スポンサーサイト 


6ワンズ・完成!! 

今日は雨の上、結構寒いですねぇ。

   ぬくもり・・・

スーパーの花屋で見掛けたケイトウ(←以前※で教えて頂きましたよね♪)が妙に暖かそうな感じがして(笑)思わず買ってしまいました。

なんだか温もりを感じます?・・・

ちなみに今日も体調Goodですよ♪どうしちゃったんでしょうか?私?!
まさか急によくなっちゃったなんて・・・?!でもそれだったらうれしー!!

あご?
「油断は禁物ですのよ」

でもさ、こんなに連続して数日間調子がいいなんて今まで無かったからさ。
なんか、やっぱり嬉しくって。




まあこんな調子の中でヨイヨイとミニワンつくりを。

一応これで6ワンズ、全員完成!!(もう一体ずつ作りますけど)

さぁさぁ、今日のワンコはいねの先輩でハンサム君の

プリケツ
シェリー君です!

ちえぞうさんのブログで「わんこの遊んでポーズ萌え?」(←いや勿論こんな書き方じゃありませんでしたが)というようなことを書かれていたのを思い出して(笑)。
初挑戦ポーズですが、プリケツポーズで作ってみました。&舌チロ。
舌チロの作り方、以前より大分こなれてきた感じです。

今日、先日ポチ買いしたMCクローズアップレンズNO.3の発送メールが届きましたので、うまくすれば明日、もう少し接写してアップ出来るかも知れません!

どんな風に撮れるのか楽しみ?♪
他のワンズも超接写して取っておこうっと♪


しかしいねはシェリーくと同じトライカラーなんだけど・・・

忘れ物は何ですか
「ママン、何をおっさりたいの?」

いや、なんでもないよ、いね・・・。

ていうかいね、また方耳どっかに落っことしてきたな、ププ。



ママン、拾ってきてくださいませ

クリック、ほいっと!  

     いねの頭のすぐ後ろに落ちてますよ・・・





 追記 

今日NHKの「おしゃれ工房」で羊毛スイーツの作り方、というのをやっていましたー!!
ほぉ?ほぉ?・・・

羊毛フエルトのちゃんとした制作って初めてみました??
ふーん、こうやって作るんだぁ?・・・と感心しながら見入ってしまいました。

いやー私のやり方ってやっぱり奇妙奇天烈なのかも・・・ハハハ

Comments

ミニシェリーくん、可愛くできましたね!
舌チロでプリケツなんて、萌えの往復ビンタじゃないですか!(ヘンタイ)
ミニワンならば、どんな萌えポーズも自由自在・・・
あぁ、夢が広がりますな!

nauさん調子良いんですね~♪
涼しくなってきて、体も楽になってきたのかしら?
でもホント、あんまり無理はしないで下さいね~。

6ワンズ完成したんですね~~!
全員集合写真が見たいなぁ(o^-^o)
おNEWのレンズで撮った写真も♪

完成おめでとうございます!
すごーい本当に今月中に出来上がった!
早く並べて見せてくださいー。

いねちゃんお耳どこに落としてきたの?
今日もかわゆいですね。

体調が良くて何よりです^^
写真通りのポーズすごいですね。
芸が細かい。
全部完成なんて、なかなかどうして、やっぱり大したものです。
お耳を落としたいねちゃん、それでも可愛いですね^^

ほんと。ケイトウって温かい感じがしますね。
鶏頭より毛糸ぅ方が似合ってる♪
体調がよいと心も軽くなりますね。よかったよかった^^
でも、ご無理はされませんように☆

シェリー君のプリケツ姿、可愛らしくできましたね!!
あ~返す返すも外れたのが悲しい~

  • [2008/09/30 00:27]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はう~~~

nau様
6ワンズ完成おめでとうございますv-263

お鼻・・・もとい、お花の写真、すてきですねー。
 
このブログを見るようになって、おしゃれ写真を私も写したーい!って思うようになりました。
(ブログは持ってないんですけど、ウチの子(犬)写真とか・・・。)

