スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やな女 

もう月末ですねぇ・・・。

今月は予定のキャリーバッグが出来なそうです・・・くぅ。
同時に一つのことしか出来ない単細胞アメーバ脳なのでどうにもこうにも手が回りませんの。

ちなみに皆様はどんなことで月末を感じますかね?

私は働いていた時はやっぱり25日前後の給料日が来ると「ああ、今月も無事に終わった」って思ったものですが・・・今はもちろんお給料をもらうことはありませんです。

となると月末を何で感じるか、となると・・・


コレ

どことなくシャープさが無い

このちょっともっさくなってきたレオしっぽを見ると「ああ、月末ね」と思うのであります。

ちなみに月初め、刈りたての尻尾はこう。

シャープ!

ああ、予約の電話をしないと・・・。

メニューはフルセットで
「ママン、もっさいもっさい言わないで下さいませよ」

ちなみに普段わたくし、りびんぐでおべんきょーをばする時はこうして椅子を二つくっつけていねと並んで座っております。
そうするともう、先のエントリーのようなへそ天女が現れたり、こんなぼた餅が捏ねあがったりして、もう大変な誘惑なんです・・・もーnau困っちゃう??

↑なーんて書いていますけど、これはきっと試験に落ちた時対策の伏線だと思いますのよ。「もぉ?おべんきょうしているとぉ?、いねに邪魔されちゃってぇ?、そのせいで勉強がしづらくってぇ?」とか何とか言おうと企んでいるんですわ!!

・・・あ”、ひどい!いね、ばらすな! やな女だね、アータ!




さて来週いよいよパリ出張(←太字ッ!!)の我が主殿。

さすがに「地球の歩き方」を読み始めました←初・パリ
「パパが構ってくれませんのぉ・・・」

主殿の会社も民間の常である経費削減の嵐が吹き荒れているので海外出張自体減少傾向にあるのだとか。
そんな中での出張とのことで結構目立っているらしく・・・。

となると、当然・・・

「nauさ、お土産なんだけどさ」

「あら?ん♪そんな気を使わないでいいのよ?ん♪エルメス本店でバーキンの一つでも買ってきてくれれば??♪んふ?♪」 (←ヴァカ?)

「いや、そうじゃなくて・・・なんかさ、みんなにお土産を結構沢山買ってこなきゃいけない状況なんだよね。ほら、うちの会社でヨーロッパ行くって珍しいじゃん?だからちょっと目立っちゃって。何がいいかなぁ?・・・お土産だけで結構かかりそうだなぁ・・うーーん・・・」

・・・ということらしいです。
つまりわたくしにはお土産を買う余裕はないかもと。

い、いいもん、自分で選んだ方が楽しいもん!次回がきっとある!!・・・はずだもん!!

会社なんかで皆さんにお配りするようなパリ土産ってなんですかねー。ラデュレのマカロンとピエール・エルメのチョコ辺りですか?あとマリアージュフレールの紅茶?

・・・って全部東京で買えますね。

てか、なんでパリにいかない私がパリ土産を考えなきゃならんのだ。フン!

メタボ・ドロンとヘソ天女
「アタクシはパパが無事に帰ってきて下さればそれで・・・」

んまッ いねったら!!

・・・こーゆぅしおらしーことをいう女が実は一番いいお土産をせしめたりするものなのよねッ!!やな女?!!

アリャー
「ばれまして?」

バレバレよッ!


女は計算ですのよ

クリック、プリッと!     

    いねが人間だったらきっと私、主殿を奪われている思います(汗)

Comments

会社の多人数へのおみやげは、やっぱり箱詰めのお菓子(笑)。
個人個人に何かをっていうのは、無理がありますからねえ。
たとえ、東京で買えたとしても、こう、箱に書いてる文字とか、
バーコードのない包装紙とか、そういうので、フランスな風を
感じられればよいのでは(笑)。

っていうか、メタボ・ドロンにうけました。
なにげに、腕枕じゃないですか。
あだると・いね嬢だわ~!

うわ~、いねちゃん大好きなパパにべったりで幸せそうi-237
あんなに目の前でいちゃいちゃされたらちょっとジェラっちゃいますねi-229 ダンナ様に・・・。
もうフランスだとけっこう寒いんでしょうね。
風邪など引かれませんよう・・・。

「稲子」拝見しました。
本当に生いねちゃんが来てくれたら、嬉しくって鼻血ブーかもi-237

月末

そーですねえ、私の場合、
「カレンダーをそろそろめくらなくっちゃ。」
と思った頃が月末ですね。(←まんまやi-180

って、ほら、ウチは毎月1日がフィラリアのお薬の日なんですよね。
だから、残り少なになったカレンダーをふとめくり、
1日のフィラリアマークを見て、
「まあ、もう1ヶ月たっちゃうわv-405
って、思うわけなのです。はい。

  • [2008/10/25 21:57]
  • URL |
  • かおりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こういう風景をみると、平和やなぁと思いますよね。なんか、幸せ感じます。

気をつけて出張行って来て下さい。羨ましい視線を感じつつ、行って来て下さい。私も、ここから羨ましい視線を送ってますと、ピンクが似合ってるご主人にお伝え下さいv-290

  • [2008/10/26 14:17]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

月末・・・
残高見ると、溜息が出るようになった時。
それが私の月末ですかね。(涙)
主殿、いよいよ出発ですね!
近頃は、日本で変えない外国土産を探すほうが難しかったりするんですかね~。(笑)
とにかく、お気をつけて・・・

v-286りいさま

そうですねー、包み紙とか紙袋で海外っぽさはありますものね!
しかし本当にみごとに日本で買えるラインナップだわ・・・。いやこれでも一生懸命名前を捻り出したんですが・・・。

我が家のドロンはねぇ・・・最近ますます・・・
あっちで美味しいものを食べ過ぎて5日後にさらに・・・なっていたらどうしましょう。

v-286たかPさま

もーーーージェラジェラですよぉ!!
本当にへばりついてるんですから!
ひっぺがしてやる!と持ち上げるとなぜか舌チロをしながら「ヴー」と反論します。

何故・・・こんな時まで舌チロ・・・。

稲子・・・結構人気なのがびっくりなのですが・・・いいのですか?いいのですか?

v-286かおりんさま

あーこの時期はフィラリアの薬も月を感じるひとつですねー・・・って、あ!うち、今日だ!!

良かった―思いだして!!ありがとうございます!!
これから早速あげなきゃ!

v-286ははまめさま

本当にこういう光景をまじまじと見ていると涙が出てきそうになりますよ~~・・・どんなに手を伸ばしても届かない時期があったことを思うと・・・。
まさに幸せだなぁ・・・って思います。

あ・・・ピンク、にあってますか?
いや、このシャツ、凄くアイロンかけやすいんですよー。(シャツの材質とか形でかけにくいのとかありますよね)なので一番良く活躍するシャツなんです。

v-286takさま

私の鼻息がもう台風状態に吹き荒れています(笑)

やっぱり羨ましいですぅ・・・くぅ!

でものんびり構えていたせいで座席指定で良い席が確保出来なかったそうで。(←あの、ホラなんて言うんですか?エコノミーの一番前の席)
12時間、あの巨体で真ん中の席だそうです。

え?ビジネスクラス?どこの世界の話ですか?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/997-31e1fa23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。