スポンサーサイト 


「ヘソ天女」  ※追加天女あり 

昨日のメロンパン。

朝食で全部消費されました?・・・
昨日はサックリ、今朝はしっとりの美味しさ!!

でもオソロシイことにそんなに甘く感じないんです!!あんなに砂糖が入っているのに!!

私は以前はそんなにメロンパンは好きじゃなかったんです。
でも自分で作るようになって大好きになりました?!!

・・・今年は好きなものが沢山増えたなぁ・・・。

それと去年までに比べて今年はなんか凄く色々頑張れたような気がする・・・なんて。
ま、去年までがだらけ過ぎていたのかも、なんですけどねッ




さてさて。

新しいカメラのストラップが来たというだけでなんだか普段の散歩も妙に楽しかったりして(笑)

散歩はアタクシがメインですのよ
「そういうのをなんというかと言いますと・・・」

単純なnauです、ハイ

でもねー、気に入ったグッズを持って、愛犬と自由に外を歩けるって・・・改めて本当にとんでもない幸せなことなんですよーー!!

迫力ネコ
「アンタ、そのありがたさをすぐ忘れるからね」

はい、すみません!! ・・・って、アータ・・・誰?



うちの近所はとても綺麗な銀杏並木があるんです♪

悪臭ハンター
「ま、ママン・・・ちょっと何かが臭うのですけど・・・」

い、銀杏って眺めるには綺麗なのですけど・・・あの「にほひ」がちょっと強烈なのですよね(汗)

うっとり

ええ笑顔じゃ・・・(すみません、馬鹿で) ←思わずPCの壁紙にしちゃいました

ちょっとパピーっぽい
「ホント、お馬鹿ですわね。
いくらアタクシが美しいからって・・・」
 (←オイ!)

なんかちょっと幼い日を彷彿とさせる表情が撮れました♪
懐かしいなぁ・・・




ところで昨日りょうこさんとメイママさんに「いねちゃんてへそ天率高いですよね」と言われました。

・・・そ、そうかな?そうかな?

・・・そ、そんなことも無いと思うんですけど。

ね、ねぇ、いねよ?そんなことないよねぇ?





新語誕生の瞬間
「ムニャムニャ・・・」

オイ!!


・・・「振り向いたらへそが居る」

(ちなみに犬の臍って正式にはどこになるのでしょう?よく腹のあたりを必死に探すのですけど、それらしき形跡が見当たらないんですよねー。いつも獣医さんに行ったら聞こう!と思うのですが、いつも忘れてしまって・・・次回こそ聞くぞ!!)

うーん、他のわんこの普段の生活を知らないので何とも言えないのですが、いねのへそ天率は結構高いのかも知れません・・・うぅ、野性・ワイルドさはどこへ行ったんだ、いねよ。

それではせくしーわいるどな艶女(アデージョ)になれないぞ!! って、それかよ!!

ま、まぁ、いねはこう、都会的・現代的な方法でアデージョを目指そうな。
・・・という訳で最近お気に入りのネイルケア等・・・

調子に乗るな
「ついでにマッサージも頼みますわ」

私、一応カルジェルのスクールに通ってネイルケアの勉強などもしたのですけど、まさか犬に施すようになるとは思ってもいませんでしたよ(苦笑)

しかし犬の爪って表面結構直ぐに汚れるんですねー。赤茶色っぽくなるの。
散歩の後はお風呂場でシャンプー&シャワーでかなりごしごし洗うのですけど、それでも着色が・・・。

それにしてもアータ、ホントに気持ちよさそうにしてるねぇ・・・

そーっと止めて、そのまま放置してみました(^^

まーあらわな・・・
「ムニョムニョ・・・」

しばらくこのままでいましたよ・・・嗚呼。

という訳でりょうこさん、メイママさん、やっぱりいねのへそ天率は高そうです。


アタクシは「へそ天女・いね」(へそてんにょ・いね)ですのよ!

どちらがお好み?クリック、ヘソッと!  

