スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かの企画のその後の経過 

今日も夕方すごい豪雨・・・!!

でもちょうどその時天気予報で中継されていた近所の某所はもう止みかけていた模様・・・。

ひえーこんなに近いのに全然降り方が違うなんて・・・今日これからクローズアップ現代観ちゃいます。(←今日は集中豪雨の特集らしくてよ)




さて、ぼちぼちとミニワン作りに取り掛かるわたくし。

ちなみにミニワンを作っている間、いねはこんな感じ。

相変わらずぺったんこ

ぼた餅度、ますますアップ

つまんないですの
「だぁってぇ・・・作業始めるとママン全然アタクシに構ってくれないのですものぉ・・」

あはは?? ごめんな

でも・・・そうなんです、単細胞アメーバ脳のわたくしなので一つのことに集中するともう他に気が回らなくなってしまうんです・・・

ちなみに製作中はこんな感じ。

いやん

・・・顔を作るのは実は一番嫌な作業・・・
だって顔を針でブスブス・・・なんかイヤーで・・・ごめんねごめんねとブツブツ呟きながらの不気味作業です(苦笑)

大体出来上がりはこんな感じかな・・・あと仕上げにあんよの部分に指の刺繍をします♪

心霊写真?!

可愛いお嬢さんですねぇ?
ボール遊びが大好きな子だそうで・・・その姿を想像するとニヤニヤしちゃいます(^^;
飼い主さんの愛情溢れるお惚気は本当に読んでいて楽しいです・・・!!
どんどんお惚気説明を送って下さいね♪

・・・う、後ろに何か怨念オーラを発する生き物が映っていますが・・・

えっと、えっと・・・もし出来ましたら6ワンズ全員揃った写真を撮りたいなーと思っているので、発送はもう少し後にしてもよろしいでしょうか????
なんか手元に置いておけば置いておくほど愛着を感じてしまって手放しがたくなってしまいそうで怖いのですけど・・・


・・・って既にもうかなり愛情感じちゃっているんですけど、アタシ(涙)

ダメだわぁ?・・・・




ちなみにこちらは最近お世話になった方にお作りしたプチコーギー君。

お婿?入り

・・・宅急便のカウンターで思わず包みをナデナデしながら別れを惜しみました・・・。

可愛がってもらうのだよ(号泣)


ママン、もっとドライになればよろしいのにぃ

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ

 クリック ボタッと!


          なんか色々感情込めちゃうんだよ?

Comments

ぞくぞくとカワイコちゃんたちが誕生しているんですね(^人^)
けど、無理は禁物ですよ!
みなさん、きっとユックリ発送でも待っていて下さいますよ(笑)。
製作途中、仕方ないことですが、頭だけの状態に「ひいぃっΣ(・ω・;|||」と思いました。
完成までには、紆余曲折あるんですねえ(TωT)

w(0^__^0)w ワーイ
ミントじゃございませんか~!
可愛い~~♪♪
>えっと、えっと・・・もし出来ましたら6ワンズ全員揃った写真を撮りたいなーと思っているので、発送はもう少し後にしてもよろしいでしょうか~~??
(`◇´)ゞアイアイサー! はい、そうして下さいませ~!
いつになってもイイです。
ゆっくり作られて6ワンズ揃うのがクリスマスになっても構いません~
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ とに角嬉しいです。
でもnauさん~ くれぐれもご無理をされませんように・・・
いねちゃん、ごめんね~
最初の写真、(◎_◎) ン? と思って二番目の写真で思わずo(*^▽^*)oあはっ♪
いねちゃんホント可愛いね!!

いねちゃん、相変わらず脱力系な足ですねぇ(笑)
私も単細胞なんで、集中すると他の事に頭が回りません。
しかも、いっきに仕上げたくなっちゃうので、
空いた時間にちょっとだけ…とか地道な作業が出来ないんですよねぇ(^▽^;)

またそっくりなぬいぐるみが、出来上がりましたね!!
傍らに芸術的なたまごちゃんも!
私も6ワンズの集合写真見てみたいっ!

ンマー、カワユシなミニミントちゃんができましたね!
こんなカワイイのが×6・・・
確かに、手放しづらくなってしまいそう・・・
子別れの時は、泣いてしまうかも?

ほんと!ミントちゃんそっくり~v-353
ボールはこれだったんですね!!
ボールもそっくり!!
究極のオリジナルだわ!!!
あぁ。返す返すもいねちゃんが踏んづけてくれなかったことが悔やまれる~(笑
くれぐれもお別れ時にミニミントちゃんに涙の跡など残されませんように☆

パン尽くしワン尽くしの試食大会。夢のようだわv-353
夢だけど・・・(涙

  • [2008/08/29 09:09]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アメ

すごいです飴じゃなくて雨・・・・
降らなかったぶん、どしゃーと

こぎたんお顔正面とか写真ないんですか?
飼い主さんに届いたら、じゃじゃーんとここに出してホシーナー

いねちゃん、犬に見えませんよ?そのあんよはっ!
ひょっとしてちっちゃい子供が中入ってる?

かわいい♪

いいなー。ミントちゃん可愛い!!
そっくりですね。流石nauさん!!

いねちゃんのだらけぶりもとってもキュート♪
そのお尻どうなってるのかな?
いねちゃんかまって欲しいよね~。
大人しくしているのが偉いです。
ルークは吠えたりガシガシします。

6ワン揃うの楽しみにしていますね♪

v-286りいさま

あー・・・製作途中って確かにグロテスクかもしれませんねぇ(苦笑)

グロテスクだし・・・目をブスッと刺したり・・・結構やな作業が続くんですよねぇ。

だから本当に「痛い?ごめんね」とかかなり独り言を言い続けています。
うーん、だから思いがこもっちゃうのかなぁ・・・

v-286みんとさま

ミントちゃん、とってもキレイなコで作っていて楽しかったです♪
最近ちょっと白い毛が多いとのことだったのですけど、黒い毛中心で作らせて貰っちゃいました。
(あと私の好みでお尻大きめで・笑)

v-286RUUさま

同時にいろいろと出来る人が羨ましいですよべ。
何事もそうなので何をやるにも「やるまで」が長いんですよね。やり始めればどっぷりと集中するんですけど・・・

なんて言い訳してみる(笑)

v-286takさま

既に子離れできなそうな位愛着持ってしまっています(^^;

6ワンズが実は12ワンズになるかもという・・・すごいことになっています、実はv-356

v-286デンドンさま

いねに踏まれたい人急増中?!

ミニミントちゃんに涙の跡はつけないようにしますが・・・血の跡がついちゃいそうでヒヤヒヤしながら作っています。
というのもこの作業、とにかく左の人差し指&中指が・・・
皮手袋買おうかしら・・・(涙)

v-286renekoさま

ふふ、確かにぼた餅尻であんよダラーンの時って「お前、犬じゃねぇ!!」と突っ込みたくなります。
実家の犬はこんなダラーンなあんよをしたことが無かったので最初みた時「この子足が悪いのかしら?」と心配になったものです。

v-286ルークねえさま

あはは、私がどっぷりにはまり始めると鳴こうがわめこうが私が絶対に振り向かないことを学習しちゃったみたいですv-356
「あ~ぁ、また始まった・・・」と言わんばかりに寝にはいちゃうんです。

12ワンズアップ、お楽しみに~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/906-33f8c01b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。