スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はりきり過ぎるんです・・・ 

今日はまた変なお天気

こんなお天気の中ですが、本日はメイママさんが我が家に遊びに来てくれました♪




・・・ええ、もう、いねは


ヘッドバッキング


ブレブレです。

お客様大好きだもんなー、たちまち私の地位、最下位に下落

ボール!!!!

こちらのべべはメイちゃんのものだそうですが頂いちゃいました。ありがとうございますー♪
ちなみにメイママさんが膝に挟んでいるボールを狙っています(笑)

せっかくいらして頂いたので色々ないねグッズを披露?
中でもこれは外せないでしょ!なのはコチラ↓

なぜか下がっていく頭・・・
「ママン、今はこれどころじゃありませんのよ」

とにかくボールで遊びたいらしい・・・

いねはお客様が来ると大体はしゃぎ過ぎて、お客様帰宅後「ゲポ」することが多いのですけど、何と今日はまだメイママさんがいらっさるというのに「うれション」ならぬ「うれゲポ」しました・・・ ひえーーー!!

どんだけ嬉しかったんだ・・・・

ていうかもういねったら何でも張り切り過ぎるんですよね

ちなみに本日、メイママさんがメインでご覧になりたかったのはこちら↓

もっちり

nau家名物? 力尽きたぼた餅尻!


たくさんコネコネできましたか??!(笑)


・・・ちなみに最近わたくし、いねのこの尻尾の丸まり具合を見ていると思うのですが・・・


この尻尾・・・まるでフックに掛けられそうですよね。

新デザイン

・・・こんなデザインのペンダントトップ、いかがでしょうか?



またしょうもないことを・・・

クリックぺったん!  

       ともあれ、メイママさん、今日はありがとうございました?♪
         是非またお餅をこねにいらして下さいね!

Comments

ahahahaha

うけたうけた!
いぬちゃんストラップいいです。
逆さなんですね~。可愛い!

うれゲポは困りますね~。
ルークも人が来るとはしゃぎ過ぎて大変です。
何でそんなにうれしいんだろう???

堪能しました!

今日は、長々とおじゃましましたi-239

いねちゃんのオチリ可愛かったわーi-178
テンションの高さも、昔のメイを彷彿させて懐かしかったです。
家に帰って、「アゴ」コマンドを練習したけど、やっぱり無理でしたi-181
今度、お会いする日を目指して「チコチコ」コマンドをマスターしておきます!
固まったいねちゃんも、とっても可愛かったですね♪
また、ナデナデさせて下さいね^^

フックいねちゃん、最高i-197

スヌード

いねちゃんの帽子(みたいなの)、
スヌードって言うんですね。

教えてくれてありがとうございます。

名前がわかっても、実態が分からなくてネットで調べてしまった。

ウチはコーギーなので使う必要ないみたいなんですけど、ほんとにかわいいですねv-10

使ってみた~~~いv-238
 
あと、いねちゃんのシッポつきのもっちりお尻も「無いものねだり」でしょうか、かわいい~~~~v-266
ちょうだい~~~~v-63

  • [2008/09/12 00:55]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ムフフ、熱烈大歓迎ですね!
いいなぁ~、歓迎されてみたい・・・
そして、そのくるりん尻尾を・・・
グフフ。(ヘンタイ)

こんにちは(^^)

楽しい一日がおくれてよかったですね(^^)
おうちが近いんですか?
ご近所にパピ友さんができて羨ましいです~~~。

いねちゃんも「うれゲポ」する程、大興奮(笑)
ママン的にはちょっと複雑?(^^;

いねちゃんフックの作成、楽しみにしてます(^^)

v-286ルークねえさま

いねの尻尾のくるりん具合を見ているとどうしてもここにフックを掛けて釣ってみたくなるんですよ(笑)
で、「フック!」と言いながら指で尻尾を釣ろうとするのですけど、当然釣れず。いねに嫌がられています。

うれゲポ、本当にびっくりですよ~
いねはうれションしたことが無かったのですが、そうきたか!ってびっくり。

v-286メイママさま

チコチコ楽しみにしています♪

いねの餅尻、堪能していただけたようで良かったです。
今日、ちょっと汚れたので予定外ですが洗おうかと・・・またまた真っ白のお餅が出来上がる予定~!!

v-286かおりんさま

いねは他はショボ毛なのですが、耳毛だけはぼーぼーなのでご飯の時とかもっさーーっと入るのですよ。
ドライフードのみの時は良いのですけど、ウエットフードや手作りごはんの時は耳毛にべったりついちゃうので使っています。

コーギーちゃんもおちりモッチリハートじゃないですかぁ~v-345
下さい~~

v-286takさま

お客様ウエルカム!!ッ子なので。
もうそれはそれはすごいテンションでした。

そのテンションの一部を私に向けて欲しい今日この頃・・・

v-286ルカさま

そんなに近所ではないのですよ。
でもわざわざいらして下さいました~♪
もうね、本当に私に対してうれゲポしてよ!!って感じですよ!!

ちびの頃から私が育ててきたのにぃ・・・
ちなみに差し餌から全部私が世話をした文鳥のブリンも私にはまったくな付いていません・・・なぜに。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/917-ea571a5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。