スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かの企画のその後の経過2 

かの企画は実は私自身も結構楽しんでしまっております(^^;

せっかくなのだからとことん楽しんじゃおうと、実はこんなものまで作ってしまいました


しえー
「浮かれママン・・・」

・・・いや、別にこれを作ったわけではなく。

 これは夕方横になっていて、目覚めた時に目の前にドーン!!とあった巨大な尻を思わず激写してしまったものです。いや、本当に大きな尻が目の前に・・・何かと思いましたよ、一瞬!!

作ったのは(作ってもらったのは)こちら 

   張り切りすぎですから

なんと「naushome」ロゴ入りリボン!!→オーダーはこちら 

アホかと
「ダサいですわ」

…もう少しロゴ名考えろや、というご意見もごもっともですが(汗)

それと・・・なんとももうおバカな極みなのですけど・・・・

極み

・・・ミニワン、2体ずつ作ることに?

はい・・・1体はわたくしのです。

だって、辛くて!! 私の手元からいなくなっちゃうのが辛くて!!

単細胞アメーバ脳のわたくしがこれ一つに集中しながらチクチクするので、どうしても思い入れがすごーくなっちゃうんですよね・・・。いい三十路が、って感じなのですけど、ねぇ・・・。

なので、だったらいっそ2体作って一つは手元に残しておけば!!となって。
勿論お送りする方はお好きな方を選んで貰って。

ちょっとポーズは違くなるとは思いますが、それぞれ丁寧に作らせて頂きます♪
更に6ワンズ完成が先延ばしになるかもしれませんが・・・お付き合い下さいませ?



この労力を別なことに使えばもっと人生開けると思うのですのよ

ブログランキングへ参加してみました
にほんブログ村 犬ブログへ
クリック、ぺちっと!!


         まぁそうなんだけどさ。
          まぁ回り道も必要なんだよ♪

Comments

一番乗り♪

かわいいー。
2体ずつかー。
楽しみが2倍になりますね!
見ているだけでワクワクします。
いねちゃんかまって貰えなくても耐えるんだよ!
尻をドーンとnauさんに見せてアピールしてね。

プレゼント応募デビューして、2度目ましてです(^^)
ドドーンと可愛いいねちゃんのお尻♪
そしてリボンもとても可愛い!
こんな感じの私も欲しかったんです。
もう、こそっとまねしちゃいます(笑)

いやいや、細かいトコまでこだわりますね!
ミニワン、2体ずつとはスゴイ!
いいな~、こんな才能。
自分がミニワン作れたら、ブログで見かけたワンコ片っ端から作っちゃうかも・・・

こんにちは(^^)

いやいや、nauさん、2体作るのは
正解だと思います(笑)

ほら、何のマニアでも必ず2つ同じものを
買うじゃないですか(ほんとか?)
手に取っていじくるやつと、保存用と(笑)
ま、それと同じということで(爆)

6体勢揃いの集合写真、私も楽しみです~~~(*^^*)

おはようございます

ミニワンコが2体づつとは!(*´▽`*)
nauさんのお気持ちが解るような気がします。
心を込めて作られるからなんでしょう・・・
リボンも可愛い!
とにかく余り無理せずにねv-238

あははは、起きた時、目の前に尻!
私もありますよ~~
なぜ、顔でなく尻なのか?
愛犬からの信頼をひしっと感じた瞬間でした(笑)
ミニワン12体の集合写真、楽しみにしてますね~♪

  • [2008/08/30 09:07]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

↑私もありますよ~
起きたら、メイの尻が目の前にi-241
いねちゃんのお尻、セクシィi-178だわ
ミニワンコを2体も作ってしまうなんて、すごい..
naushopを開く日も、近いかも~

nauさん、本当にフリースドッグお上手ですよね!!!

お写真とそっくり~!
これは作っていただいた方は大喜び間違いなしですね^^。

リボンも作って更にステキですー!

↓パン作り、手抜き方法ってどういうふうにするんですか?
知りたいです~!

2体、作ることにしちゃったんですね(笑)。
やっぱり、丹精込めて作るから、
手放すのがおしくなっちゃいますもんね(^人^)

リボン、かわいいですよ~!
なーんか、いねちゃんは毒舌になってますけど(笑)。
私も作るとしたら、『wasabi』って、書いて、
リボンのカラーは緑にします。
めっちゃ安直だけど(--ゞ

v-286ルークねえさま

2体作れば1体いなくなっても大丈夫かと思いきや(苦笑)これまた2つそれぞれが可愛くなっちゃうんですけどね~~もう本当にあほです、アタシ。

でも12体揃った写真は可愛いだろうなぁ~って自分で言うなって(笑)

v-286ともさま

二度目ましてこんにちわv-343
リボンって、なんか可愛いですよね~♪
注文して数日で届きますよ。結構早い!
しかしもう少しロゴを考えれば良かった・・・

v-286takさま

世には可愛い子があふれていますものね~ってなんだか危ない人っぽい発言?!

でも本当に可愛いワンをみかけると思わず声をかけたくなる昨今。
スカウトマンの気分です(^^;

v-286ルカさま

そうそう!!音楽が好きな人とかってCDも「聴く用」と「保存用」二つ買うっていいますよね!!
保存用はビニールのパックも開けないのだとか!!
今本当にそういう気持ちがよくわかります~!!

6ワン×2の図・・・私も楽しみです。

v-286みんとさま

もう既に私もミントちゃんファンですv-343

技術がちょっと足りない分、気持ちを込めておりますので~・・・まあそれでやたらと愛着を持っちゃうようでv-356

お届け時、涙のシミはつけないようにしますので~!!

v-286ちゃちゃちゃまるさま

なんでも尻を向けるのは安心している証拠だとか・・・。
だったら嬉しいな~♪
でもそれで「プー」されるとちょっと・・・

でも本当にびっくりしましたよ~!
この時は!!
目の前に黒と白の巨大な物体が!!
「ん・・んあ?!なんじゃこりゃ?!」って感じ(笑)

v-286メイママさま

メイちゃんも?!
一瞬何だかわからなくないですか?
信頼してくれているなら嬉しいのですけど・・・でもお顔がこっちに向いていてくれた方がもっと嬉しかったりして・・・なんですけどね。

またまたとんでもなく自分を追い詰める?目標を立てちゃいましたよ~
アホです、アタシ

v-286りょうこさま

うーん、でも本当は一つ作る度に「あ、ここはこうすればよかった」「ああするべきだった」と反省ばかりなんですよねぇ~・・・

もっと上手になりたい・・・

リボンはホントに可愛いです~!!
でもロゴをもっと工夫すれば良かった~!!

v-286りいさま

「wasabi」リボン、緑で!!可愛い!!

そういえば「わさび」ちゃんって変わったお名前ですよね、今さらですけど(笑)
なんどなく「いね」にも通じる感じがして親近感があるのですけど。一方的にですがv-356

いねはなんかいつも私を「フフン」とみている感じがするんですよねぇ。
私がはしゃいでいてもすごーくクールに見つめていたり・・・多分喋れたらかなり辛口な子だと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/907-e2afb1fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。