スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライじゃないコに初トライ 

今日はとても体調が良くて。
暑いのは嫌だけど、体には良いのかしらん・・・?皮肉だなぁ?・・・

さて、無限のループに入り込んでしまった棚ですが・・・

それでもむさくるしいですわね

今日、なんとかまとまりました。ホッ

かなり多くの古い書類を廃棄しました。スッキリ。

一番上に羊毛エリアが来ましたよ(笑)しばらく一番使いそうだしな。

アタクシに構って欲しいですの
「そぉなんですのぉ??・・・?」

ちゃんといねとも遊ぶから大丈夫だよ!!

ニカ
「そうですの?ならいいですわ」

怖いコだわ・・・

ニンマリ
「そぉんなことなくてよぉ?」

いや、もう既にアータの表情で怖いから




で、いねの冷たい視線を浴びながらの本日のチクチク。

途中経過は不気味です

・・・今日は笑顔の素敵なコだとのことで舌チロバージョンに挑戦。
ついでにトライカラー以外のパピヨンちゃんに初挑戦になります。

ほんわり胸毛カワユス

・・・うーん、茶パピちゃんは毛色が難しいですね?!!
毛色に集中していたらちょっと表情の方が・・・どうかな・・・????
やっぱり舌チロは難しい?!!

奥に移っている赤いオモチャ、早速縮小コピー!

結構ね、背中の毛色はいい感じに仕上がったと思うのですよ。
(↑単細胞アメーバ脳ゆえに毛色に集中したらしい)

あとちょっと尻尾の色合いが分からなかったので尻尾は後から追加で作ります?♪

うん、でも一つ作る度に色々改良点が見えてきますね?♪




おまけ (ははまめさんリクエスト♪)

プリッ!!

いねのプリケツ、おひとついかが?





まぁ、せいぜい頑張って下さいませ

クリック、ポイッと!

 
     ・・・おいおい、今の台詞はいかんだろう

Comments

一番乗り♪

お、お片づけ終わったんですねー。
よかったです。
パピヨンちゃんいい感じにできてますね。
舌チロいいなー。
出来上がりが楽しみです。

nauさん、いねちゃんこんばんわっv-411
いや~~ん、うちのマロンがっ!!
すっごくかわいいですv-343
後ろ姿なんか、、、本当にそっくり
です(涙)
マロンの口を閉じている写真が本当に
少なくて(←アホ?)
nauさんに御苦労をおかけしてます。
6ワンちゃんが揃うのを楽しみにして
いますe-266
それから、リンク貼らせて頂いてよろしいですか?
宜しくお願い致しますe-466

ああ・・、そのいねちゃんのセリフ。
時期的に、マズイわ(笑)。
けど、昨日の速報にはびっくりでしたねえ( ̄ー ̄;
ま、時事問題はさておき。
nauさん、頑張ってますねえ(^人^)
↓記事では、あのお洋服でお出かけですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
片付けも無事に終了!
ワンコもらぶりぃ♥に出来上がってきているし! 勢ぞろいしたフェルトワンコ が楽しみ!
あ、タイトルのダジャレは、つっこんだ方がええの?(笑)

いねちゃま、ホントに何かたくらんでそうなお顔・・・
ニンマリて・・・(笑)
フェルトワンコも続々完成?
貰えないけど楽しみです~!
あ、ぷりケツは勿論頂きますとも。

こんにちは(^^)

無限ループからの脱出、お疲れ様でした(^^)

私も貰えないけど6ワン揃うの楽しみです~~~(笑)

舌チロのミニワンかわいい!!!

いやーん!めっさうれしーぃ!プリケツをご披露いただけるとは、もったいないありがたさ。
こう短い尻毛にすると、なんかあたくし、こうみえてオリンピックのボルト選手になんかフフフのふーんって蹴散らすことができてよ、ってゆっててもおかしくない躍動感、みなぎってます。
私が当たらなかったミニワン、当たり前やけどああやって、ひとつずつパーツを作っていくねんねぇ。すごいねぇ、一瞬ブリッジしてんのかとも思われましたが(ごめんなさい、当たらなかったからじゃなくってよ、ほほっ)。皆さん絶対楽しみにしてますよ、しかし、ミニワンでも私、後姿のに、魅力を感じてしまう・・・。

  • [2008/09/03 13:53]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

うーん、でも舌チロを作るとどうしても下顎をつけないといけなくて、そうなると妙に顔がごつくなってしまう傾向があるんですよ~このへんが難しくて・・・。

いやいや、作っていく作っていくだけ課題や改良点が出てきます!

v-286IKUさま

どうでしょうか?どうでしょうか?
今日ももう一体作ってみましたが、私的には今日の方が良く出来た気がします。

マロンちゃんの背毛のお陰で、背中の毛の混ざる感じを作れるようになりました♪背毛!ありがとう!

リンク、こちらこそお願いします。
今後ともどうかよろしく♪

v-286りいさま

時事問題はこのブログで扱うテーマではないのですが・・・あまりに衝撃的だったので、つい・・・。

しかし後継に名が挙がっている御方達も「もうやーめた」の前歴がある方がちらほらお見受けするのですが・・・

今年の流行語が「もうやーめた」にならないことを祈りますよ、ホント。

v-286takさま

最近顔よりもプリケツの方が価値の上がっているいねでございます。

総勢12ワンズの写真、どんな形で撮ろうか今からわくわくしちゃいます。

ていうか画面に入りきるのか?!

v-286ルカさま

嗚呼・・・舌チロ。
ちょっと今耳に痛い単語だわ・・・。
舌チロと下顎は早々にクリアーしないといけない問題ですv-356

無限ループはナントカ脱しました。
後はこれをどれだけキープするかですが・・・これは実に「有限」というか数日で限度が切れそうです(涙)

v-286ははまめさま

躍動感!

そうですね、確かにケツ毛がフサフサしていた頃はケツが左右に動いても「ユッサユッサ」というか「フッサフッサ」という効果音があっていた気がするのですが、ショートケツ毛の今は揺れるケツ毛が無くまさに「プリッ!プリッ!!」とキレ良い音が似合いますから。

フエルトぬいぐるみの作り方は多分人それぞれで大分違うと思うんですよね。私は胴体→四肢→頭蓋→マズル→耳→で、くっつける、というやり方なんです。なので作業中は結構グロですv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/910-7da22594

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。