スポンサーサイト 


おかえりなさいませですの 

さて、いねよ。

今日は割と涼しくて過ごしやすかったな。

たまごちゃん、歪んでる?
「ですわね?」

いねも今日はたまごちゃんで機嫌よく遊んでおりましたが。
いねよ、今日は嬉しいことがあるんだよ??

にゃは?
「たまごちゃん以上に嬉しいことってあるかしら?」

おーおー、そんなこと言っていいのかね。

もっと嬉しいことが?!
「・・・・え?」

無事に主殿が到着したようですよ。
そろそろ帰ってくる時間だね??

そろそろ?
「なんですって?!」

フフフ。

で、 ピンポーン♪


・・・いね、喜び杉だから。



まさに狂喜乱舞とはこのこと・・・いねが邪魔で主殿が中に入れないじゃないのぉ

写真なんか撮れやしねぇ・・・

パパーーーッ!!

さっきまでたまごちゃん至上主義だったくせに、なーんだかね。全く現金なコ。



・・・ま、いねの嬉しそうな姿を見るのも悪くないけどな(苦笑)





アタクシの笑顔が家族の元気の源ですもの!

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ



          ま、今日は好きなこと言っていいぞ(笑)
            喜ぶいねにおひとつペチっと♪

Comments

わ~い♪動画だ~♪きぼんぬが叶った~v-354
あはははは~ いねちゃん、シッポだけじゃ足りないで
ぼたもちまで振り振りしてますね~
か~わい~♪
nauさんも負けずに喜びの舞しましたか?ぷ
驚き顔のいねちゃんもキュート~v-344
主殿さま、お疲れ様でした!!

いねちゃん、喜んでますねぇ。 (´∀`*)
全身でぶんぶんしている姿可愛いです。
ご主人も疲れが吹っ飛んだでしょうね。
ワンコにとっての1日はヒトの1週間とのこと
ですから、1週間ぶりの対面は1ヶ月以上にも
感じられるのでしょうね。
たまごちゃんでニッコリも可愛いですよ♪

主殿、無事にお帰りなさいませ!
ムフフ、喜びの舞カワイイ・・・
コレだけ喜んでくれたら飼い主冥利につきますね。
高速回転のレオしっぽがタマラン!

こんにちは(^^)

おうじろうへのお祝いコメント、ありがとうございました(^^)

いねちゃん、お出迎え動画、かわいい~~~v-10
尻尾ぷんぷんもおちりぷりぷりもかわいいけど、
待ちきれませ~~~んって感じの
ドアをかりかりする姿が鼻血ものですよ(*^^*)
こんなに喜んでもらえて、主殿どのも
出張の疲れもふっとびそうですね(^^)

あ、遅くなりましたが、主殿どの(二重敬語?)お帰りなさいませ~~~(^^)

主殿、お仕事お疲れ様です~!
無事にご帰還されたんですね(^人^)

いやはや、いねちゃん、嬉しそう!
頑張ってお留守番してたから、今夜はパパさんにめいっぱい甘えていることでしょう。
そして、nauさんは、その様子を見て、ちっ・・と思っていることでしょう(笑)。
いねちゃん流マッサージもしたかなあ( ´艸`)

明日、外来の日ですよね?
いい結果が出ると良いですね(o^-')b
3.5⇒3Tになるかなあ。

ダンナ様、お仕事お疲れさまでした!
でも仕事の疲れも、いねちゃんの大歓迎ぶりで
吹っ飛んだんじゃないかしら??

もうホントに、いねちゃん嬉しくてしょうがないって感じですね~。
ドアを手でカサカサして、早く開けてって声が聞こえてくるようです(^ー^* )
尻尾どころか、お尻もフリフリですもんね(笑)
でもいねちゃん、少しだけパパさんを休ませてあげないとね(^▽^;)

お、主殿帰ってきたんですねー。
よかったねいねちゃん!
いねちゃんの喜びよう可愛いです。
nauさんも嬉しいですねー。

ウフ、いねちゃんったら可愛いv-238
でもnauさん的には少しジェラシーですね(笑)
”やまとなでしこ~その愛~”の本編はいつ公開ですかv-236
早く観たいなぁ、なんてv-238

v-286デンドンさま

インターフォンが鳴った途端、制御不能になりました(苦笑)

もうどうしていいのかわからない位嬉しかったみたいです。
夫が抱っこしたがるのに、抱っこすると飛び降りて尻をフリフリ暴走して夫に体当たり・・・全く何をしたいのだかv-356

でも嬉しそうだったのでヨシとしましょうv-407

v-286ひなコさま

そうですよね。ワンにとっては人間の数倍の速さで時間が過ぎていくんですよね・・・。

あの喜びっぷりもまあ仕方ないか(笑)

夫もいねの大歓迎ぶりに結構嬉しかったみたいです。
二人でキャッキャとリビングで遊んでいました。

私?飯の支度していましたが・・・

v-286takさま

いやーもう左右にプリプリ、じゃなくてグルングルン!!て回転していますよね。
尻尾だけ別の生き物のようです・・・

ホントあれだけ歓迎されたら嬉しいだろうなぁ~

v-286ルカさま

物凄い勢いで引っ掻いていました~
もう本当に昨夜は制御不能で・・・
いねの歓迎ぶりに夫もご機嫌でした。

しばらく時差ボケが続くでしょうが、夫は割と元気に帰ってきました。
良かったです~

v-286りいさま

もう夫にべったりでした。
食事の時も隣の椅子で「ラヴ~」でしたし、ソファに横になっているとお腹の上にゴロリ・・・(^^;
どんだけ好きなんだ・・・

まあ・・・でもあれですよ、私は大人ですから、フフ、そんなでやきもちなんて焼きませんって・・・フフ、大人ですから・・・ククゥ・・・

v-286RUUさま

あはは、あまりにいねがしつこいので最終的には「もー!!いねちゃんハウス!!」と命じられていました(爆笑)

で、また今朝になったらしつこくべったりしていました・・・この女、ストーカーか?!

v-286ルークねえさま

とりあえず無事に帰ってきてくれてホッとしました。
もう行き慣れている場所なんですけど、やっぱり何があるか分からないですからねぇ・・・。心配性なんで。

v-286なかじさま

もう昨日の二人には入っていけませんでした(涙)私の存在感0です。トホー

え、あの映画はですね、製作途中でスポンサーの合意が得られない場面が多数登場することから製作者側とスポンサーが決裂してしまい、製作がストップしてしまったんですって!!
いやぁ~残念ですぅ~!

・・・と、言う展開は如何でしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/896-6f4aee5f