まねっこさせてもらっています。

  • [2008/09/30 09:33]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)

6ワンズ完成、おめでとうございま~~~すv-315
後は、ずら~~~と並べて披露される日を待つばかりv-10

自分のワンでもないのに、なぜかワクワクしてますよ(笑)

↑ケイトウって本当は「鶏頭」って書くんですか?(^^;
なんか、イヤだわ。。。。私も「毛糸ぅ」の方がいいです。
改名しましょう、うん。

わ~かわいい!!
こんなポーズ作るの難しそうなのに
めちゃくちゃかわゆく再現できていますね♪

ちえぞうさん、とっても喜ばれるでしょうね^^。

ここ数日、本当に寒いくらいですよね~。。
あの暑さから本当に極端に秋になった感じ・・。
でも体調もよくて本当によかったです♪

鶏頭。自信がなくてヤフったら
花房が丸いのは久留米鶏頭って言うんですって!!
わたし、久留米に住んでるんです^^
権利がありそうな気がするので改名します。
久留米毛糸ぅv-354
なんか、久留米絣の親戚みたい^^;

ぷ。ほんとにトンチンカンなコメント。

  • [2008/09/30 17:01]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286takさま

プリケツ&舌チロはもう萌えの究極ですよね。
どうも私の趣味で尻がぼた餅系になってしまうのですが・・・シェリー君は大変にスマート尻だというのに・・・

一息ついたらいねのぼた餅尻を久しぶりに作ってみようかなと思っています。

v-286RUUさま

さすがに今日はちょっと倦怠感&膝の痛みが出てきましたが、今までに比べたらとても軽いもので・・・。
本当に良くなってきているのでは?!なんてそーっと(←入院中の教訓「喜ぶと絶対に裏切られる!」)期待しています!

クローズアッズレンズ、結構良いですよ~何しろ1200円で!というのがうれしいですよね♪
ミニチュア撮影ならNo.3で十分みたいです。

v-286ルークねえさま

一応6ワンズは完成しましたが~ちょっと計画より遅れをとりました(汗)
でも早速6ワンズで記念撮影をしました!!なんか嬉しいです、本当に。

いねは良く耳をどっかに落っことすんです(笑)でも本人気にならないみたいで・・・ルーク君はどうですか?

v-286 とびママさま

なんとか完成です~!!
でも自分用の2体も作らないと(笑)

プリケツ姿・・・初めての挑戦でしたけど、やっぱり自分が好きなポーズなので頑張れますね~執念で仕上げました!

体調は本当に順調に良くなっているみたいでうれしい限りです。

v-286デンドンさま

本当に「毛糸ぅ」って言いたくなる位ホワホワであたたかそうですよねぇ。
植物でこんな毛質が出来るなんて不思議です…まじまじ見てしまいます。

ほぉ、まさにまん丸の鶏頭ですからこれは久留米系統ですね!!
いや、違う!「久留米毛糸ぅ」(笑)

いつもコメント楽しみにしています♪

v-286かおりんさま

ふぉーーーーそんなぁ~褒められると嬉しくなって木に登っちゃいますよ~
(←単純なので)ぬほぬほ♪ウレシー

ちなみにこの鼻の写真はいつものレンズ(F1.4 50mm)でF2.8・AF(太陽光)という設定で撮りましたです。

キャーキャーなんか偉そうに書いちゃいましたv-356

v-286ルカさま

なんとか完成&勢ぞろい記念写真まで到着しましたよ!!
ほーーーーっ・・・感無量です。

ねー、鶏頭って毛糸ぅの方がぴったりきますよね♪
本当に見ているだけで温もる感じ!

でも夏から秋にかけてが最盛期らしいですね。冬にこそ合いそうですけど。

v-286りょうこさま

ワン飼いとしてはこのポーズは外せませんよね~~「あそんで~(プリプリ!)」って、このポーズされたらもう・・・いつも負けています、私。

この数日本当に体調が良くって。
(今日はさすがにちょっと膝が痛いのですが)
秋って本当にありがたいです。
地味にそーっと喜んでいます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/938-bd165db3

