スポンサーサイト 


連休中日・豊洲に遊びに行きました♪ 

今日は絶好の行楽日和!!
本当に良いお天気だったので、出かける予定ではなかったのですが、急遽豊洲へ遊びに行くことに。

イベントがあったのかな?

なんか凄い人出で、NHKのテレビカメラも来ていました。わおー
撮影会みたいなのもやっていて。
ま、うちは行列苦手なのでスルーして、海辺の散歩道へ・・・ま、そもそも

ツチノコ・ばきゅーん!!
「直行ですわーーーーッ!!」

撮影会はあくまで「愛犬」の撮影会で会って「愛ツチノコ」の撮影会じゃないもんね・・・クク

豊洲爆走族
「オラオラオラ、どけですのよーーーーッ!!」

・・・嗚呼。大和撫子の影も無い・・・(号泣)

主殿と並走して海辺の散歩道を何度も激走するいね。
あー、でもこうして元気に走っている姿を見るのは嬉しいですねぇ・・・
さすがのいねも走りまくり、歩きまくりの成果?が出たのか、到着して1時間もするとなんだかおとなしい雰囲気に・・・(笑) 

この位からちゃんと写真が撮れるようになります。ハハハ

   んふ♪
「パパ、可愛く撮ってくださいませね♪」

主殿撮影。・・・なんかちょっと私が撮る時と表情違いませんか??ジェラジェラです

ちなみに今日もお揃いおべべで(笑)二人揃って記念撮影♪   
   超・増毛中! 注・加工あり
「アタクシの方が似合いますわね」 そのセリフはお口を閉じてから仰い

歩いていたら「いねフック」にちょうど良いフックを見つけ思わずここでもパチリ。
   フック!
「フックに留めなくても大丈夫ですわよぉ」

いーや その言葉はまだ信用できないの!

・・・完璧な「マテ」が完成していないいねなので、どこかにリードを繋げていないと危ないものですから・・・こういう「フック」があるとついつい嬉しくなってしまうnau家なのであります。

そろそろお茶でもしようか?ということでドッグカフェに入ることに。

ドッグカフェのレドゥブルーもとても混んでいました?
でも一組の待ちの後、結構すぐに店内に入れました。ここ、久し振り!!

くぅる?きっとくるぅ、きっとくるぅ?
「アタクシは頂けませんのね・・・」

・・・あ”、稲子、再びか。

思いっきり遊んだあとで疲れたのか、沢山のワンズが居ても大人しくしていました!!おお、なんだかイイコっぽいじゃねぇか、いねよ!!ママン、感激!!

食べ始めてしばらくすると床で伏せて私の足の甲を枕にウトウト・・・よっぽど疲れたみたい(笑)
いやーしかしこうしていると本当にイイコっぽくみえるじゃんよ、感涙にむせぶママンと主殿。

お天気はいいし、いねはイイコ(っぽい)だし、お散歩は楽しかったし。

胸毛ボンバー
「素敵一日でしたわ!」

だな!!




帰宅後

あご?
「一休みさせて頂きますわ」

はいはい、ゆっくりお休み?


お休みなさいませ

クリック、ボヨン!! 

         明日はのんびり過ごそうな!

Comments

エレガントな服着て、はじけてますね。いねちゃん^^
おうちの中では大和撫子のお顔に戻ってますわよ♪

  • [2008/10/12 20:50]
  • URL |
  • デンドン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

が~~~ん、超ショックです(T T)

こんにちは(^^)

にっこりマークつけてる場合じゃなくて、
マジ、ショックなんですけど(T T)
今日、念願のララポデビューしてきて、
目を皿のようにしてnauさん一家を
探していたとゆーのに(号泣)

しかも、同じ店に入ってるし。。。ってそこしかなかったけど。。。

私達、午前中に行ったので、すぐにお店に入れて、
ちょうど撮影してる横の席に通されました。
BSの海外のワンコ番組の撮影だったみたいですよ(店員さんに聞いた(^^;)
もしかしたら、後ろにこっそり私達も写ってたりして(汗)

それにしてもみんなアップ早いな~~~。
(今日偶然にもブログで知り合ったワンちゃんに会ったんだけど、
その方もすでにアップしてました(汗))私は。。。うん、そのうち(笑)

あ~~~ん、やっぱりショック~~~(涙)

