スポンサーサイト 


「いねのきもち」 

ちょっとしたご報告♪

今月号の「いぬのきもち」自由広場にいねが掲載されました♪
お揃いおべべシリーズ?の白いシャツを着た写真です。
あ、文章は私じゃないのですが、写真は私が撮ったものです。

(あたらしいPCとスキャナーがつながらない←ドライバが見当たらず・・・ので画像のアップが出来ないのですが)

実はこの連絡を頂いた時、嬉しいことに「いねちゃん、記事の方へのモデル出演してみませんか」というお誘いを頂いたのです!!

キャーーーー勿論!!と二つ返事で・・・といきたかったのですが、私も一緒に、とのことで(号泣)

「こんなお多福が誌面を汚してしまっては申し訳ありませんから・・・」と泣く泣くお断りさせて頂きました・・・うう、ブサイクなママンでごめんよ、いね・・・。

でもこうしていねが誌面に出るのって、親ばかだなーとは思うんですけど(苦笑)やっぱりなんか嬉しい♪
良い思い出がまた一つ増えました。
「いぬのきもち」・・・ありがとうございました♪

