スポンサーサイト 


作り直し 

昨夜の 物置部屋 主殿のお仕事部屋の隅っこにて。
(兇暴アマゾネス文鳥・ブリン、久々の登場!)

   いねりーを探せ!(古ッ!)

・・・いねはもともとぺったんこなバデーなのですけど。

凹んでます

・・・なんかすごい陥没ぶり。ぺったんこ通り越してえぐれていますわー。

もうこのバッグ、いねの尻の形に模られています(苦笑)次、使えるのかな?!




さてさて。

引き続きミニワンのその後なのですけど。

実はですね、ちょっと今日今までに作った1ワンを作りなおさせて頂きました。

   マロン嬢

そうそう、「上から目線でお願いします」で出来上がり報告したマロンちゃんなのですが。
この「上から目線で」って、お送りしたお宅でどういう状況で設置されるかは先方の都合な訳だし、一応どの角度から見ても大丈夫なように作るのが最低限の私の義務じゃねーか?!と思い悩みまして。

さぁ!どこからでもかかっって来なさい!
「そうそう、どの角度から見ても完璧でないと。アタクシのようにね」

・・・完璧?どこが?

先日、苦手な舌チロを作るちょっとしたコツというか手ごたえを感じることが出来たのでもうこれは思い切って作りなおさせて頂こうと。

3・2・1・ダーッ!

3度目の正直。

どうしても舌チロにしたかった

ね?ね?ね?この下顎はそんなに「猪木」な感じじゃないでしょう?
1ではちょっと舌が出過ぎてる気がするし、2は下顎が無いのでやはり下から見ると少し不自然で・・・やっぱり下顎は必要でした・・・

バックシャン

さすがに3度目、背中の毛の感じは結構自信ありです(笑)

出たがりですの
「笑顔に自信ありですわ」

(↑すみません、とりあえず、いねブログなので「お出しなさいませ!」と・・・笑)

ということで上から目線じゃなくても、360度、どこから見ても大丈夫になりましたので?
もうお宅のどこにでも置いちゃって下さいませ!!

あ・・・そうそう、ちなみにこのコの鼻に昨日作った黒粘土でのお鼻を使用してみたのですが・・・

仕上がりは結構良いのですけど、扱いが難しかったです
私にはちょっとレベルの高いアイテムかもですね??




さて、残るは2ワン4バデーとなりました。

今まで全員パピヨンでしたが、この2ワンのうち1ワンはお初犬種なのです?
わぉー!!どきどきします。頑張って作らねば!!

あ、あともう1ワンはいねとも一度あったことがあるシェリー君。
予行練習?にこんなものを・・・

   シェリー君のお気に入りブル足とフードボウル


・・・ふふふ、私ってストーカー?


皆様、持ち物がある日突然チビッこくなって送られてくるかもですわよ!

クリック、プチッと  

         最近ドラえもんのスモールライトが欲しいだよ。

Comments

nauさん!すごい研究熱心!あのふーどボウルまで再現してくださるなんてー!
かわいすぎ~♪

v-10いやん、もうnauさんプロ級ですよぉv-10
私も自分がでっかいので(167.5cm)
ミニな物をものすんごく愛してますv-238
nauさんのアップされる写真をみていたら、目がv-344だらけになってしまいました~!
全員集合したら、いったいどれだけ
カワユスなんでしょうかしら!!
楽しみにお写真まってますv-433

主殿のバッグ、ケツ圧でスクラップに・・・(笑)
ミニワン、3体並ぶとnauさんのレヴェルアップがよく解ります!
最新作はかなりのモンじゃないですか?
最初のコ、あぶれちゃったなら欲しいくらいですよ。

おはようございます(^^)

3体並ぶと、精巧度が一目瞭然ですね(笑)
舌チロ道際めてますよね(*^^*)

最後のボウルもかわいい(*^^*)
最初、何かわからなくてリンク先に
飛んじゃいました(笑)
私も欲しくなっちゃいました~~(笑)

笑顔に自身ありのいねちゃん、
女スパイの冷徹な笑顔をしてるわ(^^;
モノクロのせいでそう見えるのでしょうか(笑)

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

nauさん、やっぱりミニチュアの腕が上がってますe-460
私も、ミニボンビエに萌え~です。

久々のプリンちゃん登場ですね!
それにしても、いねちゃんバッグにはまってるよ..アンヨ上がってるし..
敵が襲ってきたら、どーするのでしょう?
ワンコの野性は?

v-286ちえぞうさま

あのフードボウルを見た時に私の萌えの琴線が(笑)
ちえぞうさんブログはオモチャやグッズの写真が多いので参考になりますー!

v-286ぱぴろんさま

おお、私も同じ位の身長ですよ(166cm)!!
なんかうれしーです♪
そうそう、自分が大きいとちっちゃいものに妙に萌えますよね(笑)
「華奢」とかそういう言葉にも妙に憧れが・・・
ちなみに昔々(中学の修学旅行)で京都で舞妓になりたい!と思った時期があったのですけど、この背で髪結ってぽっこり履いたら2mの舞妓になることに気付いて一瞬で諦めましたv-356

v-286takさま

3つ並ぶと確かに進歩の経過が見えてこれまた愛おしくなってしまって・・・手放すのが・・・おぅう・・・

もうバッグはいねのケツ圧でぺったんこですよー。
持ち上げると一瞬そのままの形で持ち上がります(笑)

v-286ルカさま

舌チロはやっぱり表現したい一つですからね~
んー、でもまだなんか色々改良&練習が必要だなーって感じで・・・。
実は作れば作るほど自分の中では不満が募ってくるんですよ。

ああ、底なし沼です。

v-286メイママさま

ありがとうございます~♪
今日ついにミニチュアグッズ本買っちゃいましたよ~!!どうしましょう!
はまっったかなー

バッグで眠っているいねったらもう本当に無防備!!
・・・でもね、意外にこれが簡単に襲えない(←コラコラ)んですよー!!
腹筋力がすごいのか、一瞬で体をひるがえして逃げます。

・・・私がトロいだけかしら?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/932-84083471

