スポンサーサイト 


初めて号外を貰いました 

余りに新しいPCをいじるのが楽しくて嬉しくてあちこちをいじっております。
プロフィール部分にお気に入り動画をペッタンしてみたりして
すみません、「ああ、浮かれているのね」と生温かく見守って下さい?




やはり、というか。

昨夜は9時頃になってから玄関に陣取るいねでした(^^;

   大きなお尻!!
   「パパを待っていますのよ」

う?ん・・・まあいいんだけどさ。

まあ通じないと思いつつも「主殿はこれから一週間帰ってこないんだよ?」「ここにいてもパパ来ないよ」とトントンと語りかけておりましたら・・・

いつもはこのまま12時位まで絶対に動かないいねなのですけど、昨日10時頃にはリビングの椅子の上で丸まっておりました。

まさか、とは思うんですけど、ちょっと理解してくれた・・・・?あはは、まさかね。




留守番とはいえ、基本的にいつも通りの生活。
いつも留守がちだからな?

ただ主殿が帰宅した時にちょっとびっくりさせたいので(^^)、今週は手作りウィークとしてみようと。

なので今日はオカダヤに買出しに!
そうそう、今週はしっかり歩きこんで、ちょっと体力を付けておこうかと!!

新宿に着いたらなんとこんなものを配っていました!!

ご褒美のチュー(超メイワク?

北島康介選手金メダル獲得ーーーー!!!

生まれて初めて貰った号外なんですけど、それがこんなめでたいニュースで本当にうれしいですね!!

私は全くスポーツはダメなんですけど、オリンピックは燃えてしまふのです?
(全く駄目だから余計なのかな?)

   Courage !
   「明日も引き続き頑張ってくださいませ♪」




で、オカダヤですが。

なんかね、今日は萌える生地が無くて・・・うーん、珍しいな・・・。

な訳で生地じゃなくて、今日はこんなものを買いました。

暑苦しい材料かも

久しぶりのフエルト羊毛。
ミニワンも久しく作っていなかったので・・・。

あとこれが目に付いたので、特に目的もなく買ってしまいました。
でも可愛くないですか?!

なんだか美味しそう♪

骨型のボタン?

でもこういうのってあるだけで楽しかったりして(^^;




今日主殿から無事に到着したよ電話がありました。
なんとびっくり出張先は気温15度ですと!!ぬぉ??!!羨ましい!!

ちなみに行き先はシアトルなのですが、シアトルに関してのポータルサイトというのがあって結構内容が充実しているのですよ。
4年前私もひと月だけシアトルで過ごしたのですが、その時情報収集にかなり使いました。

でもね、久しぶりに見たらその頃にはなかったコンテンツが・・・!!

そう!!「ペット」のコーナーが出来ていたんです!!きゃー!!

ちなみにシアトル(ワシントン州)ではドッグカフェって存在しないんですね。
テラス席だったらOKだそうですが。それでもスタッフが犬に触ることは禁止されているのだとか。

夏はいいですけど、他の季節はとにかく雨が多い地域だから、そうなるとあまりワン連れでお茶?って難しそう・・・なーんて、行く予定も無いくせに読み込んじゃいましたよ

カフェは残念ですけど、ドッグラン(オフリーシュエリアと言っていました)はすごく充実していましたっけ・・・!!
ええ、わたくし、当時犬も居ないくせにオフリーシュエリアに殴りこみをかけました。

でも、本当にすごくて・・・。
あの、なんというか「あの山のふもとまでもがドッグラン」状態で(笑)
あんなだだっ広いところ、いねなんか放流出来ないな(^^;  …て位。

ま、いねが行くことはないと思うけどな。

意外に国際派ですのよ
「アラ、そうなんですの?」

このちっこいマンションとこじんまりした下町が我が家のサイズなんだよん 


・・・せまッ!!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



        おい!!
         いねが国際派?ありえねー!!と思う人はひとペチ!シルヴプレ?

Comments

お久しぶりです。
北島康介選手、やりましたねぇ~!号外が出るのは当然ですね。v-20
明日もTVに釘付けになりそうです。(笑)

nauさんは、何でも器用にこなされますね。
パン作りにお裁縫にと・・・まるでプロの仕上がりです。
骨の形のボタン、可愛いですね。私も欲しくなりました。
探してみよ~っと。。v-22

フェルト羊毛♪
nauさんの作品好きです♪
早くみたいな。
骨型ボタン、裁縫が苦手な私も見かけたら即買いですね^^
お留守番、頑張ってください。

北島選手やってくれましたねv-354
辛い時期を乗り越えての金メダル、涙が喜びを物語っていましたね^^

いね流マッサージ、すごく効きそうですねv-42
主殿さまの背中は真っ赤になったんだろうなぁ。ぷ。
ボタン、ダッフルコートに合いそうですね^^
わたしもnauさんみたいに上手に作れたらなぁ!!

