スポンサーサイト 


10・10・10→20・10・10 

今朝はまた一段と涼しかったですねぇ。

朝起きぬけに必ず飲み物を飲む私ですが、ちょっと前まで冷えた麦茶かジュースを手に取っていましたけど、ここしばらくは熱い紅茶を啜るようになりました。

   ずずっと朝の一杯

さて。

先月はミニワン月間。
今月はいねグッズ月間ということで。

今月作ろうと思っているキャリーバッグはちょっと気合いを入れて作ろうと!!
今まで大体一日でパパパパーっと採寸もいい加減にテキトーに作っていた感じなのですけど、今回のはちゃんと採寸して、計画を立てて、ひとつちゃんとしたものを作ろう!!と目論んでおります。
で、絶対に失敗しないように!! (←というのが一番なのだが)
いやー、やっぱり高い布を買うと気合の入れ方が違うわ(笑)

なんて。

そのキャリーバッグを作るためのこまごました材料などを本日オカダヤまで買い出しに。
革の取っ手や裏地用の布、マジックテープ、糸等を揃えました。

ついでに・・・

遂に行ってきました。

むぎゅー

・・・眼鏡のフレームの調整に (くぅう・・・)

ここ一か月更に顔の膨張が凄いみたいで、まー、眼鏡がきついのなんのって。
でも顔のぷくぷくは一時のものだしー、直しちゃったらまた顔が元に戻った時にまた直さないといけない訳だしー・・・と言い訳していたのですけど。
ま、あれよ、直してしまったら巨顔を受け入れてしまうような気がして逃げていたって感じ?

でもねー、そろそろ諦めて直して貰おうと。
・・・と思わざるをえない位眼鏡がきつくなってきたってことなんだけど。ふぃー・・・

全くねぇ・・・ぶっちゃけ言ってしまうと今身長が166センチで体重46?47キロ。
これってそんな悪い数字じゃないと思うんですよね。
何しろ「絶対、必ず、物凄く」太る!と言われる薬を服用していてこの数値を維持しているのって、我ながら凄いと思うんだけど。

この顔の豊満な肉と二重顎と三段腹は一体なんなのさ?! (←代表的副作用・中心性肥満)
ええぃ、どこからこの脂肪が涌いてくるんじゃ!!きぃッ!!

すっきり腹
「目指すはアタクシのすっきりバデーなのですって?」

別に目指してねーよ
それにべつにいねすっきりバデーじゃないじゃん。

むぎゅー
「あらあら、だってこんな状態でも二重顎にならなくてよ」

アタシに恨みでもおあり??



・・・まぁ、ゆっくり構えていくしかないよな。

常にのんき、常に美貌
「ですにょ・・・ムニョムニョ・・・」

・・・あー、やっぱり和むわ・・・いねには。

ありがたやありがたや・・・




ときに・・・今日は10月10日、旧・体育の日ですね。

ちなみにわが主殿とわたくしが初めて会ったのは平成10年10月10日でござんした。
・・・そう、本日、ちょうど出会って丸10年!!

友達の彼の友達として紹介されたのが主殿で。
と言ってもその時総勢8人位でごはんを食べていた上に主殿と私はテーブルの対角線で一番離れた席に座っていたのでぜーんぜん話もしなくて。

ああ、あの頃は今よりも体重が10キロも少なかった主殿(笑)

ま、それはさておき。

今こんな風にちょっと弱っちまっているこんなnauで迷惑をかけてばかりだけど。
一日も早く元気になって恩返しするからさ。


いままでの10年ありがとう。
これからの10年もまた楽しく過ごしましょう。


アタクシも10年楽しく過ごしたいですわ
クリック、ボヨン!  