      ヘソ天女か・・・恐ろしい位ぴったりな新語だな





今朝(24日)のヘソ天女・・・

もーわたくしが試験に備えて一生懸命おべんきょーちゅーだといふのにぃ・・・

ふと太ももに温もりを感じ視線を落とすと・・・

極上天女

(しかしこのコンデジ画像が粗いのぅ・・・)

いやだ、ナニコレ?!

舌チロビーム!
「これでも喰らいなさいませですのよ」

ふぬぅッ!!

最終兵器
「どーだ!!ですの」


・・・陥落。

ついついおべんきょーのお手手をば止めて写真アップに走ってしまいました・・・

もー試験落ちたらいねのせいだからね(笑)

Comments

こんにちは(^^)

ヘソ天女♪
次から次へとnau語録が増えていく~(笑)
うん、確かにいねちゃんはヘソ天率高いと思います!!!
。。。私も他のワンコはブログでしかしりませんけど(^^;
うちはまるっきりヘソ天しないので、余計そう思うのかな(笑)

今日もへそ天女の笑顔が麗しい~~~(*^^*)

ちなみに、ヘソはおなかの真ん中より若干下にありますよ(^^)
お友達ワンコのおへそを見せてみらったことあります(女の子)
うちもずっとわからなかったんだけど、今も(?)なんだけど、
多分お○ん○んの付け根あたりにある米粒みたいなのがおへそだと思ってます(^^;

何ですか、この可愛さv-291私まだ仕事中で、やることあるのにコメントをどうしても残したくなりましたよ。ほんまに、お世辞ぬきで可愛いv-346なんで、ネイルのお手入れをへそ天でできるのだ?いねちゃん。うちのにも、できるといいのに・・・。
ところで、以前飼っていたミックス犬のロンちゃん、男子。・・・でべそでした。許せ!ロンちゃんv-286

  • [2008/10/23 17:56]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

nauさん、昨日はありがとうございました。
今回もとっても楽しくて、美味しかったですねi-179
メロンパンもう全部食べたのですね!私は半分、ご近所におすそ分けしました。

へそ天女★いねちゃん、今日も絶好調ですねi-178
いねちゃん、敵が襲ってくるよ~
メイは、めったな事ではてそ天しません。
私に弱みは見せないようですi-241

↓nauさんの方が断然写真センスありますよe-487

あっ!パンご馳走様でした。
私は今日は、ピーナッツバターを塗って食べました^^
美味しかったです♪

あーっ!メロンパーンッv-237
もう無性にメロンパンが食べたくて仕方ありません~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

nauさんのご主人は幸せですね~v-238
おまけにへそ天でネイルケアのいねちゃんもかなり幸せかと…
nauさん、尽くし過ぎです(笑

「好きな物がたくさん増えた」って、すごくいい言葉ですねv-22

ンマッ!!
いねちゃま、せくすぅい~過ぎますわよ。
やまとなでしことしては、もっと慎んで頂かないといけませんわ。(笑)
よっぽど、お家が安心なんでしょうね~。

うちのわさびも「ヘソ天女」ですよ~。
以前、誰かにコメントで指摘され、あれ?よそのコって、あんまりしないの?と驚きました。
けど、いねちゃんもするんですね~(^-^)
最初は丸くなってお行儀よく昼寝していたのに、気付くと、
でろ~んとヘソ天状態、口半開きで寝てたりしません?
うちのコは、よくあります(汗)。

お散歩のウキウキ気分、分かりますよ~。
新しい靴とかで出かけるのも、ウキウキしますよね。
新しいアイテムを使うのって、やけに嬉しいんですよね(笑)。
けど、そこにいねちゃんがいれば、嬉しさ・楽しさが割増~♪
いねちゃんもいい笑顔!
nauさんが楽しそうにしてるのを見て、嬉しかったのかなあ(*^_^*)

手作りメロンパン美味しそうだな~~。
でもカロリー高いんですよね。。。
でも食べたい!!