  • [2008/08/11 21:25]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

北島選手、頑張りましたよね~!!
でもここまで辿り着くには、並々ならぬ努力があってこそですよねぇ。
っていうか、メダルもらえなくても、オリンピックに出るって事自体すごいけど!
私もスポーツは苦手分野ですけど、ダイジェスト見るのは好きなんです。
普段は見ないけど、HNKがずっと流れてるし(笑)
ちなみに、私が初めてもらった号外は、昭和天皇御逝去だったなぁv-371

主殿の帰りを待つ、いじらしいねちゃま!
いいなぁ、かわいいなぁ。(萌)
そしてnauさんも、針仕事をしながら・・・
「私ま~つ~わ~♪」て。(笑)
骨型ボタンのアロハシャツとか作ったら、主殿着てくれるかな?

こんにちは(^^)
毎日おじゃましてはいるのだけど、
なんだかコメントがお久しぶりに
なってしまいました(笑)

↓とりあえず、いねちゃんの耳毛のカット素敵です(*^^*)
&おにゅーのPCおめでとう(^^)
&今月バースデーおめでとうございます!!!

となりのマッサージいねちゃん、
出張サービスはついてないのでしょうか?
主殿様が羨ましいです~~~~(笑)

いねちゃん、ちゃんとnauさんの言葉分かってると
思いますよ(^^)
私も前回の出張時のことを思い出して、
ちょっとウルウルってきちゃいました(^^;
なんといってもあのジェットコースター
サスペンスストーリー(こら)の中で
一番、涙した場面でしたから(T T)

お留守番、気をつけて頑張ってくださいね~~(^^)

お迎え

シアトルといえば、野球とコーヒーしか思いつかない・・・・・
しかし、15度は今の日本から急に行ったらつらいでしょう?
実はrenekoの先生のお教室はお花のもちがいいように23度くらい。
寒かった・・・・・それより8度も下だよ!
すごいよ!いねちゃんパパ、体調に注意してくださいね。

ホネ型ボタン欲しーです。
こういう小さい物は萌えますね。

毎日37度とか36度かreneko地方、灼熱です。
いねちゃん、おばちゃんのとこに雨が降るようにしっぽで雨乞いしておくれー

v-286rikkingerさま

今日の予選はもう余裕~って感じでしたね!!
すごくミーハーですけど、北島選手のご実家のメンチカツを買いに行きたくなってしまいました(^^;
すごく喝!が入りそうじゃありません?!

うーん、パンは最近はちょっとまともになってきましたけど、最初のころは賞味期限の切れたイーストを使っていたり、結構めちゃくちゃでした(笑)
今最初の頃の写真を見ると「アチャー」って感じ!!
でも繰り返すとちったぁ成長するもので・・・人間ってスバラシイ!

v-286とびママさま

ミニワン、すごく久しぶり(なんと一年位ぶりかも)でしたのでカンが鈍っていました(苦笑)

でもやっぱり出来上がっていくと可愛いというか・・・
愛おしくなっちゃって・・・
私、妙に自分が作ったものに愛着もっちゃうんですよね・・・

という訳で粘着に満ちた作品が出来ましたが・・・いかがでしょう?

v-286デンドンさま

いつも切れのいいセリフをポンポン吐く北島選手がタオルに顔を埋めた時に私もグッとしてしまいました~・・・!

今日も柔道の谷本選手が気持ちの良い一本勝ち尽くしの金メダル!!
日本に勢いがつき始めたのでしょうか!また楽しみな日が続きますね~!!

いねマッサージ、結構効くみたいですよv-343
さすが元・鍼灸師の娘!いいカンしているみたいです♪・・・なーんて。

v-286RUUさま

おぉ・・・昭和天皇の逝去・・・私はその日中学で外部テストを受けていましたっけ。
テスト中だというのに先生が駆け込んできて絶叫したのを覚えています。

本当にオリンピックに出るだけでもすごいのに金メダルですものねぇ・・・
なんか毎日すごく励まされています!!

それで頭が感化されたのか(単純)がんばって歩きこんでみたりしているのですけど・・・
がんばり過ぎないようにしないと!ですけど(苦笑)

v-286takさま

待っている姿は本当にいじらしくてかわいいんですよね~・・・わたくしを待っているんじゃないのがまた悔しいのですけど!くっ!!

うちの夫がアロハを着たら・・・相当おヤバい人に見えそうですぅ~
ゴツイ人なんで(汗)

v-286ルカさま

前回の出張の時は本当につらかったですねぇ・・・あの時を思うと今家で留守番をしていることすら幸せに思えますよ!!

いね治療院は出張サービスはまだ未設定なんですよね~(^^)
ご希望があれば考えてもよろしくてよ!と院長が申しております(ホントか?!)

でもいね、私にはやってくれないんです・・・
背中が狭いせいでしょうかね、安定が悪いみたいで。あぅ~~・・・!!

v-286renekoさま

ちなみに今日は14度らしいです。
ホント寒いですよね。洋服大丈夫かしら?!

シアトルはそうですね、スタバとマリナーズがメインかも。アウトドアが好きな人にはたまらない場所らしいですけど。私は興味無いのであんまり楽しめないかなぁ~

骨型ボタン、萌えますよねv-344
でもまだ何に使うか考えていないんです~。

renekoさん地方、体温より高いんですね・・・それはツライ!!
週明けには少し秋の気配を感じるって先ほどの天気予報で言っていましたが・・・少し楽になるといいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/888-4ec507d9

