スポンサーサイト 


早く帰ってきてくださいませ 

お盆休みのまっただ中のおかげで今我が家の周辺はなんだか大変に静かな環境になっています。
車も少ないし、心なしか空もきれいな気がします?

うーん、普段どんだけ悪い環境で生活しているんだろう(汗)
笑い話でなく鼻毛が伸びてしまいそうな環境なのかもしれません・・・トホー

まあと数日、この快適な環境を堪能しておこうっと♪






さて。わが主殿の帰還は日曜日であります。

   ムスー
   「早く帰ってきてくださいませ」


・・・もういねがご機嫌斜めで困ります(苦笑)

ま、それでも明後日には帰ってくるからな。もう少しママンで我慢しろや。

所帯臭い絵(ベランダには干しちゃダメなのです)
「ああ?待ち遠しいですわ」

今のうちに布団を干しておこうかの。
明日は大掃除だ♪

主殿が帰ってきたらいね、いね流マッサージしてあげなよ!!

がってんしょーち
「任せて下さいませ!!」

なんと嬉しいことに来週の誕生日に主殿休みを取ってくれたみたいで!!
わーい!!なんか嬉しいです!!
・・・抽選のお手伝いをしてもらおうっと(笑)


パパは別にその為に休む訳では・・・

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



        たくさんのご応募に嬉しい悲鳴のnauといねです?
          楽しい記念になるように頑張って作らせて頂きますね!!

Comments

盆暮れ正月は車も少なく、静かでいいですよね!
観光地以外は。(笑)
でも、待つ身にとっては少々淋しいかも?
ぜひ、いねちゃま大歓迎の舞をUPしてくださいね~。

布団干しって心も気持ちよくなりますね^^
主殿さまのお帰りを心待ちにしているいねちゃん大歓迎の舞
動画きぼんぬ~ っと思ったけど
主殿さま、いきなり動画じゃイヤかもですね^^;

  • [2008/08/16 10:48]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あは。いねちゃん待ち遠しいねー。
1週間って結構ありますよね。
お休みとってくれたなんて優しい主殿。
どこか食事でもいくんですか?

普段車多いんですねー。流石東京。
うちは神奈川でも田舎なんでのどかです。
でも旦那はトナーを扱う仕事をしているので、鼻毛ボーボー。
笑えます。

お知らせ下さい

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われるペットの異常行動や、
体調の違和感などがあれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

v-286takさま

今日は静かな街並みをのんびり散歩できました♪
でもその後急に天気が・・・

すごい大雨になってびっくりしました。
うーん、今日まとめて洗濯をしたのに・・・明日までに乾くのだろうか・・・
思いっきり所帯臭い状態で夫をお迎えするのもなんだよな~

v-286デンドンさま

本当はベランダでバーンと干したいのですが、さすがに出来ず。この時だけはマンション生活を不便に思います~

広いベランダだったらベランダ内でスタンドを使って干せるのかな?
うーん、でももう引っ越すことはなさそうだし・・・

お日様ほかほかな布団はもう縁遠い・・・?

明日のいねの乱舞ぶりが楽しみです。

v-286ルークねえさま

何か計画してくれているのかな~?
でも出張で忙しかっただろうから何も考えていないと思います。
でも誕生日を家族3人で過ごせるだけでうれしい!!

車・・・多いですよぉ・・・(^^;
だから窓も網戸もこまめに拭かないとたちまち真黒になります。
生活する環境としては結構苛酷。

でも便利さはあって、それも捨てがたく・・・

両方兼ね備えた所に住めれば一番いいのでしょうけど~ムリムリムリ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/893-ff4bf66c

