スポンサーサイト 


制作日記・・・記録です? 

連休はのんびりと制作活動に勤しんだnauであります。

すいません、今日のエントリーは作ったものなどの記録です
もう似たものも何度かエントリーしていますので、目新しさは無いかもです




・・・んでですね。

なんかコレ、とても好評だったので調子に乗ったわたくし。
これも6ワンズにおまけとしてお付けしちゃおう?♪とまとめ作りしました。

ワンサプリってボトル可愛い!

あと、ルカさんが「たまごちゃんに黒があるらしい」とコメント下さり・・・どうにも気になって探してしまい、しかも見つけちゃったわたくし・・・

作らずにはいられないサガですな。

まつげは黄色

ルカさーん、ありましたYO!

またまたおまけばっかり作って・・・なんておっさらないで下さいませ。
ちゃんとミニワンも手掛けておりますので?・・・!!

あ、でもね、ミニワンに関しては、こんなものも作ってみたりして・・・また新たな方法に挑むつもりのようで・・・(笑)

もうどうにも止まらない

上手く出来るかどうかは自信無いのですが・・・。

あ、ちなみにこれはね、





お花ですって

クリック、バシッと!  

       「鼻」だよ!!

Comments

こんにちは(^^)

毎朝、仕事前にnauさんのブログチェック&書き込みから
始まる私の一日でしたが(コラ)
こうも休みが飛び飛びだと、調子が狂います(^^;

黒タマゴちゃん、やっぱりありました?
実はちょっと自信なかったんです~~~(^^;
ヨソ様のブログでちらと見たような気がしただけなので。
よかった~~~(笑)

最後のは「鼻」なのですね?(笑)
私はてっきり「ミニバジル鉢植え」でも
作るのかと思っちゃいました(^^;
(芽のつもりかと。。。マニアック過ぎ?)
あ、またnauさんの闘志に火をつけちゃったりして(爆)

いや~~~~ん(>o<)
どんどん当選された6名の方が羨ましくなってゆく~~~~!!!

いいなあいいなあ 可愛いなあ♪
ワンコも可愛いし おまけも良いなあ♪

是非是非またプレゼント企画やって下さいね(^_-)-☆

v-286ルカさま

あったんですよね~黒!!
まつげが黄色いんですよ、これが!
作らずにはいられなかった・・・。
でもちょっとまつげが太くなりました・・・。

鼻は私的には同じ素材(羊毛)で作った黒い鼻がほわほわした感じがあって好きなんですけど、黒いたまごちゃんを作ったついでに黒いつやつやした鼻はどうだろ?と思ったので作ってみました。

うーん、どっちがいいのかなー?
これはもう好き好きですよねぇ。
本当に色々な素材、作り方があって、作る度に発見です~・・・

v-286yamivomo さま

ありがとうございます~
なんかもうミニワンというよりはミニチュアグッズの方が数が多くなってきているような・・・一体私はどこへ向かっているのでしょう~という感じです。

なんだかんだ言って私が一番楽しんでしまっている企画になってしまいましたねv-356

次回は・・・そうですね~「お歳暮企画」とか・・・そういう時期にまた考えようかな?
(↑クリスマス企画としない所に下町根性を感じて下さい・笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/931-ff419b5c

