましたYO!

v-286RUUさま

新しいパソコンって本当に動作が速いし画面が綺麗だし・・・びっくりですよね。

ただやっぱりちょっとキーが違和感あるかな?

動画もきれいに映るので思わずプロフィール部分にお気に入り動画をペッタンしてしまいました♪

v-286takさま

本当に普通が一番幸せですよね。
どれほどこの光景を懐かしんだことか・・・

季節もいいし、本当についていけたらついて行きたい位ですけどねぇ・・・
まあしばらくは無理ですな~

この物差しは件の「警官強盗?未遂赤っ恥事件」において使用された凶器でございます。

v-286renekoさま

もう私もうらやましい限りですよ~!
薬が減ったら私も友達にやって貰おうっと♪・・・という位気持ち良さそうでした。贅沢犬め!!

はい~この子は最近とっても痩せて更に可愛くなっていました♪

v-286メイママさま

メイちゃんも・・・くぅ!!最近のワンズときたら!!

・・・とハンカチを食いちぎりたくなっちゃいますよね(苦笑)

スーツケースのあご乗せ写真は例のおまぬけコマンド「あご~」で撮ったものなんです(^^;

結構使える技だった?!なんて。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/886-a5d4bd76

