 


ウチの美少女 

今日はお休みを取った主殿と一緒にお散歩。
どうもいねのお散歩は、主殿の「お散歩」のイメージとはかけ離れたものらしく・・・。

仕方ないじゃん、まだ外に慣れるのが第一なんだしさ。
脚側歩行なんて無理よね。

アタクシの美貌に挑戦なさるの?

ドタバタなお散歩を終えるといねはクレートの中で爆睡。
ホント、この辺は扱いやすい子だこと。

ちなみにいねが一番カワイイ瞬間って、クレートを開けた瞬間(笑)
ちょっと寝ぼけた顔で「んあ?」ってこちらを見上げるのです

んあ?

いや、ホントにこの瞬間でどんなにしんどくても

「ま、いっかぁ?」


となるから、犬ってしたたか(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/89-8ab86274

