スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ればいねが居る 

数年前(十数年前?)「振り返れば奴がいる」とかいうタイトルのドラマがありましたよね。
観ていないんですけど、織田祐二と石黒賢が対立する医師っていう話。

まぁドラマの内容は良いとして。

最近妙にこのタイトルが頭に浮かぶわたくしの生活。

例えばリビングで茶を啜りつつお紅茶を頂きつつ、
洗濯物と同化している

「振り返るといねが居る」

・・・あ”、いね、ひどいッ!!取り込んだ洗濯物の上にッ!!

あご?
「暖かくて気持ちいいですの・・・」

だからって・・・ 
おどき!と言ってもどかなそうだな・・・
仕方ないのでいね用タオルを乗っけました。

グッジョブ!
「アタクシのケツ圧でアイロン要らずですわ」

あーそうですか、ありがとよ




ところで今日はお昼からお天気になったので運動がてら銀座まで行ってみたわたくし。
ええ、折角ですから行ってみましたよ!噂のH&M!!

いやー平日だというのに入場制限していました
わたくしは当然スルーでした・・・(←行列キライ人)
で、入り損ねた人がZARAに流れてZARAも凄い行列でした。

いやしかし歩くのにはさすがにいい気候になりましたね? 

銀座で以前「鳴神」に入り損ねたことがあったので、今日こそリベンジしよう?、わんこオッケーかどうか今日こそ確認しよう♪と向かったのですが・・・


なんと今日もお休み!! 

・・・というか火曜日が定休日だったのですね。
アタシって・・・このお店と相性悪いんだわ。好みのお店なのにぃ・・・

そんなこんなで結構歩きこんだので帰宅後はちょっと膝に疼痛が・・・(←これは相変わらずです?涙)

なので少し横になっておりました。
んで、しばらく休んでからふと振り返ると・・・

ヤツ
「ママ?ン起きまして?」

やっぱり「振り返るといねが居る」・・・ぬぉ??幸せすぎる瞬間

あ、でもね、↑こういうパターンは少なくて。

大体はこんな風↓にヤツは居るんですけどね。
ぼーん!!
「振り返ればしりがありますの」

ま、しりだろうが顔だろうが、いねが居てくれれば良いです、はい。


でしょ?!

クリック、もっちり! 

     わたくし、いねの尻に敷かれているような気がする昨今かも

Comments

こんばんは(^^)

やはりいねちゃんも洗濯物ラブリーなんですね(笑)
うちも、必ずといっていいほど、洗濯物の上に乗ります(-"-)
下におかないようには気をつけてるんだけど、ずぼらなもので無理(^^;

どこへ行くにもおうじろうの毛と一緒です(笑)

「振り向けばケツがある」まさしく我が家も同じ光景が。。。
なんで飼い主におケツを向けて寝るのでしょうか(T T)
いや。これはこれで幸せなんですけど(*^^*)

あは

いねちゃん可愛いーー!!
やっぱりnauさんの事大好きだから見える所、近い所にいたいんでしょうね。
ルークも私の事ストーカーしています。
洗濯物の上って困りますよね・・・。
でも可愛い・・・・。

ドラマ観ましたよー。
凄く面白かったです。
ビデオに撮って何度も観ました。
最近の織田ちゃんのドラマ面白くないけど、この頃はヒット続きでしたよね。

「振り返ればヤツが居る」懐かしい~!
主題歌の「YAH YAH YAH!」が良かったな~。
織田裕二が、キツイけどカッコイイ役柄でした。
でも、振り返った先に織田裕二が居るより
いねちゃまが居るほうが良いな・・・

私もH&M興味あるんですよね。
でも、まだまだ、混んでいるみたいなので、そのうちほとぼりがすんだら行こうかな。
振り返れば・・・・って確かに至福!
旅行に行った時、夜中に目が覚めるといる!しかも目をパッチリあけてて、間が合った瞬間幸せ~と思いました。
普段は、別々に寝ているんですよ~
だから、旅行は楽しみで。
あ~また、行きたいな。

銀座

はは、遠いなー
行ったことないや
せいぜい箱根どまり

かわいいけつあつだねー

  • [2008/09/17 12:03]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あれ?一枚目のお写真、いねちゃんのお耳にリボンがついていますか??

