スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良・・・ 

今日はなんだかとても体調が良くなく、夕方からずっとゴロゴロしています。

急に寒くなった上に雨だからでしょうか、膝が・・・(号泣)
足が全く動きません・・・

涼しくなったのは嬉しいのだけど・・・関節にはよくないのかなぁ。ヤレヤレ

長風呂祭をしてもあんまり良くならないし。
週末だというのに、くらーい顔になってしまって、主殿に申し訳ないなー

でもこういう時いねが居てくれるので本当に助かります。
いねだけはいつも極上の笑顔でいてくれるので。

いね、笑顔一丁頼むよ!! 


ムス
「そんな・・・馬鹿みたいに一人で笑えませんわ」


・・・早く一緒に笑えるようにします。



Comments

大丈夫?!
先週、忙しかったし、疲れが出たのかなあ・・。心配です。
ああ! いねちゃんも、ムスっとして(汗)。
更新がとんでたので、体調が悪いのかなあ?思っていたのですが、やっぱり、そうだったんですね・・。
季節の変わり目ですから、体調も崩しやすいですよね。弱っている時は、長ブロはダメですよ~。体力が消耗しちゃいますから!
早く、良くなるといいですね(TωT)
ゆっくり、休んでくださいね・・。

暑いくらいの方が関節には良さそうではありますね。
わたしも今日の体調いまいちです。
娘にねだられて買い物に付き合ったのだけど
帰ったら倒れこみました。
どこがどうって訳じゃないんだけどすごくダルイ・・・
私の場合は更年期障害かなぁ。
過ごしやすくなったのに。

良さそうなことやっても治らないなら
休むの一番体に優しいのではないかしら。
りいさんも仰ってますがゆっくりと休んでくださいね。
いねちゃん、主殿さまのことなら張り切って任されてくれますね^^

  • [2008/08/23 23:35]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配お掛けしました・・・

おはようございます。
昨夜は「これでもか!!」と言う位横になって力いっぱい眠ったお陰か、体は大分楽になりました。
足も動きますし、痛みもナーイ!!

とにかく今は休息が何よりの特効薬のようです。

何だかこういう状態って「怠け病」っぽくて嫌な感じですが・・・シクシク

今まで特に感じたことが無かったのですが、どうやら色々調べてみると薬の減量直後と言うのは体調を崩しやすいようです。
今まで量自体が多かったので影響が少なかったのかもしれないですね。
余り感じたこと無かったんですが。

まあそれでも今週はちょっと調子にのってはりきり過ぎた感がありますので(^^;反省します。

先生にこの姿を見られたら「ほ~ら、やっぱり」と言われそうですよね(笑)

普段いつでもにこやかないねなのですが、やっぱり私が辛そうにしているとそれなりに何かを感じ取るみたいです・・・ワンって本当にこちらが思う以上にいろいろなことを感じ取るんですね(涙)

いねと夫にこれ以上心配を掛けないようにします・・・そして皆さんにも!!
暗いことを書いてしまってごめんなさい!!

「大丈夫でしょうか?」とコメントしようと思ったら、出遅れた様子。(汗)
でも、回復されたようで何よりです!
辛い、痛いは体のサイン。
どうか無理をなさらず・・・

ブログの様子から心配でしたが、コメント欄でだいぶ調子がi-184のようで、安心しました。
急に涼しくなれば元気な人でも体調崩しちゃいますから、ほんと、無理は禁物ですよね。
いねちゃんは、ちゃんとnauさんの体調を察してくれていい子ですねぇ。ウチはどっちかというとKYです(>_<)
遅れましたが、リンク貼って頂いてありがとうございます。

無理しないのが、一番とわかっていても、夢中になったり、周りに、こんなに元気になったのよ、などとアピールしてしまうことってありますよね。気持ちはなんらかわりはなくても、確実に体っていうのは、変わっていくもんですよ。特に薬の服用中は。だからこそ、自分の体を可愛がってあげないと。疲れたら、休む。夫に迷惑が・・・なんて思わない。何でもお互い様、っと、過ごすといいのでは?とりあえず、ゆっくりゴロッとしてみて。結構、いねちゃんもゴロッとが気に入ってくれますよ。

  • [2008/08/24 13:51]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ
私も「大丈夫でしょうか?」とコメントしようとしたらnauさんの文字が飛び込んできて・・・
いねちゃんも心なしか心配そうな感じですよね。
くれぐれも無理をされませんように!

