スポンサーサイト 


果てなき道 

昨日アップした苺ちゃん。
苺ちゃんのブログをつらつらと読んでおりましたらワンズのオモチャを一斉に洗って干している画像がアップされていましたの。

・・・これって。


ふぬぅッ!! ワタクシに挑戦しろと?! 

           ↑誰もそんなこと言っていません


なんでしょう、登山家が目の前に山があるから登る。

川があるから橋を渡す。

山があるから掘る・・・と、そんな感じでしょうか。 (どこぞのCMか?)


で、作る。

   縮小コピー

んま。かわゆ。
さて、これも2体作らねばの。

2体目

低い山を制覇すれば更に高い山を目指したくなるように。

川に橋をかければその先に道を作りたくなるように。

まぁ、私の欲求もまた果てしない訳だ。  (アホかと)

てな訳でこの2体目はね。

あろー

更にミニチュアサイズに!!

1体目と2体目の大きさはこんな感じ。

   もう呆れてものが言えない人が2、3人いらっさるはず

なんだかんだ言ってこの企画、一番楽しんでいるのはアタシだな。




一体誰に「ありがとう」な企画でしたの?

クリック、モッチモチ! 

         ・・・そりゃ勿論・・・

Comments

一番♪

可愛いーー!!
ああもうなんて器用なの!!(何度目でしょうこの言葉。)
毎日経過報告の記事を心待ちにしています。
見てるだけで楽しい♪

あ、今日はいねちゃんがいないー。

v-291あぁーーー!!
これは確かに苺のくまちゃんですv-363
きゃ~可愛いわ~~v-10
指が痛いでしょうに、くまちゃんまで
作って頂いてもうどうしましょう!
お傍でしたら肩でもおもみ致しますのに。
またまた家宝が増えましたv-425

ついつい苺ちゃん宅に確認に行っちゃいましたよ。
あ、ぱぴろんさん おじゃましました~。(汗)
ホントにくまちゃん ソックリですね!
スバラシイ!
一緒に干してあった、ワンコたんも可愛かったな~。(更に山を高くしてみる・・・{冗談ですよ!})

v-286ルークねえさま

私も本当に作って写真撮るのが楽しくて楽しくて・・・
やっぱりミニチュアものって萌えます(笑)

その小ささがどんどんエスカレートしていくのがまた怖いッ
どうしよう、そのうち米粒みたいなものになっていったら!!(んなばかな)

v-286ぱぴろんさま

ふふふ、挑戦受けてたちましたわ!

(だから誰も挑戦なんてしてませんわよぉ・・・)

それにしても苺ちゃん、おもちゃ一杯ありますね~!!
うちはケチンボなので2個しか無いんですv-393v-356

家宝なんて言って頂けてこちらこそ光栄です~v-352

v-286takさま

いやいや、これ以上作り始めたらミニワンシリーズじゃなくておもちゃシリーズになっちゃいますので(苦笑)

え、えっと、くまちゃんじゃなくて、苺ちゃん自体はどうでしたか?(汗)
似ていました?!v-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/915-606d4d43

