スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと寄り道グッズ 

今日も変なお天気?

我が家のあたりも突然真っ暗になって雨が降り出すかと思えば急に日差しが強くなったり・・・。
いやいや、参りました。 (←まんまと降られた人)




さてさて。

ミニワン12体というとんでもない目標を打ち立てておいて何なのですが。
今日はちょこっと寄り道グッズを作ってみたりして・・・。

ハンズで買った携帯ストラップのパーツを見ていたらどうにも抑えられず(苦笑)

   ミニワン作れよ・・・

いねストラップ。・・・主殿には不評でしたが・・・。

でも、フエルトぬいぐるみってハードな扱いをされる携帯ストラップにはちょっと向いていないかも。
実際には使えないかな?

一応これでコーティングしてみましたが・・・。

   我が家にはいろんなものがある・・・

スプレータイプの透明アクリルニス
昔エコクラフトで籠を作った時に使ったきり放置されていました(笑)

これをスプレーして指でニスの粒粒をつぶすように軽く押さえ・・・。
乾くといい感じに固まります

   ツーショット
「ママン、皆様お待ちになっているのですから・・・」

・・・そだね。ちゃんと作りますよ?



寄り道ばかりのママンで御免なさいませ

クリック、モチっと!


           

Comments

わあ

可愛いーー!!
器用で羨ましいです、ホント。
首のリボンがナイスですね!
世界にひとつだけのいねちゃんグッズ。
いいですねー。
12ワンズも楽しみにしています。

可愛い~!!
nauさんは手先が器用で羨ましいです(*^。^*)
私はぶきっちょ街道まっしぐらな人なので、愛犬グッズを作ったことがないです(>_<)
完成したらミニワンの集合写真を撮るんですよね~。総勢12ワンズの壮大な集合写真、楽しみにしてます。
今日、私もお散歩の帰りに雨に降られました(T_T) 来週の予定だったシャンプーが今日に前倒しになりましたよ(?_?)

長い人生、寄り道も大切ですぞ。(笑)
いねスト、カワイイです~!
でも、ケータイストラップってやっぱり痛みやすいですよね。
う~ん、なにかいい使い道は・・・

いねちゃんストラップかわいいv-10
でも確かにストラップってすぐくたびれちゃうしかわいいいねちゃんが
汚れていくのは忍びないですもんね~v-356
ストラップ越しのいねちゃんも
大変美しいですv-344

すご~~い!!
ストラップなんて小さいのに、ホント器用ですよねぇ!!
でも確かに、そのストラップを携帯に付けて
カバンにザクザク入れちゃうのは、ちょっと勿体無いですねぇ。
でも、キーホルダーみたいに、カバンに付けたら大丈夫かなぁ。

かわいいかわいい(。→ˇ艸←)♥
けど、主殿には不評だったんですか?
なんで? やはり、主殿は本物のいねちゃんが1番なのかしら(笑)。
鍵とかにつけてもカワイイですよね。
お出かけ先でも、いねちゃんと一緒~気分を味わえて(笑)。
↓のコメの話ですが、nauさんが、以前、一生、同じ名前のワンコに出会わないだろうって、
おっしゃってましたが、私も思ってます(笑)。
今、うちにいるコは「わさび」ですが、実家のコは「うに」ですし。
母に「あんたのネーミングセンスは分からんわ」と言われました( ̄ー ̄;

v-286ルークねえさま

ふふふ、世界に一つっていうのがやっぱり手作りの醍醐味ですよね。

首のリボンの太さがちょうど良くマッチしました!
もう少し細いリボンだったらリードなんかも作れたかも。

はぅー、片付けループ、無限ですよぉ~~どうしようv-356

v-286たかPさま

12ワンズ勢ぞろいの図は壮観だろなぁ~~・・・ってなんだか他人事のように(笑)作るのは自分なんですけど・・・。

ホントにお天気が不安定ですよね。
少しの外出でも傘が手放せません。
雨晴兼用傘が大活躍です♪

v-286takさま

携帯って本当にハードな扱い受けますものね~。
携帯のストラップを取ってキーホルダーをつけてバッグにつけてみようかなーと思っています。

v-286なかじさま

いねはミニワンが出来る度に興味津津なんですよね。
やっぱり羊毛だから羊さんのにほひがするのかしら?

ワンズの抜け毛を利用したときなんかとびかかりますものねー。
普段、鼻が利かなそうなんですけど、やっぱり犬なんですねー

v-286RUUさま

私、携帯をかなり荒い扱いをしているからやっぱり携帯にはつけられないですねぇ~

お散歩バッグにつけようかな・・・と考えたのですがお散歩バッグにはすでにシルバー・いねが付いているし・・なんか身の周りがいね尽くしです~!!

v-286りいさま

「雪だるまみたい」と不評だったのです・・・シクシク

いやいや、ご実家わんこの名前もイカしていますね~!!うにちゃん!!

いねにもし弟か妹が出来るとしたら「むぎ」という名前にしようと思っているのですが・・・負けましたわ!!

そういえばご近所のカヘの看板わんこのなまえが「ねぶ」君というのですよ。
で、由来を聞いたら「ねぶた祭り」の日に来たから、だそうです。

ワンズネーム道、深い!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/908-f3dbe6e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。