ワンコは洗濯物とか本当に大好きですよね~。
ハルはアイロンをかけている服の端に座るので
危ないやら、かけたところがしわになるやら(^^;;)

そして、目覚めて目の前にいねちゃんv-10
ほ~んと幸せなひとときですよね♪
ハルもぴと子なので、寝るときは私の腕枕で、
たまに起きると肩にあごを乗せてみているんですよ~。
顔がものすごく近くて、ほんと萌え~な瞬間です(笑)

いねちゃんのお尻が目の前にあるのは、
nauさんがいねちゃんのお尻好き(って変な言い方ですけど(笑))を
知ってのことなんですよ!きっと。

PS H&Mやはり激混みだったんですね~。
数ヶ月たったら行ってみようっと^^。

v-286ルカさま

洗濯物、取り込んだ直後はもういねに狙われて大変です(笑)
きっとホカホカとお日さまのにほひがするんでしょうね。
日向大好きだし・・・

ケツ(ケツ言うなーって感じですよね・笑)を向けているというのは飼い主に心を許しているというか、油断している、というようなことを聞いたことがあるのですけど・・・
だったら嬉しいな~♪
でもその姿勢で「プー」をするのは勘弁してほしい・・・

v-286ルークねえさま

洗濯物、みんな大好きなんですね~!
でもちょっと困るんですよね、洗い立てなのに毛が・・・嗚呼って感じで。

家の中で、しかも私しかいない時は私のストーカーちゃんなんですよ。んふー(←嬉しい)

でもね、夫が帰ってきたら・・・一歩外へ出たら・・・


・・・立場逆転(号泣)

v-286tak さま

ほー、結構皆さん観てらしたんですね。
そういえばこうした医療ドラマに関して元医師の某作家が「あの年齢の外科医であの内容のオペを出来るというのはちょっと無理がありますねー」「しかも○○君のオペ中の姿勢がどうしても不自然で」とエッセイで書いているのを読みましたっけ。
でもオペがこなせる年齢の医師を主人公にすると年齢が急に上がってしまって画面が渋くなり過ぎるとか。
医療ドラマって色々あるんだなーと面白いなと思ったことがあります。

v-286とびママさま

H&Mすごかったです。なんでも8丁目の交差点まで行列が続いていたんですって!!んまー・・・・
もう少ししてから再トライしまーす。

そういえば三越内に数か月前にオープンしたマカロンで有名なラデュレ?はオープン直後7時間待ちだったとかなんとか・・・

・・・いやぁ~根性無しのわたくしは流行に乗れそうにありませんv-356

v-286renekoさま

我が家、「ちょっとお銀座までお買い物ですのー」ということをしたいが為に都内進出したチバーズ夫婦でございます(でも実際は銀座ではほとんど買物は出来ないけど・・・苦笑)
二人とも千葉の、微妙な位置出身のプチ田舎もんだったもんで「絶対東京に住むだ!!」と鼻息荒く住まいを捜しました。
結構ミーハーなんですよ、二人とも(^^;

ケツ圧、可愛いですが物凄い圧力ですわよ。

v-286りょうこさま

そうそう、アイロンかけた直後の服も大好きです。暖かいんでしょうね~

でもアイロンの近くは危ないから近寄らないで欲しいですよね~。やけどしちゃったら大変だし(せっかくアイロンかけた服が皺になるし・笑)。

最近いねの尻を触ろうとするとすごーく嫌そうにするんですー(涙)
さわりすぎたか?!わーん!!

あと尻尾のくるりんの部分を「フック!」と言って指で引っ掛けるのも嫌がられるようになりました・・・私って一体・・・

H&M、本当にしばらくはやめた方がいいですね~まさか平日で入場制限とは!!
しかしあの辺ずいぶんとお店が変わりましたねー。
手前にある時計屋さんのビルも結構バブリーで面白かったですよー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/922-f9011cc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。