スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビターアップル買って見ました 

噂のしつけ用品「ビターアップル」を買ってみました。


ビターアップル
やまとなでしこのショッピング

いねは光り物大好きな女の子なので、ワタシのお散歩用のパーカーのファスナーが大好き。いつも隙を見てはカジカジ・・・


なのでとりあえずこのファスナーの一番大好きな場所、ラインストーンの入っている部分にシュッとひと吹き。


一発で効きました!!


思いっきりカジッときたいねぽん。
咥えついた瞬間にゲホゲホゲホっ!!
ちょっと可哀想でしたけど、それからチャックをユラユラさせても避けるように・・・。


あちゃー効きすぎ?
まあでも世の中はこういう苦いものなのだよ、いね君。
ふはは。


ビターアップルはいつも寄らせて頂くお店で頼んでいたので、午後のお茶がてらいねと一緒に行きました。
お店の看板犬次郎くんが居るのにいねは狂喜乱舞!!


「うぜ」と思われつつも近づく近づく・・・・。
いねーーー蹴られるよ、あんまりしつこいと。


ちょっと落ち着いたいねと次郎君で記念の1ショット。
いね、本当にチビに見えます。

アタクシのボーイフレンドにしてあげても良くってよ



ちなみに以前こちらでシャンプーをしてもらったのですが、そのスタッフさんにも尻尾高速回転でしたので、相性はいいのかもしれないですね。何しろ近いし、また今月もこちらでお願いしてみようと思います。


お店の常連さんにも「カワイイカワイイ」と言われ調子に乗るいね。
おまえ??、調子に乗るんじゃないよ??ママンを困らす小悪魔のくせにぃ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/99-9743b12c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。