スポンサーサイト 


久しぶりに作ってみました 

今週は歩き込みウィーク!と決めて一時間位ぷらぷらと歩いてきました。
うーん、疲れたけど、結構歩けるじゃん♪と嬉しくなった本日のわたくし。




気分がノリノリのままに昨日買ったフエルトで久しぶりのミニワン作りなど。

褒めてあげますわ
「本当に久しいですわね」

んだな。

画面にはモデルが・・・

だからすごく時間が掛っちゃったよ カンが鈍った感じでした。

で、完成作がこちら。

昔作ったミニたまごちゃんと

・・・ちょーっと耳毛の色が!!色がちょうどいい色合いが足りなくて!
茶系の子は色目が難しいですね。いねは黒!!白!!だから色合いに関しては単純なんだな。

ぷん!
「まぁ、失礼な」

後ろ姿なども・・・

ほんわりしっぽ

後ろ姿は結構パピらしさが出せたかな?

うぅ、耳毛が・・・
「ところで、この方どなた?」

・・・フフフ、誰だろね?!



(今月おデート?なさる予定の方のお嬢さんらしくてよ)

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



        ・・・の、つもりなんだけど どうかな?どうかな?

           ちょこっとランクアップしていました♪応援ペチありがとうございます♪

Comments

こんにちは(^^)

ミニワン、かわいいです(*^^*)
え~~、もしかしてオフ会再デビューですか?
おデートのお相手はお嬢さんなんですね。
どちらのお嬢さんなんだろ~~~~
わわわ、気になります~~(笑)
私の(名前だけでも)知ってるコなのかな?
なにはともあれ、オフ会再デビューおめでとうございます!!!
私も報告楽しみにしてますね(^^)

初めまして。
いねちゃんが可愛くって、半年ぐらい前から、読み逃げしていたパピヨンも飼っている者です。
画像のマッサージに感動(?)して、思わずコメントしました。
またお邪魔します。

久しぶりなのに、カワイクできましたね~!
モデルは誰でしょう・・・
ウチのまさみちゃんにも似てますが。(笑)
このブレーズの間隔、純白のボディ・・・
もしかして、ひなコさんちのケーラたん?
(あたっていたら、賞品プリーズ・(笑))

いいなーe-420号外貰ったんだー
貰うなら、こういう嬉しい号外がいいですよね!
夫は、「タイガース優勝!」の号外が欲しいようですよ。大坂に行かないともらえないのに..

うふ、かわいいi-178
尻尾の感じがまたなんとも、萌え~ですね。

いねちゃんも、パパの帰りを心待ちにしているのですねe-263

ホント器用ですね~。
パピヨン以外の何者でもないカワユシワンコですよ。

小首かしげたいねちゃんも失礼な!なぷっくり
マズルのいねちゃんも可愛いわぁ。 (^ー^)
うちのコにもカメラを向けたらこれくらい
素敵ポーズがキメられるワンコになってほしいです。(笑)

このミニワンちゃんのモデルさんは耳毛が
ゴージャスだから麗しのL姫さまかな?

miniワン作り、すごい~。感動!
こんなの作れちゃうなんて!! CMにもかなり感動したけれど!

そして、プロフィールのところについた動画も、すごく面白くて大笑いです。
私も高速マッサージ、やってもらいやいなあ~^^

↓のいねちゃんたら。パパさんを待っててかわいらしい♪
うちのモモも夫が1週間いない時、
最初は毎日同じ時間に玄関に座り込んでいました(笑)
パパさん、今日、お帰りかな?
いねちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです☆

※返し遅れてました(汗)

v-286ルカさま

いや~まだオフ会は無理ですねぇ・・・。
身一つで精いっぱい、という状況なので。でも身一つなら大分自由に動き回れるようになってきました♪
涼しくなって来た頃・・・オフ会再デビュー出来たらいいなぁ~♪

(オフ会って、相手が居ないと成立しませんのよ、ママン)

・・・う”v-356

v-286ななもちさま

高速マッサージ画像、私一番気に入っているんですよ~!!
なのでいつでも見て貰えるように(見て!!見て!!・・・というのが正直な所ですが・笑)ペッタンしちゃいました。

すみません、おやばかで・・・

v-286takさま

うーん、ちょっと違うんですよね~v-358

それにしても今回ありがとう企画と銘打って勘違い甚だしくもプレゼント抽選なんかを企画ちゃいましたけど・・・フエルトのぬいぐるみって皆さん結構興味をお持ちのようでびっくりしました。

いやー、可愛く仕上げられなかったらどうしよう・・・ドキドキ

v-286メイママさま

この号外は大事に取っておきます(笑)
この大会では北島選手に感動させられました~!!少し落ち着いたら絶対に「肉のきたじま」にメンチカツ買いに行っちゃいますよ(ミーハー)!!

うちの夫の出身校が結構近いので「帰り道に寄ったりしなかったの?」と聞いたのですが存在自体知らなかったみたいで「うっそー!!そうなの?そうなの?絶対買いに行こう!!」とびっくりしていました。

v-286ひなコさま

いねは写真に抵抗が全く無いみたいで・・・この点は助かります(^^;

実は最近レフ板も使って(←どんだけ)いるのですけどそれにも全く動じず、ポーズキメキメ。・・・これで美形ちゃんだったらモデルになれるのでしょうけど。

いねはブレーズ無しのガングロちゃんだし、そもそも白と黒のコって一番撮影が難しいんですって(by ほたパパさん)

ていうかその美形と言うのが一番難しいのか(笑)

v-286colonさま

いねのマッサージ、主殿は「圧が足りない!」と不満そうなんですけど、気持ち良さそうですよね~(私はやってもらえない。背中が貧弱で安定が悪いからあまり乗りたくないらしく)

CM作りは自主製作映画サークル所属時代の血が騒ぐんでしょうかね~、結構楽しくて力をこめて作ってしまいました。

はい、夫は今日夕方帰ってきます~♪
・・・まぁ、今日はいねが夫にべったりでもやきもち焼かないように致しましょう~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/889-9aa02ed5

