スポンサーサイト 


かの企画のその後の・・・ 

3連休の最後は一日まったり。

やっぱりこのバッグの上・・・
「ぷ。いつもまったりしているくせに何をおっさるのか」

なに、その肘?!




ふーん、今日はちゃんとかの企画のその後の制作、ちゃんとしたもんねーだ。

本日のコはこの子
やはり太陽光は良い・・・
(写真取り直しました)

今日の子はとてもスリムなココアちゃん?

   おちりラヴ

あらあら、おちりの模様がラヴですよ。

ちょいといね、きてみ?

  ほっぺにセクシーほくろがありますよ
「可愛い子はすべてアタクシのライバルですわ」

とりあえずツーショットをお願いしてみましたよ。
ふむぅ・・・かわゆす




大分数が揃ってきました?

残るのはこの子たちの半分なのですね・・・(涙)

もう一体はどんなポーズで作りましょうかね。

だんだん後半戦になって参りました。
なんだかお別れの日がどんどん近付いているようで嬉しいような寂しいような・・・



ママン、思い込み激し過ぎですわ

クリック、ぺったん!  

          そうかな?そうかも?           

Comments

わあ。
可愛い!!
着々と出来上がっていますねー。
私たちは揃うのが楽しみだけどnauさんはお別れが悲しいですよね。
これだけ愛情こめて作ってらっしゃるし!
揃っている写真はいいですね。
うらやましー!!

わぁ~い!ココアだぁ~e-281

やっぱりnauさん、すごいですe-2
背中の模様もクリソツ(>死語w)ですよ。

最近仕事が忙しくてグッタリしてたんですが
ミニココア(笑)といねちゃんの2ショット見たら
元気が出てきましたe-271
ありがとうございます◎

それにしてもワンズが揃った姿は圧巻ですね。
ココアもその仲間入りが出来て嬉しいです(*´▽`*)ムフフ

こんにちは(^^)

ほんと、ほんと、これだけ揃うと圧巻ですよ~~~。
ショップみたい(笑)
これは、めでたく12体、完成した暁にはカラーでお披露目ということですね(^^)
楽しみで~~~す(*^^*)

ミニチュアでもこれだけの数が揃うと
ほんと圧巻!!
雰囲気も変わりますね(セピアのせいか~?)
カゴ?の上に鎮座されている大きなお耳の方もパピヨン?

v-286ルークねえさま

揃ってくると嬉しい反面「もうじきお別れ・・・」とせつなくなる複雑さです。
やっぱりねーチクチク差しながら「どうすれば可愛く見えるかな?」とか「ここがこんな模様なんだー」とか考えているので、どんどん愛着がわいちゃうんですよ・・・

ははは、私、こういうの商売にできないタイプですね(苦笑)

v-286ゆみみゃさま

似ていますか?大丈夫ですか?
ココアちゃん、おちりの模様が逆ハートっぽくてかわゆいです♪

お気に入りのおもちゃなどがあればまた写真を送って下さいね♪

v-286ルカさま

12体揃った暁にはもう大撮影大会になると思います。
そして一人別れにむせび泣く・・・いやいや、別に泣かないとは思いますが・・・しんみりしちゃうかも。

しかしこれ、むき出しで置いておくと埃がついちゃいそうですよね。
ふーむ、フュギュアケースみたいなのを私も買おうかなぁ・・・でもそのまま置いていた方が見た目は可愛いんですよね~

v-286デンドンさま

おッ!同時コメしちゃいました。ってことは今同時にPC前にいらっさるのかしら?!なんか不思議ですよね。

あ、そのパピヨンは記念すべき?第一作目のミニワン・いねです!
やっぱり一番最初だったので耳だけが異常に大きくなってしまった一品であります。
ちなみに木枠の上に乗っているのがミニワン用ヅラです。

セピアになっている時は大体雰囲気を誤魔化したい時だと思って下さいませ・・・・タハーv-356

もうダメ

nauさん、笑いが止まりません(^^;

↑ミニワン用ヅラて。。。。
面白すぎる(爆)

うわ!!
ずらりと並べると本当にかわいいですね~♪♪

nauさん、2体ずつ作っておいてよかったですね!!

ココアちゃん、お口のところに模様があるんですね~。
かわゆす(^m^)

  • [2008/09/17 15:14]
  • URL |
  • りょうこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/921-738594c2

