スポンサーサイト 


かの企画の後半戦其の二 

さてさて。

かの「ありがとう企画」。数日脱線致しましたが(笑)、昨日はちゃんと軌道修正をいたしましたよ。

しゃきっとなさいませ!
「全くママンときたらだらしがないのですから・・・」

お前にだけは言われたくねーよ

マズルが四角い・・・
「ま、失礼ですわね」




で、昨日作ったのはこちら。
先日のココアちゃんの2体目です。

   「あはー」な笑顔

メールにてココアちゃんのお気に入りだというボールのおさしんを送って頂きましたので早速それも縮小コピー (ピンクですよね?)

素材はいつもの粘土で赤と白でピンク色に。
焼きあがってから白のマネキュアでチョコチョコチョコ・・・と模様をば描き込みました。
さ、さすがに・・・ちっちゃくて文字までは表現できず!

わたくし・・・こういうわんこの「とにかく楽しいのよ」「あはー♪」な笑顔がもぉたまらなく萌えで・・・。

おぅおぅ、そうかそうか、楽しいか、私も楽しいぞ♪・・・と嬉しくなっちゃうのよねー。

なので苦手だけどまたどうしてもどうしても口をパカーと開けたくなってしまい、再び舌チロの挑んでしまいました。

下あごがやっぱり難しいです・・・

見なきゃいいのに他の羊毛ぬいぐるみのサイトを拝見しては凹みつつ・・・。
うーん、でも何よりまずは一つ一つ丁寧に作っていくことの繰り返しですよね。うん。
これはありがとう企画なのだし!! もう何度も凹んでしまう今回のこの企画・・・こんな企画に身を投じるなんて・・・わたくし、やっぱり精神的にMなのかしらん?!

さておき。

そんな訳で。

私の好みで胸毛ボーボーに仕上がっています

お好みの方をお一つどうぞ♪


アタクシの尻でもよろしくてよ

クリック、シリッと! 

         いや、それは絶対に要らんだろう・・・

Comments

ココアちゃん、かわいいですね~
こうして作品を見ていると、どんどん、nauさんの腕が上がっているのがわかりますi-189
これからも、楽しみにUP待ってますね!

↓シナモンロール、美味しかったですね!
最初のは、イーストが全ていけなかったんですよ..きっと..

いねちゃんの「まっ、失礼ですわね」コメントとお顔の表情がぴったりですi-236

ンマッ!
お口を開けたお顔がなんともカワユシ!
やっぱりワンコは笑顔が一番かわいいですよね~。
ミニミニココアちん、どちらがいいか迷ってしまうのでは?

v-286メイママさま

ありがとうございます。
でもねー作れば作るほど自己嫌悪というか、わーん!!って気になっちゃうんですよねぇ・・・

それにしてももう本当にどのワンコも可愛くて可愛くて・・・作っていて本当に楽しい・・・!!!
多分ニヤけながらちくちくしていますよ、私。

シナモンロール、本当に美味しかった♪
やっぱりちゃんとした正統派の作り方って全然違いますね!!

v-286takさま

ワンって本当に表情が豊かですものねぇ・・・笑顔が見られるともう本当にうれしくなっちゃいます。

だからやっぱり舌チロがうまく作れるようになりたいですねー。
やっぱり繰り返しの練習練習・・・ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/927-d7709e13