いねちゃん良い表情ですね。
素敵表情が撮れた時ってとっても嬉しいですよね。
皆見てーーー!!って親ばかになります。。。

ヘソ天女もナイスアデージョ!
ルークはヘソ天してくれません。。。

v-286ルカさま

あはは、本当にいねって色々な新語?を作りだしてくれます。
「いね」って割と単純なのでどの単語ともアレンジ可能というか(笑)

これからもまたクダラナイ造語に努めます!!

えーーーおへそ無いですよぉーーー!!もうかなり怪しい状態で探しまくりましたが・・・見当たらない!!

もしや・・・いねってカエルちゃん?
(なんかへそが無いというとぴょん吉を連想するんですよね)

v-286ははまめさま

おおーーーワンにもでべそってあるんですか?!
そ、それは・・・かわいいかも~v-344

いねはねー、もう本当に緊張感0で・・・。
ちょっとお腹をナデナデするともうたちまちヘソ天しちゃうんです・・・
大丈夫なのかしらこのコ・・・?

ネイルのお手入れはもうこれは完全にシャンプーをして下さる方が上手にやってくれているおかげですね~
なんでも爪切りの時、いねはうとうとと寝始めてしまうらしいです!!

お陰で家でも爪をいじると完全リラックスモード・・・

v-286メイママさま

・・・きゃーものすごい勢いで食べちゃいましたよ、我が家・・・。

朝になったら食べようともう虎視眈眈と狙いを定め・・・という感じで。
きゃーなんかもう食い意地張りまくりです~!!

実は結構ヘソ天時にお腹をピン!と指で突っついたり、耳を引っ張ってみたり、たまに攻撃を仕掛けるんですよ。
でもその時は「何するんですの?!」と起き上がるものの、またしばらくするとヘソ天女降臨で・・・

弱みを見せないというか・・・学習しない?!

v-286mieさま

そうそう、今年はね、本当に今まで全く興味の無かった分野のものに手を出すようになって、楽しみがとっても増えたんです。

こんなに増えた一年手今までなかった気がします。
語学でしょ、装花でしょ、パン作りでしょ、オサレ写真(←え?)でしょ・・・こんなこと言うのムカつくんですけどv-359・・・病気をきっかけに新しい世界が開けた・・・って表現が近いのかなー、なんて。

病気のおかげ、とは言いたくないな(苦笑)

v-286takさま

うちが安心なんだ、と思ってくれているなら嬉しいんですけど、このコ、もともと警戒心無いんじゃないかしら?とも思ったりして。

それにしてもこの足の開きようと言ったら・・・もうちょっと慎み深い子にするつもりでしたのに・・・嗚呼

v-286りいさま

お、わさびちゃんもへそ天女?!
いねは口は閉じているのですけど、目が半分開いて白目向いている時はあります・・・怖いです。

新しいアイテムって本当にあるだけで楽しいですよね~♪
この日も午後から雨が降るといわれていたので、雨が降らないうちに!といそいそとお散歩に出かけてしまいました(笑)

それにしても紅葉とわんこっていい絵ですねー。
公園の他のワンズ達も紅葉の背景と合うこと・・・!

このストラップ本当に可愛くて!!
もっと早く買えば良かったです!

v-286ルークねえさま

えーーー!!初めて似ていない点がありましたね!!そっかー、ルーク君はヘソ天しないんだ・・・
やっぱり男の子だから警戒心が強いのかな?

メロンパンってすごいカロリーだと思いますよ!!
でもこれ冷めるとそんなに甘みを感じないんです。だから市販の覚めても甘いメロンパンって、いったいどの位お砂糖が入っているんだろう?!と食べられなくなります~!!

ふふふ、特に壁紙にした笑顔の写真なんて、PC開くたびに「いね、かわえぇのぅ・・・」とつぶやいてしまいます。ホント、おやばかだなーという感じですけど・・・

ま、誰に迷惑をかける訳じゃないですから・・・お許しあれ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/995-8d0b574a