       20年と言って欲しいよ、いねには・・・

Comments

出会って10年・・・素敵ですね!!
日にちを覚えている所がまた凄いです。
私も友達の彼氏の親友で紹介されて皆で食事会したんですが、
対曲線場にいてほとんどお話できなかった記憶があります。
ふふ、同じですね。

いねちゃんせくしー!!
このショットいいですねー。
前回に引き続きセクシー路線ですか?

nauさん太ってないじゃないですか!!
その身長でその体重なら大丈夫ですよう。
でも顔が膨張するのはキツイですね。
早くお薬なくなーれ!
私は腹をなんとかしないといけません。

ではまた遊びに来ますネ♪

アラマ!
出逢って十年記念日でしたのね!
おめでとうございます~。
スゥイートテン、とは違うかな?
出逢った日まで覚えてるなんて
nauさん夫妻ラブラブだわ~!
nauさん、乙女だわ~!
これからも、末永くお幸せに!
・・・ところで、最初の紅茶のイレモノがとてもキニナリます。

あら♪今年は10・10づくめなんですね~~♪
おめでとうございます~~♪♪
うちは短大・大学卒業後、初めて勤めた会社の先輩後輩だったので、
初めて会った時、私二十歳でしたよ~~!
もうあれから・・・何年経ったかは計算したくないなぁ(笑)

nauさん全然太ってないですよね?!!
むしろ痩せてるんじゃないかしら??
早く元気になって、薬を飲まなくてよくなったら
ナイスバディになっちゃいますね!

こんにちは♪
出会って10年ですかぁ…。
結婚したのは確か、nauさん宅と同じくらいですが…。
うちは、5年です。
不動産と一緒で、我が家は即決らしい…(笑)

そうそう!下の方の記事を読んで…
こないだ、散策してた時に思いました!
ちょうどランチタイム頃に出かけたのですが、
美味しそうなお店が多いな~♪羨ましいって☆

あと、この優雅~♪な雰囲気たっぷりの紅茶は、
何ですか!?気になる~♪

  • [2008/10/11 13:29]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ルークねえさま

えーー??そんな所まで共通点がありましたか!!びっくり!!

日にちは10・10・10でしたので妙に覚えてしまって(笑)
懐かしいなぁ。
で、ちなみに飲み会の場所は上野で。
昨日は上野で待ち合わせしてご飯を食べに行きました♪
懐かしかったぁ~!!

体重管理頑張ってるでしょう?!って自分で言うのもなんですが・・・。
でもどんなに頑張っても顔にこれでもか!って言う位肉が付いてくるんです~!!もういやー!!
・・・でももう少しだろうから耐えますぅ~・・・トホホ

v-286takさま

スィートテンだったらダイヤモンドを買って貰わないと(笑)

↑の紅茶ポットはドイツのmono社という所のティーポットです。
中にザル(何という表現)がついていて、それを取れば時間がたっても紅茶が濃くなってしまうことが無いのでとても便利です。
ろうそくで保温も出来ますが・・・ま、これは撮影用で(笑)

私は酒飲みならぬ大茶飲みなので、冬はこれになみなみと紅茶を作って絶えず飲んでいます~

v-286RUUさま

RUUさんちも仲良さそうですよね~♪
お互い末永く仲良く過ごしていけるといいですね!

数値上は痩せているんですよ・・・。うう。
でもね、顔がやっぱり凄く丸いので、どうしてもパッと見太って見えちゃうんです。
二重顎に加えてほっぺにもボンボン!!って肉がくっついているみたいで・・・嗚呼、もう本当にこの薬、誰か頭のいい人が現れて劇的に改良してほしい!!

v-286でぶでぶぅさま

そうそう、本当にこの辺は隠れた美味しいお店が多いですよぉ!
あ、ちなみにやっぱり和食系が多いかな。オサレ系は・・・ないですが。

お勧めのお店もいっぱいですので、また近くに来る時は連絡して下さいな。

うーん、でもワンコOKのお店がやっぱり少ないというのがワン飼いとしてはちょっと不満と言えば不満なんですけど・・・ま、贅沢な悩み、かな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/948-507b91b0

