スポンサーサイト 


引き続き色々と、あれこれと。 

今日はちょっと雨がぱらつきましたが引き続きなんだか体が軽くって。
どうしちゃったんでしょう?!
私、急に良くなっちゃったんじゃないかしら?!・・・なんて浮かれるのですけど、まー鏡を見るとその浮かれも一瞬で消えるんですけどね。タハハ・・・すげーお多福顔!!

   クールな女
「あまり浮かれない方がいいんじゃありませんこと?」

・・・なーんかいねっていつも冷静に私のことを見ている気がするんですよね?




今日は内容に脈絡が無いのですけど(スミマセン)。

内容が無いようですわ
「ママンの話はいつも支離滅裂ですわよ」

織田真理

今日毛糸ちゃんで遊ぶいねをじーっと見ていたらなんていうんでしょう・・・昔懐かしい「下敷き」を思い出してしまいました。

何故かというと。

   耳壁女

・・・な、なんか妙に耳が壁っぽくて(笑) あまりにしっかり壁っぽいのでまるで下敷きか何かで耳が支えられているみたいに見えてきちゃって・・・プププ

ひとりで笑ってしまいました。




さて。
本日から取り掛かっているミニワンちゃんは今回お初の犬種?。
しばらくずっとパピヨンズでしたので、ちょっとどう表現すればいいのか試行錯誤を繰り返しつつ作っています。明日には出来るかな?
お待ち下さいませ?♪

で、ミニワンを作りつつ同時進行でこんなものも焼いてみました。

   ちょっともっさい

・・・うう、これが限界か。マクロレンズが欲しくなってきました。

      これをもつといねが興奮→散歩だと思うらしい

いねのお散歩用給水ボトルのミニちゃんです。
先日買った透明粘土を利用してみました。

凝固剤の比率がよくわからん・・・
しかも形が作り辛い?難しい?・・・!!

赤い蓋の部分はいつものオーブン粘土で作っています。
仕上げにはまた透明のマネキュアを使いました。←便利です。




と、まあこんな脈絡のないエントリーですが・・・

こんな秋の一日でした。


似たような夏の一日もあったのではなくて?

クリック、ぺちっと! 

         あんたやな子だね

Comments

悪黙り(おだまり)

織田真理!?

nauさんって、いつもおもしろいですねーv-218
ほんとは体調悪い時だってあるのに、どんな時も楽しいブログありがとうございます。v-238
 
家のPCでオダマリを変換したらタイトルのごとく、悪黙りが出ました。
センス無~~~しv-40

  • [2008/09/26 23:21]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

尾黙り。でした^^;
わたしは♀パピのみみんに見透かされているような気がするときがあります。
「けっ」と思われてるときもあるような・・・^^;
男子ワンコには感じないんですけどね。
ボトル、本物より可愛いですよ♪
キャップとジョイント?の部分がチカラコブ作ってる腕みたい^^

  • [2008/09/27 00:18]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)

お黙り(一発変換)
IME、鍛え上げてるわ♪(会社PCだけど)

いねちゃんはきっと、ママンがはしゃぎすぎて
行き倒れるのを心配してるのよね~~~(笑)

毛糸ちゃんをがっしり抑えてる
お手手がかわいいワン(*^^*)

お黙り・・・になりましたねえ。
詰らん!!

ボトル可愛いですねー。
なんでもミニチュアにしちゃうんですね。凄い!!

体が軽いのは良い事ですよねー。
体調が悪いと気持ちが凹みますものね。
薬もあとわずかだし体が元に戻りつつあるんでしょうね。
私もあと2錠です!
最近お出かけが苦痛じゃなくなって嬉しい気持ちよく分かります。
お互い難儀でしたね。
いつか完全に過去形になることを夢見て頑張りましょうね。

v-286かおりんさま

良く夫には「センスがおやじだよね」と呆れられます(苦笑)

いねのお陰で毎日笑いのネタが尽きません・・・感謝感謝♪

v-286デンドンさま

犬ってたまに本当に何か物言いたげな目でこっちを見る時がありますよね。
そういう時って多分こっちの気持ちとか見透かしているんだろなーって怖くなります、ちょっと。

ボトルのつなぎの部分、もうちょっと平べったくしたかったのですけど、さすがに無理でした~難しい~&楽しい~

v-286ルカさま

私がダウンすると一番とばっちりを喰うのがいねですからね~「ママン、倒れないで下さいませよ」っていうのが本音なのかも?!

毛糸ちゃんをおさえる手の力、結構なものなんですよ~!!

v-286ルークねえさま

本当に数年後、笑って「あの時さー」って笑いあえるようになりたいものですよね。

今はちょっとしんどいですけど・・・。

本当に最近何でも縮めたくなってしまって(笑)
ネット通販サイトを見ていても「これ欲しい」というよりは「これ縮めたら可愛い」と思うようになりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/934-39f50d18

