スポンサーサイト 


いいものを見つけました♪ 

今朝のいね。

美貌・・・
「あひょーんですわぁ?」

・・・主殿が頭をナデナデした瞬間を激写!!

久々のヒットですわ。




さて。

今月は羊毛一色になりそうな気配ですが・・・。
既にわたくしの左手の人差し指・・・血塗れです(苦笑)
いやー、針でね、刺すんですわ、これが。

   ブル足萌え

ミニチュアになればなるほど刺す率アップ?

なもんで、こりゃ一か月経ったらわたくしの指、大変なことになりそうだなーと懸念していたのですが、本日いいものをげっとしましたよ。

   コレ↓
   どーだ

こんな風に指を保護してくれる・・・らしいです。
貴方を守りたい

使い勝手とか良く分からないけど・・・とりあえずこれで流血の作業から解放される・・・かな?

あ、ミニワン自体には血が付かないように気をつけていますからご安心下さいな♪


アタクシのヨダレは付いているかも知れなくてよ!

クリック、モッチリと!



     ついてませんから!!



Comments

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
いねちゃんの顔可愛い~v-411
よくこんな瞬間を撮れましたね!

nauさん、血塗れの指痛そう~v-292
この指サックは頼もしそうだけど・・・

きゃー

いねちゃんなんてお顔を!!
変顔激写すると楽しいですよね。

指サックいいですねー。
ちょっと使いにくそうだけど刺すよりはいいですよね。
ミニチュア可愛くってほんわかします。
あー出来上がり楽しみです。

いつも端整な顔のいねちゃんをみてるので、新鮮でよろしいねぇ!美形はどんな表情でもかわいいっ!!

  • [2008/09/07 12:33]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ムフフ~、こういうお顔ダイコウブツ!
こういうショット撮るには人手が要りますからね。
ナイス共同作業ですよ。
細かい針仕事、かなりDANGERですよね~。
白魚のようなnauさんの手が・・・
防具導入で無事解決すると良いですね!

あはは!
いねちゃんおもしろ顔ですね~♪
正統派のかわいい写真ももちろんいいけれど、
こういうお顔の写真もかわいいですよね~(^m^)

それにしてもnauさん、気をつけてくださいねー(><)。。
フリースドッグの針って刺したらすごくいたそうですよね。。。

いきなり衝撃的ないねちゃんのお顔にビックリですi-183
あーゆー変顔大好きですi-237 ウチも人手があったら撮れるんだけど・・・i-229

指、気をつけて下さいね。いねちゃんが心配しますよ~i-236

いねちゃん、衝撃的な1枚っっ(^▽^;)
でもなんだか、釘付けになっちゃう(笑)

指大丈夫ですか??
そうかぁ、小さいと左指で持ってるのもひと苦労ですよねv-356
その秘密兵器の効果はいかに?!ですね。

いねちゃん、顔が! 耳が!(笑)
海面から顔を出したアザラシのような(。→ˇ艸←)♥
フリースドッグって、作るのに、そんな流血の工程があるんですね・・。
そして、専用指サックがあるくらい、みなさま、チクっとしちゃうもんなんですねΣ(・ω・;|||
どんどん小物も出来てきていて、完成したワンコと小物が
ずらーっと並んだのを見るのが楽しみです。
圧巻だろうなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもの美人顔が、台無しー
本犬から苦情がきそうです・・

針、痛いですよね。
とげでもいたいですもん。
いいお道具があってよかった。

こんにちは(^^)

いねちゃんの変顔激写に一瞬、言葉を
失いました(笑)
いねちゃんに違いないのだけど、だけど、あうぅぅぅ(泣いてやるぅ)

この指さっく、ものすごく使いづらそうに見えるんですけど、実際どうでした?
流血にはならないだろうけど、なんか、使いづらそう(しつこい)

ミニチュアの小物達、かわいいですね~~~(*^^*)
惚れ惚れしちゃいますよ(萌)

あと、何息かわからないけど、頑張ってください(笑)

v-286みんとさま

夫がガシガシ頭を撫でていたので、携帯カメラを構えていたら・・・すごいショットが撮れちゃいました!!
携帯カメラの画像がもっときれいに撮れるようになったらなぁ~・・・

指サック良いです!!
3本指タイプがあればもっと良かったんですけど。あ、でもそれだとさすがに使いづらいかな。

v-286ルークねえさま

左手(刺される手)はほとんど持っているだけなのでそんなに邪魔にはなりませんでした!
すごく快適です~!

ミニチュアグッズって確かにほんわかしますよね。
夫に「ずいぶん作るねー」と呆れられています。

v-286ははまめさま

いねー、アータ、端正とか言われてるよ!!

「当然ですわ」 フッ

・・・端正でしょうか?端正でしょうか?わお!

v-286takさま

これは確かに二人いないと撮れませんでした~すごいタイミングでのシャッターチャンス!

白魚・・・いや、それはちょっと語弊が。
ていうかよく夫に「なんかさ、ブログ読んでるといかにも今顔がふっくらしていて元の顔が細面みたいな印象を与えるけど、nauって元々かなり丸顔じゃん、誤解を与えちゃいかんよ」と言われます・・・。
指も誤解を与えておりましたか?!

v-286りょうこさま

そうそう、この針って針に凹凸があって羊毛がからみやすくなるように作ってあるせいでフツーの針よりも刺激が強いんですよねv-356
いやもう痛いのなんのって。

でもカバーで解決されました!
これはいいです!!

v-286たかPさま

いねは血を拭くとスタタターと飛んで来て舐めようとします。
やめて下さい、どうか・・・

夫、ちょっと力入れすぎですよね、ナデナデに。

v-286RUUさま

そうなんですよ、小さいものをつまみつつチクチクするとブツをすっぽ抜けて指までぐっさりということが多くて。
よけろ、って感じなんですけど、よけられず・・・。

しかしこんなグッズがあるってことは・・・フフ、みんなきっと同じなのですね。

v-286りいさま

出来上がりはほんわりほのぼの~ですけど、製作過程は血塗れ&絶叫の連続ですのよ。
スプラッタなアトリエですわ。

あとね、小さな羊毛がフワフワ飛ぶせいかコンタクトレンズを入れている目が充血しまくりで・・・すごい光景ですの。

ちなみにメガネは・・・おおん、今顔が膨張しているのできつくてつけられないんです~!!

v-286renekoさま

いね、アータ、美人とか言われてるけど?!

「当たり前のことですわ」 ツン!

・・・こんなこと言っていますけど、美人ですか?美人ですか?!

とげも痛いですよねぇ。
やっぱり創作には痛みが付きものなのですね、改革だけじゃなくて・・・

v-286ルカさま

えー、いねは結構家でお間抜け面さらしまくっていますよぉ~!!

私の写真のセレクトが良過ぎるのかしら、ウフン♪

「たわけたことを・・・」

指カバーは良かったですよ~!!
左指はほとんど持つだけなので影響はありませんでした♪
いいものがあって良かったです。

えっと、あと・・・7体ですね。
頑張りますーv-91

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/913-4537b335

