 


素麺の蓋、その後 

うちの近所にちょっと有名(らしい)なハンバーガー屋さんがあります。
なんというかアメリカンなサイズというのでせうか。すごいボリューム。

台風の動向を心配しながら迎えた週末ですがすっきり晴れたのが嬉しくて・・・
今日のランチはここのハンバーガーを近所の公園で食べることに♪
勿論、いねも一緒にです!!素敵ランチです!うふ♪

アボガドチーズバーガー

しかーし!!

・・・なんというか。

そとでごはんを快適に食べるというのはなかなか難しいものでございますな

まず最初に空いていたテーブル→めちゃ日向。なので結構暑い!

隣の日陰のテーブルが空いたので移動→地面がぬかるんでいる

                  おまけに蚊が大量に襲いかかってくる

蚊が居そうに無く、かつ地面が泥じゃない川沿いの遊歩道のベンチに移動

         →地面がコンクリート舗装されているので 暑い!!

最初は「お外ごはんもたまにはいいね?♪」などとニコニコ話していた私たちですが段々無言になり・・・最後には

「早く食って帰ろ!!」

と蚊に刺されたところをボリボリ掻きながらほうほうのていで公園を後にしました・・・(涙)

おまけにノーリードワンズがふらふら近づいてきたりするのでいねがもうテンション↑で・・・ヤメテー!!!

もうしばらく公園ランチは無さそうです・・・トホホ




さて。

昨日の楽しいパン教室の際に、りょうこさんから以前お会いした時のいねのおさしんを頂いちゃいました♪なつかしい上にあこがれの素敵写真ですよ。もー、nauこまっちゃう?? (アホ)

ハル君&メイちゃんとのそれぞれのツーショット写真がとても可愛くて・・・
せっかくなのでツーショット写真のツーショットフォトフレームを作ってみました。

我が家の飾棚サイズ

材料はこちら

もらいもんばかりですが・・・

素麺パネルに引き続き、素麺フォトフレームということで。
今年は素麺がトレンドですわよ?奥さま?

どこまでもらいものなのよ
ちなみにこの綿レースはメイママさんからの頂き物です。

本来の使い方ではない
仕上げのアクセントに以前買った骨型のボタンを貼り付けることに。
ちなみに後ろの部分はペンチでネジネジしていると簡単に取れます。それをボンドでペタッと。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/926-c3186c60

