スポンサーサイト 


びゅーてほーアタクシの日ですのよ 

今日はいねシャンプーフルコースをお願いしてきました
(シャンプー&肛門絞り&爪切り&指毛カット&レオ尻尾カット)

さぁさぁ、いねよ、美しい姿を見せておくれ(←ヴァカ)

   後光が差しますわ
   「御覧あそばせ」

おお・・・サラサラだわ・・・。

うーん、やっぱり真っ白になるねぇ。綺麗だのぅ??

・・・と、うっとりしているわたくしですが。
皆様が気になるのは恐らくこちらでありましょう(笑)

シャキーン!!

定番カット「レオ尻尾」!!ますますシャープに!!

そしてぼた餅尻もますますペッタンコに!!

   ペッタンコ極まり

・・・この写真を撮っている時のわたくしの様子は絶対に見られたくないものでありましたよ。

馬鹿そのものでしたわ
「アタクシの魅力はこの美貌ではありませんの?」

え?美貌?・・・どこどこ?!w




仕上がりを待っている間、居合わせたトイプーちゃんにいねのべべを着せさせて貰いました。

モデルですわ

うーむ・・・やっぱりトイプーちゃんは着映えしますねぇ・・・!!
いねが着ると胸毛で埋もれる部分もすっきり出ますし。
いやぁ・・・これはべべ作りをする人間にはたまらんボデーだわ。


んま!胸毛部分は省略出来る!って
いつも手を抜いていらっしゃる癖に!


クリック!ペッタン!!

    あ?そうだったけ??


Comments

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

定番カット「レオ尻尾」^m^本当にますますシャープになって来てる気が・・・

それにしても良いなあ♪いねちゃんはシャンプー後サラサラストレートなんですね?びゅーてほーだわ~♪
我が家のVOMO嬢。くせ毛なんで「ポメラニアンですか?」ってくらいホワホワになって帰って来ます(;O;)

こんばんわ♪
シャンプーしたてのワンって、すごく美しいですよね~。
うちなんて…月1だから…(笑)
あ、いねちゃんもそうだったっけ?
いねちゃん、毛が長いし、白いから、一層まぶしいっ!

といぷ~ちゃん、お洒落なコが多いですよね~!
確かに、足が長いし、何を着せても似合いそう☆

  • [2008/09/05 18:39]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シャープすぎぃ!めさめさ、かわいい!!!なでなでしたーいv-291

  • [2008/09/05 19:04]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうなんです・・・
パピヨンは胸の毛がモッサモサなので
胸の毛すぐにヨダレでも濡れるし・・
バンダナしても、毛で浮いてカッコ良くないの・・・

  • [2008/09/05 23:04]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-10いねちゃんのプリけつ萌え~~~v-344
あ、失礼しました。。。相変わらずの
レオカットのかわゆさによだれが・・

いや~んv-347たまごちゃんだけでも可愛いのに、バスケットまで~~~!!
かわゆすぎで、ノックアウトですv-353

プロシャン後はどうしてあんなに真っ白になるんでしょう?
美しさに目眩がしますよね。(大ヴァカ)
ウフフ、撮影中のnauさんのお姿 大体想像が付きます~。
ええ、自分の姿を省みれば・・・

た~しかに(DAIGO風にしてみました)
トイプーちゃんは着こなしが違いますが
パピヨンだって負けちゃあいませんって!!
特にいねちゃん、着慣れているせいか
どの服もお洒落に着こなしていますv-354
あ。うちの姫もなかなかなのですよ。うふ。

我が家の姫が可愛い寝姿をさらしていたので
お尻を上げた猫のポーズで撮っていたら娘が後ろからその姿を激写してました(涙
それをアップしろというイヂワル娘です。

  • [2008/09/06 11:56]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃんのオチリかわいいi-178 レオしっぽ、さわりたーい!
トリミングに出すと、家でのシャンプーとちがって白さが輝くきますよね~

ミニワンコも付属品も益々お見事に!
私は不器用なくせに(だからかも)、ミニチュアものにとっても弱いのです。今度、じっくり見せて頂かなくてはi-239

トイプーちゃんて何着ても似合いますよね♪
つなぎ、ワンピ、ネックレスと何でもOK。ちょっと、うらやましいです..

v-286yamivomoさま

そうですね、いねは直毛というか、あんまりクセが無い気がします。
白黒の子って割とストレート、白茶の子はフンワリほんわり、っていう印象があります。

ふふふ、もう担当してくれる方に「いつものフルコースで」と言うだけで尻尾がちゃんとレオになってきます(笑)
もう剃りたてはたまりません~

v-286でぶでぶぅさま

うちも基本的に月一ですよー
たまに汚れた時は家で洗いますけど、やっぱりプロにお願いした時の白さは無い気がしますよね。
爪切りも怖くて出来ないし・・・いね、黒い爪があるんですよー。血管が見えない~!!

トイプーちゃんのモデルっぷりはさすがでした。
お洋服も全然嫌がらないんですよー
キメキメ!って感じです。

v-286ははまめさま

うふふ♪
回を追う毎に刈り込みの短さが際立ってきます。
パピヨンのしっぽってこんなに細いんですね~。

でも・・・今はいいけど冬はやっぱり寒いのかな?

v-286ファリママさま

そうなんですよねー。
べべ&アクセには胸毛はちょっと・・・
でもあの正面から見た時にv-238型に見える胸毛がまた可愛いということもありますし・・・。

うーん、ジレンマv-356

v-286ぱぴろんさま

次に苺ちゃんに取り組むつもりです~♪
お楽しみに!

バスケット&ギンガムチェックだなんて、三十路なわたくし、結構少女趣味かもしれません~!!

v-286takさま

もう本当におばか丸出し(笑)
いねが人間の言葉をしゃべることが出来たらもう周囲ドン引きでしょうね~!!
「ママンったらね、もうね、・・・」

ああ、いねが犬で良かった・・・。

v-286デンドンさま

ああ~!!私もいねを撮っている時そんなポーズになっている時がありますよぉ~!!きゃーそんな姿を撮られたら(苦笑)
お嬢様、小悪魔~v-40

トイプーちゃんはさすがのモデルっぷりですよね。
あと洋服映えするコとしてはミニピンちゃんだと思うのですけど・・・どうでしょう?

v-286メイママさま

是非お見せしたいです~♪
いねのモッチリお尻もコネコネして欲しいですわッ!!

あ、でも最近オチリを私があまりにしつこくコネコネし過ぎたせいかお尻に触ると「やッ!!」と機嫌が悪くなってしまいました・・・ああん。

だって・・・目の前でモチモチされたれ・・・ねぇ・・・!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/912-60d1e8b6

