スポンサーサイト 


もうお泊り大丈夫だよね 

10月に夫の旧友が結婚します。
嬉しいことに挙式場所は京都!!
丁度3連休に重なるので2泊3日で行って来る予定。
京都は大好きな場所なので今から楽しみです!!


アタクシを置いていくと?

そこで心配なのが、お嬢・いねですが・・・。

大丈夫そうですね??ハッキリ言って。

いつもの獣医さんでも大丈夫そうですが、近所でよく寄らせてもらうカフェでも預かってもらえることが判明し、更に安心。
こちらでは小型犬のみですが、スタッフさんのお部屋でフリーな状態でお泊りできるそうです。
いねは普段クレート住まいだから全然余裕だろうな。
この辺のリクエストも聞いて貰えそうなので心強い限りですね。


ちなみに今日もこのカフェで珈琲を飲みつつワンコ談義に華を咲かせてきました。
なので、一応いね、ドッグカフェデビュー済ませました(笑)
看板犬の次郎君にウザがられていました・・・。


そういえばこちらで「ロイヤルカナン」のフードのことを聞いたのですが、「それなら大丈夫ですよ」と太鼓判を押して頂きました。
ほっ。

ロイヤルカナン【ミニジュニア】1.0kg(離乳?10ヶ月までの幼・妊娠授乳犬用)
やまとなでしこ[パピヨンパピー・いねの成長日記]のショッピング


なので今日早速追加で1キロ購入?
色々見てみるとやっぱり「糞臭」対策を考えたフードのようですね。
助かります。
これは是非お勧めです。


お泊りには心配ないとしても、やっぱり問題はトイレかな。
いねぽん、頑張るよ!!


近畿エリアページ

プレミアム
※宿泊予定は新しくオープンしたハイアットリージェンシー京都※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/93-5b198ac2

