スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室スタートですよぉーーー 

いよいよ来週からいねのスクール?が始まります!!

ママン、頑張ってね!・・・え?アタクシなの?

今日、「Can do!」の先生から連絡を受けました。
いねが通うのは成城スクール。
本当は新宿で通いたかったのですが、希望の日(平日昼間)のクラス設定が出来なかったようで、成城まで通うことにしたのです。

わーーん、遠い!!
いねぽん、頑張ろうね!!

いねの同級生はなんといねと誕生日が一日違いのビジョンフリーゼだそう。仲良くしてもらえるかしら?
いねは多分大丈夫だけど、相手の子、嫌わないでくれるといいな。
いね、しつこいから気をつけないと。

電話を戴いた時に先生にカゴバッグの大きさについて伺ってみました。
「メーカー分かりますか?」
と聞かれたので急いでゴミ箱から説明書(棄てるなよ・・・)を漁り、メーカーをチェック。

「ボンビ・ウィッカーC」と言う商品でした。


ボンビ(犬猫用)【ウィッカーD(前開き扉)】
※ああーん、京王で9,345円で買ってしまいました(涙)
時間があれば絶対ネット通販の方がお得とです・・・くすん※



「それなら3キロ位の子まで対応しているので大丈夫ですよ」

とのこと。おおーーー、商品名で分かるんだーーー。
さっきまで
「ああーー、また失敗したーーー、コレ使えないーーー」
とウダウダ言っていたのですが、先生のこの一言で物凄く安心。
「あ、コレでいいのね

いやー、本当に頼りにしていますので宜しくお願いします?

ちなみに順応性が高いのか、いねは早速このカゴバッグの中で大人しく寝ております。
いつもの場所からリビングの真ん中に移動し、大き目の音量でドラマを観てみましたが、最初こそクーンと鳴いたものの、5分もせずにおねんね・・・。
アンタはえーこじゃーーー

よし、明日は最寄り駅の地下鉄のホームに行くよ!!
で、電車のゴォーーーーーーって言う音にまず慣れましょう!!

いね、がんばっ!!(あ、ちょっと古い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/94-12669f1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。