スポンサーサイト 


「稲子」再び・・・ 

「大和撫子?その愛?」「ありがとう企画」に引き続き、しょうもないCMを作ってしまいました。

その名も


   「稲子」 クリックしたらもう恐怖!

   来ちゃいましたの


どきゅーん
   「くっだらなーいですの」

これこれ、自らを否定するようなことを申すでない


立ち向かうのですわ!
「ママン、現実逃避し過ぎですわよー」

うう、現実に戻ります・・・


アタクシ・・・どんどん怪しいキャラになっていませんこと?

クリック、ボヨンと! 

    ↑稲子の襲来を防ぐにはこちらをクリック!

         ・・・でも意外に襲来を待ち望む人が多そう・・・?

Comments

ああ~恐ろしい稲子の恐怖にはまってしまいました・・・
テレビから出てきたなら・・・抱きしめて、CHUCHUして・・・ヘソ天で寝る事確かめるのだ~~!!!

  • [2008/10/24 18:10]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)

3日間ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクして
待ってます~~~。

稲子かもーーーん!!!

待ってるよぉ絵文字:v-290]
何して待ってたら、稲子さんを満足させてあげれるのでしょう?

舌チロ・プリ尻・熱いまなざし・・・
どれをとっても、よござんす。

パソコンの画面きれいにふきふきしてお待ちしておりますv-415

  • [2008/10/24 20:20]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きゃ~~~v-344
稲子ちゃん大歓迎よ~~!
3日間PCの前に美味しいおやつを置いて
手ぐすね引いて待ってるわ~~♪♪

3日なんて、悠長なことを言わず、
3秒できてください!!
そしたら、そのレオカットのしっぽをしごいて、
ゴージャス耳毛に顔をうずめます!

・・しかし、1枚目の写真、案外、怖いですね。
モノクロっていうのが、おどろおどろしいのかなあ。

く~る、きっと来る~♪
ムフフ、相変わらずオモロイCMですな!
貞子はカンベンだけど
稲子なら取り憑かれてもいいわ!

v-12稲子怖いですぅ~~~
あまりのインパクトに3回みちゃいましたよ!!
でもtakさんがおしゃってる通り、稲子
なら来てもいいかも~~v-10

禁断のクリックv-26v-355
がまんできず、会社で見て脱力~ですv-454 
同僚にも見せたら大ウケでした。


やまとなでしこいねちゃんv-286v-254も好きだけど、時々稲子もいいですねv-476
またの登場お待ちしてます。

  • [2008/10/25 10:21]
  • URL |
  • れいちぇる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと怖い稲子だけど^m^
3日後を楽しみに待ってま~す♪

v-286ファリママさま

いいんですか~稲子、現れたらもう大変ですよぉ~
オモチャをキュッキュと押しつけて来て、お腹出して「撫でなさいませ!」と脅してきて、プリケツで挑発してくるんですよぉ~!!

それでいいなら・・・出動させます(笑)

v-286ルカさま

皆さん稲子のオソロシサをわかってらっさらなーい!!
もぉ本当にオソロシイんですから!!

・・・っていうか。


もうほんとにしつこい太字の文んですから(涙)

v-286ははまめさま

稲子の魔除けはプップー系のおもちゃです。

・・・嘘です、もうプップー系があったら一生へばりつきます(苦笑)

魔除けがあったら私が知りたい位・・・なーんて(苦笑)

でも本当に稲子、しつこいんですのよ。

v-286RUUさま

あ”!!稲子がいない!!

・・・もしやRUUさんちのPCの前のおやつ、無くなっていませんか?(笑)

意外に皆さん稲子好きでびっくりです。

v-286りいさま

いねの耳毛に顔をうずめると極細の毛が鼻に入ります・・・。なんか耳毛の付け根のあたりの毛がホワホワ過ぎて・・・。

あ、いつも狂おしく耳毛に顔を埋めていることがばれてしまいました!!

モノクロだと結構不気味ですよね。確かに。でもいねはもともとモノクロという噂も・・・・

v-286takさま

あのCMサイト面白いですよねー!
もっといろんなバージョンが増えてくれたらいいのに~!
でもほんわりした可愛い感じのCMにはいねは当てはまらないんですよ・・・なぜだ、可憐な女の子のはずなのに!!

v-286ぱぴろんさま

3回も連続で見たらもう稲子が憑いてしまってはなれませんよ~!!

しかしあの画像・・・我ながら気持ち悪い画像を作ってしまったなぁ~。
自分のオドロオドロしいセンスが恐ろしいです。

v-286れいちぇるさま

ど、同僚さんはこのブログのことを一体どんな内容だと思われたのでしょう~v-356
一発目の印象が稲子とは・・・トホホ

稲子、裏キャラ?として定着しつつありますか?!
本家をしのいじゃったりして(笑)

v-286yamivomoさま

私、本家の「リング」はテレビで観た時、余りに怖くてもう後半はほとんど直視出来ないままだったんですけど、あれって3日後でしたっけ?
なんかうろ覚えに3日って書いちゃったのですけど。

でもあれは本当に怖いですよねー
腹立たしいことにテレビの放送が終わった直後に携帯に非通知電話がかかってきたんですよー!!絶対に怖がらせいたずらですよね・・・てか本当に怖かった!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/996-fe1bbd75

