 


うんちょすのタイミング 

サークル内であれば100%大丈夫なのですが、一旦フリーにするとまだまだ失敗ばかりのいねでございます。


特にお気に入りはソファの影・・・。
こりゃいかんわ。物陰でするですよ、やっぱり。

まあでもこの2.3日の様子で大体のおトイレタイムがつかめたので、これからはその時間を見計らって連れて行くしかないですね。


っていうかもっと早くやれよ、って感じでしたが。


ああ、もう反省はしても後悔はすまい!!


前に進もうじゃないですか!!


ああ?いねの成長に合わせてママンも成長するわ??うふ


そんな感じで朝のおトイレタイム。


4時か5時・ 夜中チッコ
7時 ・・・ 起床 (ここでチー&うんちょす)
   ・・・ ゴハン
7時半 ・・ 食後30分で再びうんちょす


・・・・誰もこんなこと知りたく無いですよね、ハイ、すみません、すみません・・・。
でも記録しておきたいのです・・・。母心だと思って読み流して下さいませ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/95-cad0899a