大丈夫ですか?
減量の副作用なんてあるんですね・・・・。
なんて辛い!
そんな時は怠け者になったっていいんですよ。
ルークねえは万年怠け者ですが・・・。
いねちゃんは体調を察してくれるんですね。
何て偉いんでしょう!
ルークはさっぱりですよ。
何て冷たいんでしょう!

これからどんどん涼しくなりますので身体には気を付けて下さいね。

ごめんなさい、もう大丈夫・・・です、多分!

今日は一日のんびりと過ごしました。
午後2時間位横になって、家事もちょっとサボらせて貰って(苦笑)

いねは以前までとってもKYちゃんだったのですけど、私の入院の5週間ですごく人の気持ちを読むように変化したんですよ。
たぶん預け先の病院で彼女なりに色々気を使って暮らしていたのでしょうね。

私が痛がっていたりするとすっ飛んで来て「どうしたんですの?どうしたんですの?」色付きの文字って、鼻水をなめてきます(笑)

嬉しいんですけど・・・気持ち悪いんですが~~v-356

そうそう、今日はみんとさんのパピちゃんのお気に入りおもちゃボールをちくちくしましたよ~。
(もちろん無理はしていませんから大丈夫ですよ~!!)

今までは減量時にあんまり変化は感じなかったんですけどねぇ・・・。
量自体が少なくなってくると微妙な量の変化が影響してくるんでしょうかねぇ~。

ああ憂鬱です・・・

今日も涼しかったですね。
でも湿気が結構あるのでやっぱり体にはきついかなぁ・・・

しばらくおとなしく暮らします~

お大事に

うぅ、大丈夫ですか?
パン教室の日は暑かったし、歩いたしで、無理しちゃったかしら?
とにかく、いねちゃんの笑顔を見ながら、ゆっくり休んで下さいね。
体調が悪い時は、横になるのがなによりですよ!
私もちょっとこの陽気にやられて、だらだら寝ていたら、腰痛になりましたi-181

お互い、無理せずのんびりいきましょうね~

よくなった?

私は坐骨神経痛の持病があるので、冷えたり無理するとつらい時があるんですよ。季節の変わり目もつらかったりね。
調子がよいとつい無理しちゃうよね。
仕方ないよね。
でも、そんな自分の体とも上手に付き合っていけるよう模索中です。
nauさんもでしょ?
がんばらずに、がんばろー

なんとか復活しました

パン教室の日はそれまでに比べればだいぶ涼しかったし、あの日自体はとても楽しかったので全然無理って感じじゃないですよー。
ご心配をお掛けしてしまって本当にすみません。

週末に重なったこととか気候が急に冷え込んだこととか、薬の減量とか、いくつかの要因が重なってしまいました。

そうそう、横になることで快方に向かうのだから希望が持てます!!
今は1時間歩いたら2時間横になって・・・と言う位ですが(弱ッ)徐々にこれを逆転させて、休まずにいられるまでになりますよーーー

こんな状態、たまに本当に嫌になって投げやりな気分になる時もなきにしにあらずなのですけど・・・でも自分の体ですから付き合いをやめる訳にもいかないですもんね(苦笑)

上手に付き合っていけるように頑張るのが結局一番の近道・・・。
横になる時間が長いなら横になりつつCDで(すみません、まだCDです)勉強してみたり、本を読んでみたり。

がんばらずにがんばりますー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/902-9ec32d29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。