おそろいのお洋服可愛いです。
お出かけいいですねー。
うちはどーこも連れて行ってくれません(泣)

爆走するいねちゃんが幸せそうでこっちまで楽しくなって来ました。
動く被写体の写真ってむずいですよね。
最後のあご乗せいねちゃんルークにそっくり!!
ルークも良くやります。

アラッ!
せっかくのTVカメラ、写ればよかったのに!
お揃いおべべ(しかも手作り!)の親子なんて、きっと注目の的ですよ~。
・・・なんて、私も目立つのキライだから、TVがいても逃げます。ハイ。
ちょ、nauさん画像@加工済み、妙に違和感ナシでウケちゃいました!(笑)
こんな人、どこかに居そう・・・

きのうたぶんカフェでお隣に座ってました(後から来たファミリーです)
nauさんといねちゃんがオソロの服を着てらっしゃったのでもしや!?と思ったんですけど
小心者で声は掛けそびれてしまいました
いねちゃんはテーブル下でいいこにしてたんですね!!
カフェ内沢山のワンコが居たのにみんな良い子でしたね
我が家のepiも犬の多さに吃驚して吠えることも出来なかったらしい^^;
とてもゴージャスないねちゃんが生で見れて嬉しかったです♪

豊洲へ行かれてたんですね!
昨日は一瞬「豊洲行こうかな~」と思ったのですが、例のマイナスイオン公園へ行ってしまいました…
何も知らずにぶら下がり棒にぶらさがって浮かれてました。
あぁ、豊洲行けば良かったよー((o(;△;)o))

お揃いブラウスとっても素敵v-10
私、nauさんの手作りおべべの中で一番好きです(*゚ー゚*)ポッ

v-286デンドンさま

エレガント(笑)
到着してから1時間はもうぶっとび娘でした~!!
さすがに私はお付き合い出来ないのでしゃがんで写真撮影に没頭(^^;

普段運動不足のメタボ主殿も少しは運動になったかしらん・・・?

v-286ルカさま

ありやー!!ニアミスでしたね!
うちは休日はのんびり屋なので大体午後から活動をモソモソと始めるので、豊洲出没も午後になっちゃうんですよー。

この日も2時位、だったかな?着いたの。

へーえ、BSですかぁ・・・。
うちは映るのかな?
結構豊洲ってテレビとか雑誌に良く出ていますよね。

ブログ、早めにアップしないとたちまち面倒くさくなっちゃうんですよ(笑)
というかパソコンをいじること自体が結構好きなので~。あと写真の写りを早く画面でチェックしたいっていうのが一番かな?

v-286ルークねえさま

動くいねを撮るのは難しいです。
これももう何枚も撮ってそのうちの一枚なので・・・。
デジカメ万歳です。

顎のせすると余計にマズルがぷっくりするんですよねv-343
もうたまりません~v-266

v-286takさま

いやいや、こんな巨顔が画面などに出たらもう各家庭のテレビ画面が痛みますってv-356タハハ~

えー?違和感無いですか?
かなり可愛く描いてしまったんですが(笑)

v-286haruさま

はじめまして!!
覚えています覚えています!!
とっても華奢なパピちゃんだなーと思ってぼへーっと見ていたんですよ!!

お会計の時、お嬢さんが抱っこされていましたよね。そのにょーんと伸びたあんよがそれはそれは細くて華奢で・・・うっとりしちゃいました!

いやー、うちは3人ともデカいしがっしりだし骨太だし・・・おほほ、お恥ずかしい~v-356

カヘではいねがいい子にしていてくれて良かったですぅ~

いやいや、とりあえずどうも、今後ともどうかよろしくお願いします♪

v-286mieさま

まー!そうなんですね!!・・・うふふ、ブログ拝見しました!
あれ、使いたいのですけど私が行く時って結構使っている人が居たり、近くのベンチで話している人とかがいて、一人だとちょっと恥ずかしくて使ったこと無いんです。

でも気持ち良さそうですよね、今度挑戦しよう。
ひとりで「フンフン!」とやっている三十路が居たら是非声を掛けてあげて下さい・・・。

私もこのお揃いおべべ、一番会心の出来なので好きなんです。
あ、でもほおずきシャツの袖も好きだし・・・
秋ものもそろそろ作らないとなー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/950-eb754dfe

