スポンサーサイト 


「いねばか」 

今日は検査の日でした。

あまり意味は無さそうだけど、昨夜は早々の9時に床につき、出掛けには本日お休みの主殿にSASUKEの如く、気合いの背中ペチ!! (←実はわたくし、バラエティ番組全般を苦手にしているのですが、このSASUKEだけは結構好きだったりします。なんか、絶対に自分が出来そうに無いことをしている姿が新鮮で・・・。この中で第28金比羅丸船長・長野誠氏が挑戦直前、気合いを入れて貰う為に背中をバン!!と叩いて貰っているのですよ。その真似です・笑) までして貰ったのですが・・・


・・・薬減らず  ぱぉーん


   胸毛ボーボー
   「・・・そうでしたの」

んー、なのよ。

検査値は全般にそう悪くなかったようなのですが、一つだけどうにも気になる値があまり宜しくなかったようで・・・。
「うーん、1か月、様子見よう」と断言なさった先生。

ゆるさが素敵なリュネット先生がこう言う口調で言う時はもうそれは絶対なのでー
もう何も言えませんですわ。ハイ・・・

   力まずに力まずに
   「ま、先生の仰る通りになさいませ」

んー・・・だな。

じっと待つのもまた試練だよな。





そうそう、今日ね、わたくし、本当に「いねばか」だなーと思ったことがあって

私はとにかく物凄く目が悪いのですよ。裸眼で0.01位、しかも乱視も酷いんです。まーそのせいもあるんですけどね。

いやね、採血を終えて待合室にぼーっと歩いて向かっていた時に正面の椅子の影にいねが居るのが見えたんですよ!!

勿論いねが居る訳ないですから、いや、と目をパチクリさせたのですが、こんな状況だったんです(笑)

わたしってアホです
一瞬、本気で「え?いね?いね?なんで居るの?!」・・・って。

で、この耳にみえた部分はこれだったんです。






もー、ホントばかですー

・・・そう、黒革のブックカバーのこの部分がいねの耳に見えちゃったんですよー。
どこまで「いねばか」なのー?!と、もうほんの数秒の出来事でしたけど、呆れましたー。

いやはや




なーんか凹み気味ですけど。

凹んでいてもしょうがないし。
今は「待ち」の時期、ということならさ。

楽しいこと考えていた方がいいし、楽しいことをしていた方がいい!!はずですので。

引き続きかの企画のその後を楽しむことにいたします。

   前進前進

興味のあった透明粘土自由樹脂。仲間入りです。

・・・かの「ありがとう企画」。皆様へのお礼のつもりで打ち立てた企画なんですけど、なんか最近、自分の治療生活の支えになっている感が強いかもしれないですー

お付き合いいただいている6名様6ワンズ様・・・申し訳ありませんが、どうかどうか引き続きお付き合い下さいませ。

   勝手なママンですみませんですの
「どうかこんなママンですがお付き合い下さいませね」


・・・よろしくお願いいたします。



ご協力頂いているのですからママン、早く元気にならないと・・・

クリック、バシッと!  

            だな!

Comments

幻覚?

見えちゃいました?
いねちゃんloveゆえですね!
お薬残念でしたねー。
沢山待ってがっかりしたとは思いますが気を落とさずに!
そんな事もありますよー。
趣味に没頭して来月また頑張って下さいね。



残念~~v-356薬は減らなかったんですねぇ。
でもでも、あんまり焦らず、
確実に治るように、じっくり治療して下さいね!

いねちゃんの幻がブックカバーだったとはっ(笑)
でも確かに似てるかも(^▽^;)

透明な粘土があるんですねっっ?!!
その粘土で、次はどんな作品が出来上がるんだろう??
プレゼント用の小物?それともいねちゃん用の何か?

お薬が減らなかったとのこと、残念でしたね。。
こころなしかいねちゃんのお顔も心配そう・・・
ママガンバって!と言っているように見えますよ(*´▽`*)

またまた新しい素材・透明粘土・透明樹脂の登場ですね!
何が出来るのかしら~楽しみです♪

お薬はあと何錠でしたっけ?
少なくなるほど減らすのも慎重になるのでしょうから、あまり気にしないで下さいね!
しかし、いねちゃま病はかなり進行していますね。(笑)
私も時々、職場で「犬が歩いてる!」て錯覚することがあります。
食品工場だから、絶対にいるわけがないんですけど・・・
「ワンコ・シンドローム」もう、不治の病ですな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/929-80db22a7

