スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませですの!!・・・なのに!! 

今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました♪

うちの近所はかなりのランチ天国。
オサレじゃないけど、とにかく美味しい&安い!!
味音痴の私でも唸ってしまうぐらい美味しいのでたぶん本当に美味しいのだと思います。
今日は最近一人ランチがマイブームの私が見出した今一番お気に入りのお店でランチをすることに!

相変わらず美味しいマグロ?? ぬほ??♪
うーん、で、やっぱり「美味しいね?」と言い合いながら食べるランチの楽しいこと楽しいこと・・・!!
一人も好きだけど、友達と一緒というのはまた全然違う楽しさですねぇ?!!

美味しいランチを堪能した後はいねに会いに我が家に・・・

本日の・・・
「アタクシが主役ですのよ」

・・・のはずだったのだけど、今日の主役は・・・・

   ぱふぱふ

友人のご実家愛犬・パフ君です(笑)

パフ君はビアデッドコリーの男の子。
友人ママンの寵愛を一身に受けている坊ちゃま。

以前から友人に「今度うちに遊びに来る時までにパフ君作っておくね?」と言っていたのに全然間に合わず

なので今日茶を啜りつつ、お喋りをしつつ・・・作ってみることに(←大胆!!)。

単細胞アメーバ脳のくせにな

でもねー、何回か「ブス」(私じゃなくてよ←うそつけ)をしつつも結構おしゃべりしながら出来るもんですねぇ。

あ、でも友人とパフ君の話をしながらチクチクしていたから余計進んだのかな?
飼い主のおのろけを聞きながらの作業はもう楽しくて楽しくて・・・
今までの最短の時間で出来上がりました♪

しかも自分で言うのもなんだけど・・・割といけてる出来で!!
おでこの毛の感じがなんか萌えなんですよね??!!うう、思わず友人に「やっぱあげたくない」と言いました(笑)

警告
「ちょっと!アータ、何か誤りをおかしていませんこと?!」

友人と撮影大会をしていたらいねが機嫌を損ねました(^^;
必死におもちゃをプヒプヒさせてアピールしてきます。
その必死さと言ったら・・・プププ♪ (後ろ足の不安定さがいねの余裕の無さを醸し出しています)

作り終えてから友人が持ってきて来てくれた洋菓子でお茶を始めるも・・・

お得意コマンド「あご?」で猛アピール
「ママン・・・この次の主役は・・・」

今日はとにかく一日アピール光線ビシバシのいねでした(笑)

いやいや、でも一番の主役はいねだったよ♪ほんとほんと!!!

またまた久々のおしゃべりは止まる所を知らず・・・遅くまで引き留めてしまいました(汗)
でもすごく楽しかった??!!来てくれてありがとう?、また遊びに来てね♪


今度の主役は・・・

クリック、ボヨン!  

  ・・・あ、あんたもしつこいねぇ

Comments

nauさんのお宅の周りには美味しいランチのあるお店があるんですね♪
羨ましい^^うちの周りにはあまり無くて・・。遠出してます、笑。

パフ君のミニワン、そっくりじゃないですか~~~!!!
これはあげたくなくなっちゃうかも、笑。上手です、ほんと♪

それにしても、写真のすみに「遊んでよ~」オーラを発したいねちゃんの姿が、
なななんともかわいくて!
癒されました、はい*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nauさん届きました~~♪
し、しかも、、、上目目線の仔まで(T_T)ほっんと嬉しかったです。
大切に大切にします。
ありがとうございましたi-176
いねちゃん、おもちゃをブヒブヒさせるとは、かわゆすぎますよぉ!
我が家にもトライの仔がおりますが、
いねちゃんのように奥ゆかしい子に
なってくれれば、、、
いじらしいね!いねちゃんi-176

ヌヲ~!
パフくんカワイイ!!
今まで小型犬ばかりでしたが、大型犬の「モッフリ」した感じがタマランです・・・
いねちゃまそっちのけになってしまったのも、解るかも。(ゴメンネ、いねちゃん)

いねちゃんたら!視界に入るところでアピールしているんですね。
今日もかわゆす~。

お友達に会えるのって楽しいですよねー♪
しかしおしゃべりしながら作れるなんて凄すぎます!!
しかもクリソツだし。
ランチも美味しかったみたいで良かったづくしですね!

似てるー
パフ君そっくりです。
お花も素敵!

  • [2008/10/07 11:56]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もしかして・・・

nauさんのことですから、パフ君もう一体作っちゃったんじゃないですか?
 
手のひらに載っているパフ君を見ると、明らかに大型犬ですよね。
ちびパピたちと並べると、どんなカンジなんでしょう?
そんなお写真は無いですか?

  • [2008/10/07 21:23]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286colonさま

うちの界隈は会社が多いので、本当にランチには不自由が無いんですよv-271
しかも夜は接待で使われるような料理屋さんやお寿司屋さん、天麩羅屋さんなんかも昼は嬉しいランチ価格を設定していて・・・。

あ、なのでオサレさや優雅さは全然ないんですけど。ここでは美味しさと共に、皆さん「速さ」も求めていますから(苦笑)

常連になりたいお店もあるのですが、それ以上に行ってみたい未開拓のお店が一杯あり過ぎてなかなか同じお店に通えない・・・とそんな感じです(^^;

ビアデッドコリーは初めて作ったのですけど、モフモフのデコ毛に隠れたつぶらなお目目がたまらなく萌えな犬種だと思いましたv-238
長毛大型犬、なかなか面白いです!

v-286 IKUさま

あの箱に二匹はちょっときつそうかな~と思ったのですが・・・二匹とも良く頑張りましたね!!ウルウル

喜んでいただけて、こちらこそ本当にうれしいです。ありがとうございます。

・・・え?奥ゆかしい・・・って、だ、誰がですか???

いねは全然奥ゆかしくないです!!断言!!

もーアタクシがアタクシがアタクシが!!ってずいずい前に来る子ですから~!!
うーむ、ブログで美化し過ぎたかしら?!

そんなことありませんわよ。そのままじゃありませんの。フフフ

・・・嘘をおっさい!

v-286takさま

小型犬とは全く違ったモフモフ感がたまりませんよね。
でも確かにミニワンって大型犬も小型犬も同じ大きさになるんですよね・・・ははは、確かにちょっと面白いかも。
セントバーナードとチワワが同じ大きさになれる不思議ワールドってことですよね。うーんますます楽しい。

v-286るーくねえさま

本当に友達の視界ぎりぎりにいつもいるんです(笑)

「アタクシが・・・」というじっとりとした目線を送りつつ・・・。

おしゃべりしながらは難しいかなーと思ったのですけど、結構サクサクいけました。
やっぱり本犬のことを聞きながら作ると違うのかしら?

他のことに関してはまー・・・あれですけど、わんこの惚気だけはいくらでも聞きますよ、あたしゃ。

v-286renekoさま

お花、本当にテキトーにブスブス刺しただけなんです・・・なんとかくこうかなーみたいな感覚で。
多分かなりおきて破りなことをしでかしていると思いますが、その辺は生温かく見守って下さいませ(笑)

パフ君って名前も良くないですか?

v-286かおりんさま

さすがにまだもう一体は作っていません(苦笑)

しまったーーー!!
ワンコーズと一緒に撮るのを忘れました・・・おおぅ・・・

あ!でももう一体を作ったら一緒写真を撮りますので。
パピヨンと同じ大きさのビアデッドコリー・・・ちなみに17キロだそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/944-31ece6ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。